
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦




あけましておめでとうございます!!



P1210117.jpg




昨夜は、ガキ使と紅白を交互に観たりして

それからジャニーズのカウントダウンコンサートもチラ見したり

いただいたコメントへのお返事もなかなか出来ず・・

昨年中にレスをするつもりだったのに

相変わらずのノロノロで、年をまたいじゃったよ~




img541.jpg


今年もどうぞよろしくです!

ぺこりusa18.gif




[ 2014/01/01 11:57 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 14:31 ] [ 編集 ]

おめでと・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

また一緒に遊んでくださいね~☆彡
[ 2014/01/01 18:24 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!!

びくちゃーーーん、頂いた年賀状を見ていた母が
このわんちゃん(ネムたん)メチャかわいいねって
今年もよろしくです
[ 2014/01/01 18:31 ] [ 編集 ]

あけおめ~っ
今年はお互いに4ワン生活だねっ
今日はこっちゃんとお風呂に入ったじょぉ~
昨日はずっと「地球防衛軍」みていたよ。
おケッツでロケット花火でお腹痛くなったわぁ~っ
パフィちゃん、すでにもうすっかりなじんでるね。
可愛いわぁ~
今年もどうぞよろしくねぇ~っ
[ 2014/01/01 20:17 ] [ 編集 ]

おめおめ~~~~

ちょ~~~~~びっくり~~~~~v-405v-405v-405
メール見てぶっ飛びました~。

パフィーちゃん、すっごいかわいいね~。
優しいお顔で、若々しい~。
ネム氏のママなんでしょ~?

ゆっくり話を聞きたいよ~v-364
[ 2014/01/01 22:15 ] [ 編集 ]

ぴくちゃ~ん

おめでと~♪
そして、4ポメも、おめでと~♪

今年もきっと、いいことあるよ♪
だって、ほら♪
にゃにゃみん、コメ欄あけてるよ~♪
ぴくちゃんのマブダチ~♪

快気祝いじゃーーーーー♪
[ 2014/01/01 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 23:51 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆彡.。
昨年はとてもお世話様でした!
ご家族にとって、より素敵で楽しい一年になりますように☆。.:*・゜
楽しく賑やかなブログ、楽しみにしてます(*´∀`*)
そうそう、かいはケムちゃんとポックくんの子供です!正解です♡ぴく見んさんすご〜い(≧∇≦)
[ 2014/01/02 04:27 ] [ 編集 ]

おはよう

ぴくちゃ~ん今年も仲良くしてくださ~いv-415

今年は4ポメちゃんで賑やかですね

のんびりゆっくり やっていこうね
[ 2014/01/02 09:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
今年は4ワンのブログになるのね~。
楽しみにしてるよぉ。
今年も、ぴくちゃん一家にとって素敵な1年になりますように~。
[ 2014/01/02 11:29 ] [ 編集 ]

にゃにゃみんですよー

りえちゃんっ!
マブダチって言葉 知ってるの?
お若いのに!びっくらしたよ

暖かいお正月だね♪
初詣行ってぜんざい食べたらやけどしちまった><
猫舌にゃの
[ 2014/01/02 15:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


こちらこそ
本当にありがとう!!
お正月にピッタリ☆
[ 2014/01/02 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

明けましておめでとう。
また、遊ぼうね!!
[ 2014/01/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

あら~
お母様に褒めていただいて感激i-178
お礼をお伝えくださいねっ。
[ 2014/01/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

わはは、そうやね!
シ璃ウスのブリーダーちゃんが、
4わんって「群れだよ。」って言ってた~i-190
群れがいる空天家とさぶ家、ばんざーーい。

毎年、「ケツネタ」はお約束やね。
めちゃ笑ったわ。
笑って年を越すっていいもんだわねi-236
[ 2014/01/03 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

だろーー
だろぉぉぉーー。

りちゃん、大変だったし
早く言いたかったんだけどね。
関西弁で説明するから聞いてくれるか?i-237

ネム氏の母だよん。
親子のキズナは感動ものやでi-178

[ 2014/01/03 00:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんね~

i-261りえちゃん

りえりん、今年も女神ぢゃ~
教えてくれてありがとーーi-178
4ポメになったぴく家を今年もよろしく!!



[ 2014/01/04 23:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


レスが遅れてごめんね~

掛けなくていいのに~(笑)
綿のかたまりが増えたわi-194



[ 2014/01/04 23:06 ] [ 編集 ]


i-261かいくんmama さん

レスが遅れてごめんね~

こちらこそ、交流できて嬉しいですi-185
今年もよろしくね!
かいくんの事は、生まれた時から知ってますもの~
美納栄ちゃんと話してる中にも登場するしi-236
お里が同じって親近感あるよねi-178
[ 2014/01/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんね~

i-261nanaちゃん

こちらこそ今年も頼むよぉーnanaちゃんi-178
頼っちゃうぞー。
賑やかな我が家も明日からちょっと静かになるよ。。
[ 2014/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんね~

i-261はるぴちゃん

こちらこそ、今年もノロノロの私をよろしくー
見捨てないでぇi-279
4ポメブログになったよん。
はるぴちゃん、新しい挑戦やね。
ファイト!!!
[ 2014/01/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんね~

i-261にゃにゃみん

にゃにゃみんがお年玉くれたーーーi-189
ビッグプレゼントだったーー
うひひ。
にやけ顔が元に戻らん。
[ 2014/01/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1026-c82f00df







