
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じーちゃん写真



053_201401102050368c3.jpg
シ璃ウスと・・・・・わたし(//∇//)

じーちゃん(私の父)撮影。(いつの間に撮ったんだ(o゜ー゜o)?? )

若い頃から写真が趣味なじーちゃん。

「もう、あかん。目が疎い。写真も撮られへん。」

最近は、そんな事を言っていますが、出掛ける時にカメラは忘れません。


そして、私に言うんです。

「使える写真、あるかぃな?」

使える・・・とは、私のブログに載せる写真、という意味です。

父はPCを使わないので、例え載せても家で私のブログを見る事はありません。

うちに遊びに来た時に「このシ璃ウスの写真、載せたで。」ってブログを見せると

「どれや?」

「あっ、それな。」

「まぁまぁのやつやな。」とか言って嬉しそう。


私のブログ内・・・小さな小さな発表の場で喜んでいるみたい(^m^ )



yata_20140110230939458.jpg
私の写真にもカメラを構えるじーちゃんが写っていた。

親子で撮り合ってどーするねん(´-ω-`;)ゞポリポリ



[ 2014/01/10 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

こんばんこー

いい親子だねえ…ほっこりだねえ。
うちの両親はパソコンやってるし、私のブログも見てるので
ヘタな事はかけません(>_<)

あー、ねむたい。寝よう。
[ 2014/01/10 23:19 ] [ 編集 ]

姐さん、親孝行だねぇ~
なんだか心が温かくなったよv-290
親子で同じ趣味なんて素敵だと思うし、
その写真をこうやって姐さんのブログで発表出来て、
なんか、本当に素敵な共同作業だわぁ~
姐さん、なんか若くなったんじゃんかっ
相変わらずナイスなスタイルだわぁ~っ
[ 2014/01/10 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 00:22 ] [ 編集 ]

えー!!!!

さぶさん若い!
びつくり!
17の息子くんが居るとゎ思えないんだけど!!
息子くん何だかんだお母さん若くて嬉しいだろうなー(*^^*)
私もさぶさん見習う!
シ璃ウスさん、キラキラおめめがかわゆいですね♪
[ 2014/01/11 00:39 ] [ 編集 ]

おっは~

娘さんかと思ったら母でしたか
さすが!娘より年齢の若い母じゃ!!
[ 2014/01/11 07:01 ] [ 編集 ]

おはようです

びくちゃーーーん
可愛い♡
流石だよーーーん

良いお父さんだな
優しさが溢れ出てるわー

うん?
撮って撮って撮って
私も撮って

汚いからだめかな?
[ 2014/01/11 07:38 ] [ 編集 ]

こんち~

ぴくちゃんわか~いv-415
アタシ最初娘さんかと思ってみてたよぉ~

いいね親子で同じ趣味って
ほのぼの親子だわ~ アタシ早くから父親いなかったからちと羨ましいなぁ
[ 2014/01/11 11:21 ] [ 編集 ]

ほっこり、ほのぼのいいお話。
仲良し親子じゃねぇ(๑≧౪≦)

ぴくちゃん、かわゆーーい。
お洋服もかわゆーーーーい。
永遠の18歳だわぁ。
[ 2014/01/11 11:54 ] [ 編集 ]

ほのぼの~

素敵な親子~♪
ホント、親子で撮り合って。。。って笑っちゃった~♪

わたしも、息子とそんなイイ関係になれたらいいな~♪
[ 2014/01/11 15:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

い・・いや、ほっこり感は0の親子なんよ。
お互い、口が達者でキーキー言い合うんよ。。。

ほぉ~ご両親、PCもやられるんやね。
うちは、携帯も持ってないし
完全にガラパゴスや。

[ 2014/01/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

親孝行では、ない(笑)
うるさい親子やで。
私、写真は趣味とは言えないしi-278

若くなった?
視力、下がったか!?ままちゃん。
蒸気のホットアイマスクして早くねんねしなさいi-237



[ 2014/01/12 00:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ぐぇーー
飛んできてもらえるようなモンじゃない。。
妖怪オババなのに~
素敵?
実際会ったらそんなの吹っ飛ぶよi-278
[ 2014/01/12 16:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

え・・・?
そうかなi-230
若い・・・か?
かなちゃん、夜中の授乳で目がショボショボしてるんじゃない?

息子・・・全く、私に関心ないよ(笑)
お喋りだから恥ずかしいくらいに思ってるわi-204
[ 2014/01/12 16:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

それを言っちゃおしめ~よi-237
娘より年下。
わははははは!
笑ってごまかすi-237

[ 2014/01/12 16:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261トラちゃんママ

ママさん、モデルになるのお好き?
私、苦手なんだぁ。
カメラ向けられたら逃げるーーi-203
ママさん、カッコいいモデルさんだわ!!
撮影隊が来るよーーi-185

私は、かわいくないの~
ひねたオババですi-236
[ 2014/01/12 16:57 ] [ 編集 ]

おこんちく♪

ぴくちゃん!
石段で上向いてカメラ構えて!
ふらつかんかったかい?(ふらつくのはあたしじゃ)
PC前であれこれおしゃべりしてるお父様とぴくちゃん。。
楽しそうね♪
[ 2014/01/12 17:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

顔が隠れてるって都合がええなぁ(笑)
若くもないのにi-235

私は、写真が趣味とは言えんのよ。
写真は奥が深いのぉ。

全くほのぼのしてないよ。
キーキー親子(苦笑。)
[ 2014/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

仲良く・・見えるかな(汗)
悪くもないんだけど・・ほっこり・・みたいな、
茹でたてのじゃがいもみたいな感じは、ナイよんi-235

お洋服・・・
パンツはユニクロぢゃ~
[ 2014/01/12 20:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえちゃん

りえりんと息子くんなら
絶対、いつまでも仲良し親子やねi-178
息子くん自慢の美人ママだし~
いいなぁi-236
[ 2014/01/12 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

ほんまや。
よく転げ落ちんかったな~
いや・・何が何でも転げ落ちられん!
しーちゃんが怪我するもーん。

父は、ブログとかあんまり分かってないからね、
説明するのが面倒だったり(親不孝者i-230
[ 2014/01/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1033-b46a82b0







