
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘・仰天!!



P1210075.jpg

みなさま、昨日の突然の発表に温かいコメントをたくさんいただいて

ありがとうございました!!


人生でこんなに長く何かをナイショにした事はなかったです(笑)

娘はびっくり仰天、ものすごく驚きました(当たり前?・・・。)

経過を詳しく説明する為に食事もそこそこで喋り続けました~~


P1210068.jpg

ブリーダーの美納栄ちゃんを共犯に引きずり込み協力してもらって、

パフィがどこに巣立ったか、ブログに書くのを待ってもらっていました。

美納栄ちゃんがパフィを我が家に託してくれたお話は、またゆっくり書きたいと思っています。




P1210070.jpg

娘から「天王寺駅を通過した」とのメールを受けて、

息子に作戦を指示!

ネムを二階に連れて行って隠れている。

パフィを見た娘がどんな反応をするか!?

①ネムだと思い込む。

②この子、誰?と気付く。

③母の独断を叱る。(前科アリ。ネムは母の独断で迎えました~)


どれかであろう・・・と予想しつつ( ̄ー ̄)ニヤリッ



P1210085.jpg

結果はね(_ー_)逆ニヤリッ!!


usa1_20131229210541ccd.gifネムと間違えてましたっ!!

ネムと相思相愛の娘ですが・・・

まさか、ポメが増えているという予想はありませんもんね~


わんわん!と吠えたパフィに

「あれ、ネム、風邪ひいた?」(声が違うからね。)


「長い間、留守にして怒ってる?」とか言ってましたよ~


そこへネム氏登場。

娘に突進していくネム。

あっ!ネムぅ~


え?????!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

ぎゃーーー。 キミは誰ーーー?


パニックな娘(◎ー◎;)


P1210108.jpg

娘の印象的な言葉。

まさか、ずっと会いたかったネムのママが目の前にいるなんて。

まだ、「パフィ」って呼べない。

本当にパフィさんは、うちの子?


うん。うちの子やでusa2_2013122921234848a.gif




[ 2013/12/29 20:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

こんばんわん。

ホント!
間違えるわ~
マジ、そっくり(@_@;)
って当たり前か、親子だもんな(笑)

さぶちゃん~少し早いけど
今年は色々とありがとうね~
来年もこんな奴だけど遊んでやってくんさいね。
年始の挨拶は帰ってからするにゃ(^_^;)

んじゃ~良いお年を…♪
[ 2013/12/29 21:55 ] [ 編集 ]

姐さん、
一番下の写真の上がパフィちゃんで、
下がネム君かな?
ホント、そっくりだねぇ~
そりゃ、のみちゃんもびっくりするよぉ~v-407
でも、嬉しいびっくりだよね、本当に素敵なサプライズだわっ
なんかワタクシ、嬉しいんよぉ~
同じ前科もんだし、
最後は本当にサプライズ同士だし・・・v-290
パフィちゃん、幸せに又又慣れるぞぉ~
姐さんのお家の子になって本当によかったねっ
リエルちゃんも女の子の仲間が出来たねっ
[ 2013/12/29 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんこ

最後の写真、上側がパフィちゃんであってる?
直感で「上」と思ったけど、
じーっと見てたら、自信なくなってきた。

うちの娘がよく「クリームのダックス100匹いても夢夢はわかる」って言うんよ。
けど、瓜二つが2匹だと間違うだろうな。
胸のおハゲを見てやっと、わかる(*^。^*)
[ 2013/12/29 23:17 ] [ 編集 ]

おおっ!!
メールもらって慌ててブログ見たよっ。
か、可愛い。
ネムちゃんにそっくり!!
そっかぁ。ネムちゃんのママかぁ。
よかったよかった。
実はヒナもお母さんを家の子にしたくて
ブリーダーさんに連絡したことがあるの。
でもね、ブリーダーをやめてしまって
そこにいた子はお友達ブリーダーさんのところに
行ってしまったんだって。
大きな邸宅でヨーキーばかり、血筋や血統も
考慮して、真剣にブリーダーしてた人で、
わんこも家族同様大切にされてたんだけどね。
そこにいた子たちが、お友達ブリーダーさんとこで
また繁殖してるのかなって思うとかわいそうだよ。
パフィちゃんの登場、楽しみにしているよ☆彡
[ 2013/12/29 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 00:25 ] [ 編集 ]

わっそっくり

うん上に写ってる子がネムさんのママちゃんのパフィちゃん?!だと思った

そっくりだね~ 
娘ちゃんびっくりしたでしょうね でも嬉しい言葉がかえってきて良かったね

ぴくちゃん今年は女の子が一人増えて賑やかなお正月になるね
[ 2013/12/30 08:22 ] [ 編集 ]

ビックリ!!

