
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日



vvv.jpg
(娘:撮影)


2013年も終わろうとしています。

1年が経つのって早いなぁ。


今年も「てくてく」に訪問してくださったり

時間をかけてコメントを書いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


つたない文章にお付き合いくださり、深く感謝申し上げます。


page_20131231170330036.jpg


シ璃ウスのブリーダーさんにシ璃ウスの成長を見てもらいたい、という思いだけで始めたブログでした。

たくさんの方と交流できるようになり

嬉しい気持ち、楽しい気持ちをたくさんいただきました。

その一方で、文章・言葉の難しさを感じ、

自分のブログの在り方を考えた時期もありました。

今もその想いはあります。

きっと、ブログを続ける上でずっとあるんだと思います。

自分も成長していかないとね。

一生、勉強です。


10月に4ポメになった我が家です。

来年ものんびりやっていこうと思います。

よろしかったらお付き合いくださいませ。



[ 2013/12/31 18:41 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1025-c624e014







