
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘帰宅 そして、はっぴょぉ~!!


sikaku2.jpg


就活と課題製作に追われて

なかなか帰省できなかった娘がようやく戻りました。



娘に10月からナイショ・・にしていた重要事項をいよいよ発表する時です。

いやぁ~、よく黙っていられたなぁって自分に感心するワタクシ。

10月というのはね、娘の大学の学祭を見に行った帰りの事でして。

東京駅、銀の鈴前でずっとずっと会いたかった人と待ち合わせしていました。

ネムのブリーダー、親愛なる美納栄ちゃんと・・・それから、もう一人。

美納栄ちゃんが連れてきてくれたネムのママ、パフィ。

バスケットの中から顔を出したパフィは、やっぱりネムにそっくり。

思わず両手でパフィの顔を包んでいました。

cc.jpg


新幹線の時間までの約2時間、

東京駅のカフェはどこも混雑していたけれど

やっと見つけた席でたくさん話しました。

あっという間に時間は過ぎてしまい

新幹線の改札口で美納栄ちゃんに見送ってもらった私は

パフィが入っているバスケットを大切に持っていました。


そう!

パフィは、我が家の一員になったのですusa5_20131228231153968.gif


pn.jpg


明日に続く


[ 2013/12/28 23:15 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

発表~~(*^▽^*)続き楽しみです!!
[ 2013/12/28 23:41 ] [ 編集 ]

ななな、なんやとぅ!?

よく黙ってたなー。
私なら、1時間と黙ってられないわ。
3ポメじゃなくて、4ポメになっとたんかいっ。

・・・・・(計算中)
4匹合わせても、ふうちゃんより軽いかも。
[ 2013/12/28 23:43 ] [ 編集 ]

おっ!!!!!!!!

3ヶ月もよく秘密に出来たね~
登場させたい誘惑にかられませんでしたか?
でっ、娘さんも知らなかったって事??
[ 2013/12/29 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ネムちゃんと本当にそっくりですね^ ^
そのフワフワした真っ白なネムちゃんとパフィちゃんに
顔をうずめてモフモフしたい衝動に駆られてしまいます♪
しかし、3ヶ月・・・長くなかったですか?
僕は絶対に黙っていられないかも。
ネムちゃんの代わりにちょこっと登場してもらって
周りが気づくかどうか試しちゃうかもしれないです(笑
[ 2013/12/29 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 01:13 ] [ 編集 ]

おーーーー

黙ってるの辛かったでしょう・・言いたくてうずうずしちゃってたでしょう(笑
ふふ 4ポメちゃんかぁ またまた楽しいポメライフが始まるのねv-344

発表の続きはなんだろう・・楽しみに待ってるよぉ
[ 2013/12/29 08:27 ] [ 編集 ]

あははっ
姐さん、やっと気持が軽くなったでしょぉ~
ワタクシもこの日をずっと楽しみにしていたよぉ~
パフィちゃん、ほんとネム君にそっくりで可愛いわぁ~っ
楽しいでしょう?
我が家も姐さんのお家も4ワン生活だね。
お互い、楽しもうねっ
んでそのちゃん、どんな顔してた?
[ 2013/12/29 10:20 ] [ 編集 ]

わぁ〜パフィちゃんと家族に♡
素敵なサプライズですね‼
ネムちゃまも娘さんも、大喜びでしょうね☆
もう、すっかり親子仲良く過ごしてますか?
賑やかなお正月になりますね♬
これからも、仲良く楽しく過ごしていって下さい*\(^o^)/*
[ 2013/12/29 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 15:11 ] [ 編集 ]

凄い発表~♪
ネムちゃんのママですか。
女の子はお顔が優しくて、可愛いですね。

そうそう、ちょっと不思議だったのですよ。
ネムちゃんのお里は北の方だったと思っていたのに、
何故に東京駅で?と思ったのです。

3ヶ月の間に、ワンコ達はみんな慣れましたか?
[ 2013/12/29 18:41 ] [ 編集 ]

なななな~んと・・・

こ、この年末で忙しい時になななな~んてこと!
3ポメから4ポメ???

でもパフィちゃん、ふわもこで真っ白、かわいい~
もう3ヶ月さぶちゃんちにいるんだよね?
みんなと仲良しさんなの?
ネムくんはママという認識は???
いやぁ~もうびっくらこんだわ!

娘ちゃんの反応は?これ気になるよん!

賑やかなのかな?

奈良遠征します!で、パフィちゃんに会いにいくよ~
[ 2013/12/29 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

わははi-237
ありがとう!!
[ 2013/12/29 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さーーーんi-178
よく黙ってられたでしょ?
ぴく、エラい?

4ポメになった我が家を今後もよろしくっ!!
9㎏ちょいだよんi-236
[ 2013/12/29 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

しんどかったーー。
穴掘って、そこに喋って埋めようかと思ったわ~(笑)

娘に秘密にしておく為、ブログに書かなかったんですよ~
帰省してきた時に直接、会わせたかったからi-236
[ 2013/12/29 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃんの旦那さま

そうなんです。とっても似ています。
しぐさもそっくりで驚き!
親子って似るんだなぁって思う事ばかりですよ。
うふふ。
是非、モフモフしてね!
旦那さまは優しいからワンコに好かれるでしょ?
うちのポメ達も喜ぶと思いますi-194

びっくりさせたい気持ちが強くて黙ってられたみたいi-236
お喋りなんだけどなぁ~
[ 2013/12/29 21:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとう!!
メールも嬉しかったよーーv-344
[ 2013/12/29 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうなのよ~
よく黙ってられたわ~奇跡かも(爆笑)
やり遂げた感じ~i-237

ありがとう、nanaちゃん。
私の感動を綴っていくことになるんだけど
よかったらお付き合いしてね!
[ 2013/12/29 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

火傷は大丈夫か?
新年にはちゃんと治ってますように☆

やっとおもいっきり話せるでぇ~
反動で喋りが止まらんのよ。
誰か私を止めてーーーー。

ぐふふ。
前科アリの4わん同士やねi-235
[ 2013/12/29 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 かいくんmamaさん

そうなの~i-185
夢みたいよーほんと、美納栄ちゃんに感謝i-189i-189

親子ってすごいよ。
4年も離れていたのにすっかり仲良し!!
ずっと一緒にいるよi-239
その光景を見ているとめちゃ癒される。。
[ 2013/12/29 22:31 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとう!!
こちらこそ来年もよろしくねv-344
良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/29 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

そうなんです。
うずらちゃんと同じくらい、私が大好きなパフィママです。
うずらちゃんとも東京で会えたし
東京と相性いいかな~(笑)
ネムのブリーダーさんが埼玉で用事があられて
私が東京から帰る日に予定を合わせてくださったんですよ。

親子は、仲良し・・・
でも、リエルとシ璃ウスは、絡みませんね。
シ璃ウスは、最初、ビビっていましたi-230
[ 2013/12/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

お~っほっほi-237
この年末の忙しい時に!
ドサクサで!!
4ポメになりましたのよ~
10月からだけどねi-235
ネムとはすごく仲良くしているよ。
ビビりのシ璃ウスは・・・・。
まぁ、予想通り(笑)
娘は、予想以上に驚いてた!

わぁ~遠征してくれるん?
中間地点くらいまで行くよーi-203
[ 2013/12/30 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1023-cdbf66c7







