
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフィとお出掛け



015_201401062059392b4.jpg
今日は、パフィさんと2人でお出掛け。

動物病院ですけどね(笑)

パフィの歯の検査とシ璃ウスの薬をもらいに行きました。


p2_20140106210206ad5.jpg
息子(ネム)がいないのでちょっと不安そう。。

パフィは、我が家に来た時

すぐにネムの事がわかったみたいです。


p_20140106210610a53.jpg

住み慣れた盛岡を離れ遥か奈良までやって来たパフィ。

ネムが心のよりどころになっていました。

ずっとネムと一緒に居ますよ。

仲良し親子です。

4年も別々に暮らしていたのに・・

親子のキズナは強いんだね。


016_20140106211139217.jpg
いきなり、地ベタリアンで休憩するのもネムにそっくり(*´ー`)

顔だけではなく行動も仕草もすごく似ている親子です。

手の使い方、寝姿、甘え方・・・似ているところを発見する度

感動している私です。




[ 2014/01/06 21:14 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 01:22 ] [ 編集 ]

おはっ
やっぱりパフィちゃんも美系だよね。
ネム君も可愛いけど、
パフィちゃんも負けてないもの。
やっぱDNAなのねぇ~てしみじみ思っちゃう。
知り合いのブロ友さんなんだけど、
やっぱりママワンコを息子ワンコと一緒に家族にってしたんだけど、
お互いに親子っていう感覚はないみたいだよ。
パフィちゃんとネム君はきっと絆が強かったんだね。
なんか嬉しいなぁ~っ
[ 2014/01/07 08:08 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

パフィちゃんとネムちゃん素敵親子なのね~。
4年も離れていても絆があるなんて素晴らしいわぁ。
パフィちゃんもネムちゃんもタレ目ちゃんが可愛いねぇ。

親子の様子とか聞くと
マフィンのママちゃんはどんな子なのかなぁ~って
すごく興味がわくの。
でも、ペットショップの子だから
ママには会えないんだけどね。
ママも眠り姫かなぁ??
[ 2014/01/07 08:25 ] [ 編集 ]

おはよ

白い毛玉が2つ、団子になって寝てるん?
いいなぁ…ウラヤマだぜぃ。

わんこでも血のつながりってすごいと思うのよ。
EVAのお兄ちゃんに獣医さんで会った事があるのね。
(あの柄だから、すぐわかった)
で、お話していると、性格までそっくり。
人の顔色見て、他の子が怒られているのに
頭下げてゴマスリにくる(^^ゞ
あの子、ヘルニアで立てなくなってたんだけど、
どうしてるだろ…気になる。
EVAがヘルニアになった時、獣医さんに聞いたら
そういう体質はあるかもしれないって。
環境だけじゃないんだよね。
[ 2014/01/07 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 08:42 ] [ 編集 ]

おはよん

パフィちゃん、かわいいわ~
ネムくんは最初女の子って思ってたから、可愛いはずなんだよね。
親子の絆、強いね。
来夢はママがどんな子か全くわからないけど、仁は自家繁殖のところから来たのでママ知ってるけど、うちに来て2ヶ月の頃かな、会いに行ったら一喝された…
忘れたのか、新しいおうちの子になったから戻ってきたらダメ!って言ったのか…

白いモフモフ。。。

黒いおこちゃまはどうしてる???
[ 2014/01/07 08:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

遠く離れて年月が経っても
親子の愛は切れなかったのね

びくたん、
おねえちゃんも東京からびくちゃんの事、考えているね
親子だもんね

トラッチはショップで兄弟で売れ残っていて、大奉仕品だったの
その頃、チュッコが居て2ワンは無理だから
どっちにするかメチャ悩んでトラッチに決めたの
時々、その兄弟がどうしたかな?って
同じ様に元気だけど白内障になっていないかな?って
[ 2014/01/07 12:10 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


えーーごめんじゃないよ~
読んで笑ってくれたら狙い通りで嬉しい!!

寝不足はダメよぉ。
私もイケメン接骨院で言われた。。
[ 2014/01/07 13:18 ] [ 編集 ]

強い絆

親子ってすごいんだねv-411
ずっと離れていてもあった瞬間親子になるんだから
パフィちゃんとネムさんの絆ってすごいなぁ

ナナもブリーダーさんから我が家へ来たから
兄妹と会うことは可能だったのにとうとう会わずじまいでね
合わせてもらえばよかったと後悔してます

[ 2014/01/07 16:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

お顔ね、似てるわ~
ブリーダーちゃんとずっと「似てるよね。会わせてみたい。」って
話してたけど・・・うちに来てしまった!(笑)
「あかんでー」とかの関西弁が通じない。
当たり前i-235
お互いが認識するのって多分、珍しいと思う。
ネムはママというか仲間?みたいに思ってるかも。
パフィは「我が子」と思っている可能性高しi-190