ごめんね
昨日、記事読んで無かった
ビックリ仰天して慌てて読んで来た

ちょっと、ずーーーーっと黙っていたのね
黙ってブログお休み一杯したりして
4ポメと遊んでいたのね
ラブラブしていたのね
もうもうもうもーーーーう

ネムちゃん、母ちゃんのパフィちゃんと暮らせているんだ
目でた過ぎーーール

なんでテレビの今年の10大ニュース、ほっこり部門でやっていなかったんだろう?
そうか?びくちゃんが隠していたからだ

いやー目出度い

ステキな年越しね
楽しい冬休みだわね
[ 2013/12/30 09:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



モモユニたん

わはは。
そっくりやで~
間違えるi-236

こちらこそ、ありがとう!!
モモユニたんにはほんと感謝しているよ。
また、並んだりマクド行ったりしようねーーーi-194


空天ままちゃん


当たりーーーe-230
サプライズっていうか・・・・
ほとんど「ドッキリ」??
驚き過ぎの娘と隠していたくせに妙に興奮した私。
夜中2時まで喋り続けたで~
うちの子になってよかった。。ってパフィも
ブリーダーちゃんも思ってくれたら嬉しいな。
前科ものi-234
よっ、同志!!



梅うさぎさん

合ってるーー!!i-189
うふふ。さすが、姉さんi-234

私も!!
黒いポメがたくさんいてもシ璃ウスは分かる!
それに・・目隠しして、においでシ璃ウスが分かる!(変態か!?)
夢夢ちゃん、おハゲあったっけ?



ヒナママちゃん

慌てて見てくれたん?
ありがとーーーi-194

そうなんよ、ネムのママなの。
引退してね、最後の出産が帝王切開だったから
同時に避妊手術も受けたのよ。
私もネムのママに一目惚れしてネムを迎えたの。
ずっと憧れのママだったのよ。
いつか岩手まで会いに行くのが夢だった~
まさかうちの子になったなんて信じられないくらい。

そうか、前にヒナちゃんのブリーダーさんは
やめられたって言ってたよね。
ヒナちゃんのママがどうしているか気になるよね。



鍵コメさん


すごいおもしろいかしら?
うふふん~ありがとう!!
満足だわーーーi-80



nanaちゃん

当たりぃーーーv-424

娘は驚き過ぎだったよーー(笑)
私も喋り続けて疲れた~i-229
人間もわんこも興奮してグッタリ。。。
確かに賑やかよん。



トラちゃんママ


忘年会、お疲れ様i-236
ママさんも驚いてくれた?
秘密期間が長くて疲れたよ~i-229

あはは。
ブログお休みしてた時は、ちょっと考え事があったの~
私もたまに悩みますの~

親子でとっても仲良くしていて
見ているだけで癒されるのi-185

ほっこり部門?
きゃーーーi-237
見に余る表現、ありがとうーーーi-178

[ 2013/12/30 21:24 ] [ 編集 ]

娘さんの感激が伝わって来ました♡(≧∇≦)
良かったですね〜♬*゜
親子ホントにそっくり!!
パフィちゃんも、すっかり馴染んで親子仲良しなんですね☆
良いなぁ~私もケムmamaを迎え...たいけど、もう新しいお家にいて幸せなんだった☆彡.。
娘さんさすがですね!
声で分かってますものね!!
楽しいお正月になりますね☆彡.。
良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜
[ 2013/12/31 03:18 ] [ 編集 ]

再び

今年はとっても仲良くして頂いて、いっぱーーーーーーい ありがとう!!!!!!!
会えた訳じゃ無いけど、メチャ楽しかった
仲良し気分でルルンララランになれたよ

また来年も仲良くしてね

びくちゃんとお姉ちゃんと大ファンのお兄ちゃんとリエルたん、シ璃ウスたん、ネムたん
そしてそしてネムたん母のパフィちゃんと
すてきな年越しをして下さいませ

ペコリンm(~ o ~)m
[ 2013/12/31 08:42 ] [ 編集 ]

ネム君とパフィちゃん、そっくりなのですね。
これでは間違えますよね。
心の中で、ネム君に逢えるとワクワクしながらの帰宅でしょ。
最初から、抱っこしてきてくれれば尚更です。
ぴく見んさんの素敵なプレゼントですね。

サスケの事など、色々お世話になりました。
ぴく見んさんのご一家が来年も健やかに過ごせますように
心より願っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/31 10:07 ] [ 編集 ]

こんちわ~

ぴくちゃ~ん 今年も仲良くしてくれてありがとうv-344

来年は会えるといいなって願ってます

良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 13:18 ] [ 編集 ]

おこんばんにゃー♪

今年はいっぱいありがとー
来年もいっぱいよろしくー

[ 2013/12/31 17:26 ] [ 編集 ]

おぉ~い・・・・

今年最後のブログのコメ欄が開いて無いよ~
でもコッチに書き込んじゃうもんね~

2013年楽しくブログを見させて貰いました
来年は4ポメさんのブログで楽しませて下さいね~

あっ!愛の激情の再会希望です!!

来年もよろしくです~
[ 2013/12/31 19:37 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

ぴく見んさ~ん!長かったね~(^.^)
お姉ちゃん生パフィ見てビックリしたでしょ?
ネムちゃまとパフィ ほんとに幸せだなぁ~

感謝感謝です。本当にありがとう!
良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/12/31 19:46 ] [ 編集 ]

今年は会えなかったけど、来年は…
だって4ポメに会いに行かなきゃね!

今年も仲良くしてくれてありがと!
来年もよろしくお願いします♪

お正月は賑やかでしょうね…

ブログって難しいけど、素敵な出会いもあるから続けられるのよねぇ~

では残り少ない今年、満喫してください そして、素敵な年を迎えてね☆彡
[ 2013/12/31 19:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



かいくんmamaさん

伝わったかしら?
大騒ぎだったのよ~
親子は、すぐに馴染んだのよ。
やっぱり、血の繋がりってすごい!

かいくんは、ケムちゃんとポックくんの子供だったかな?
ケムちゃんも新しいお家で幸せなのね。

顔はそっくりだけど声はちょっと違うのi-236


トラちゃん&ママさん

きゃーー再び、来てもらってありがとう!
そして、こちらこそありがとうi-178
ママさんにいつも元気とエネルギーと優しさをいただきましたよ。

だ・・・大ファン・・汗~~i-201
息子にそんな事を言ってくださって恐縮ですぅ。。
男磨きさせないとね(笑)

「ガキ使」と「紅白」を同時に観ながらの年越しです



mimiさん


そっくりですよ^^
うずらちゃんとシ璃ウスは毛色しか似ていないけど(笑)
直接、会わせたかったので
帰省するまでずーーっと黙っていました。
プレゼントになったかなi-278

とんでもないです。
シ璃ウスの肝臓の数値が高くなった時、
mimiさんにたくさん励ましていただき
心強かったです!こちらこそありがとうございます。


nanaちゃん

そうだねーー!
会えたらいいなぁ。

nanaちゃんとナナちゃんにとっても
良い一年でありますように。



ナナミン

私もや~
べりーべりーサンキュ!!
来年・・もうあと15分・・もよろしくにゃi-100i-178


とぉちゃん


すんませ~んi-202
レスが出来そうになかったからi-229

ありがとうです!とぉちゃんーー
4ポメブログ、来年もよろしくお願いしますっ。

げ・・激情ぉぉ。



美納栄ちゃん


長かったよぉぉーー。
ご協力ありがとう!
そして何より、我が家にパフィママを託してくれた事
大大大感謝ですe-415

生パフィママへの驚きと感動は、現在進行形よ!
ずっと言ってるもの。
「信じられへん。」って。

こちらこそ来年もよろしくです!!
あと1分だーーー。



ラムままちゃん


うふふ。
ビビリさんが行けるかどうか・・だけど
親子は連れて行けると思う~

うん。難しい面にぶち当たった年末だったわ。
長く続けていたらそういう事もあるかな。

今年もよろしく(現在、2014年・0:03だよん。)

[ 2014/01/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1024-f59cc883