[ 2014/01/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

2人共、垂れ目でしょi-239
目が特に似てるかな。

そうやんね。
わんこの親兄弟って気になるよね。
うちは、リエルのパパと一目だけ会ったのと
シ璃ウスは、ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟に
会ったことあるよi-236
マフィンちゃんのママは、毛布が好きでぬくぬくお昼寝してるかな。
[ 2014/01/07 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

あんりゃ~~ダメだv-393
パフィたんとネムたんどっちが、どっちだか
区別できんわi-202
マジ、そっくりじゃね。

そうそう、ぴくちゃん。
今日、テレビで見たんやけど
面白いとこ見っけたで~i-278
[ 2014/01/07 21:37 ] [ 編集 ]


i-261梅うさぎさん

白玉団子、2個?って感じi-278
ウラヤマ?
姉さんちだってふう坊ちゃんにブチブチさんと美人さんi-178
ウラヤマだぜぇi-236
猫さん達もウラヤマ!
私、にゃんことは暮らしたことないのー
猫っぽい犬はいるけどね。

そっか~
EVAちゃんのお兄ちゃん、元気にしてるかな。
EVAちゃんと同じ奥ゆかしい性格なんだぁi-190
[ 2014/01/07 21:52 ] [ 編集 ]

鍵コメAちゃんママさん


コメントありがとうございます!
優しいお言葉・・嬉しかったです。
メールさせてもらったけど、戻ってきてしまいます。。
もう一度、アドレス教えてくださいね。
[ 2014/01/07 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ラムままちゃーんi-178
ありがとぉ(涙)
めちゃ嬉しいわ。
親バカバカだけど・・褒めてもらえるとアホみたいに喜ぶでi-189

仁ちゃんのママ、ちゃんとわかってたんやね。
帰って来ちゃダメってねi-236
母の愛や~

黒いお子ちゃまは、お留守番よ。
[ 2014/01/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

うん。
すごく強い親子の絆を見たよ。

そうかなぁ~(笑)
メールも電報みたいだし。
まぁ、親の事を忘れるくらい大学生活が充実していればいいかな。

シ璃ウスもね、2人兄弟だよ。
どっちの子にするか迷った~
弟くんは、ブリーダーちゃんのすぐ近くに住んでいるの。
[ 2014/01/07 22:36 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

さぶさーん。
年賀状ありがとうございます!
癒されました。
パフィちゃまゎ、ネム氏そっくりー(^-^)
私も育児落ち着いたらまたお手紙送ります!
[ 2014/01/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


私もすごいなぁって思ったよ。
パフィは母性が強いみたい。

ナナちゃん、ブリーダーさんから来たんだ。
近くなのかな。
何人兄弟だったのかしらi-239
[ 2014/01/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

私も昨日、テレビで見てさ~
通天閣のチョコとか、阪神百貨店だったかな。
今年も並びに行かにゃ・・ねi-236
あべのハルカスの展望台も!
ガラス張りになってて面白そうだった!
もうそろそろオープンじゃない?
四国にもGO-だし。
忙しいな(笑)
[ 2014/01/07 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

明けましておでとう×ご出産おめでとうe-420
いやぁ~めでたいっe-267
かなちゃん、2人のママやね。
あっ、大ちゃんも。
3人のママだぁーー。
体に気を付けて子育て、がんばれ!!!
[ 2014/01/07 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 09:33 ] [ 編集 ]

おこんにちわ♪

パフィさん
愛らしいお顔ねi-261
病院、怖がる?
ネムさんみたくおおらかな性格だと、だいじょうぶなのかしらん。。
しーちゃんやうーさんみたいだと・・腰が立たんくなるしへらへら顔になるけど・・

そうそう!
かなちゃん☆よかった☆めでたいね☆
[ 2014/01/08 13:17 ] [ 編集 ]

鍵コメAちゃんママさん


何度もありがとう!!
しかし・・・・・
アドレスが添付になっていないんです。。
私のお返事なんて大したものじゃありませんが・・
せっかくコメントくださって、嬉しかったので
お返事させてくださいね。
鍵コメの本文中にアドレスを書いていただけますか?
もし、ブログをお持ちならURLを教えてくださいi-236
[ 2014/01/08 17:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

パフィさんに伝えます。
喜ばれますi-237
パフィも動じない性格よん。
白ポメ親子は、どこにでも行けそうやi-236

しーさんは、もはや、ヘラヘラもしてないで。
この世の終わりのようなシケたツラe-350
[ 2014/01/08 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1030-b3826536







