
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おヒップ


P1200966.jpg
息子の高校でハート型の花壇を見つけました。

目立つところではない場所にあったのよ。

パンジーの根元に藁が敷き詰めてあった。

パンジーさん、冬も大丈夫やね(゚ー^*)


icon24_20131224233548524.gif

年賀状が、まだ仕上がってないーー。 焦るわ~

第一便を今朝、投函。

元旦に間に合わなかったらごめんなさいね(*_ _)




ne_2013122620265949a.jpg

乙女顔のネムが、珍しくちょい男子っぽく写ったよ。




icon24_20131224233548524.gif

今日のイケメン接骨院コーーーナーーー!

今日は、前回と同じナンバーワンホスト?って思った施術師さんでしたよ。

そうねぇ~綾野剛さんみたい?

ちょっとみなさんに聞いていただきたいの。

私のドキドキを。

患者が診察台に膝を立てて仰向けに寝ます。

施術師さんが患者のつま先をお・・し・・りで押さえるんですよ(///ω///)

ふくらはぎの筋肉を調整するマッサージをする為ですが

少し痛いので、患者が足を動かさないよう、おヒップで固定するんです。

で・・・・、綾野剛風施術師さんのおピップの下にわたくしめのつま先。

腰痛はマシになってきたが・・・心臓に良くない。。


[ 2013/12/26 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

こんばんこ

コーナーになってるし。
そんなに楽しいのか、接骨院。
私も五十肩、みてほしいぞぉ~。

去年、五十肩で通ってた時は、担当は決まってたよ。
だから、ずっと若い兄ちゃんだったよ。
一度だけ、治りが悪いので部長さんが来たけどね。
すげー、痛かったわ。
[ 2013/12/26 21:44 ] [ 編集 ]

あらまぁ〜

それはドキドキ
若返りそう
トラッチがにんげんの女の子だったら
大変
恋に落ちて…

いいな、そこに行きたい
わたしもふくらはぎが良い

私も肩甲骨の肉離れ(水泳のし過ぎ)膝裏の筋切断(33キロウォーク途中で…でも完歩したけど)で接骨院通ったけど院長はゴリラだったし他のスタッフも、ここは動物園かって言う感じだったよ
[ 2013/12/27 07:23 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ。
ぴくちゃん、楽しんでるねぇ~。
接骨院に行くたびに若返っちゃってたりしてぇ~(笑)
確かに、ドキドキねぇ。
私の行きつけの先生は
思いっきりじいさんだから何されても
ドキドキしないじょぉ~。
心臓に気をつけて
今日もいってらっしゃ~い。
[ 2013/12/27 08:20 ] [ 編集 ]

おはよう

待ってました~ イケメンコーナー(笑
えーーーーそうなんか ねぇ変な話お腹鳴ったりしない? アタシってば何か緊張するとお腹鳴るんよ

やっぱりじぃちゃん先生がいい・・だってだってv-402

[ 2013/12/27 08:44 ] [ 編集 ]

姐さん、
それは体によくないっ
整体系は良くなるかもしれないけど、
今度は心臓に疾患が起こるかもしれんっ
あ、そうしたらさ、
整体してもらってる途中で具合悪くなったふりをして、
抱きついちゃうっていうのはどうきゃ?
って、何しに行くんだか・・・・v-408
[ 2013/12/27 08:48 ] [ 編集 ]

心臓に良くないだと!?
そりゃ いかん。
あたすがソコ行ったら
また!発作じゃーーーーー(笑)

学校の花壇やらのお手入れ、
息子くんチームがされてるんとちがうんきゃ?
[ 2013/12/27 12:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さぶちゃん、腰痛が少しましなって良かったね~
んでも、接骨院に行ってんのに
心臓に良くないとは…きゃはは~~v-411
まっ、気をつけてくんさい。
[ 2013/12/27 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 18:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 梅うさぎさん

だって~格好のネタなんですもん(笑)
うふふ。
みんなで行っちゃう?イケメン接骨院i-237

担当が決まっていた方が安心だよね。
でも、すごく混んでてさ~(やっぱり、イケメン揃いやから?)
空いてる人にしてもらわないと待ち時間がとんでもないんよー
一応、予約制ではあるけどね。
[ 2013/12/27 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

ぶふふ。
若返り効果もあるかな?
トラちゃんが女子だったら確実に目が♡かも。

院長がゴリラでスタッフも動物?
それはそれで面白い!
緊張しなくていいし~~(笑)
[ 2013/12/27 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

楽しんで・・いるかな?やっぱり?(笑)
でもさ~
緊張するんよi-229
今日はお休みよぉ。
明日は朝一で行くのん。
今年最後!
若さを吸い取って来ようかしらi-278
[ 2013/12/27 21:56 ] [ 編集 ]


i-261nanaちゃん

待ってくれてる?
ありがと~i-194
良いネタだわさ。

そうでしょ。
v-402 e-330 v-402ほんと、おばちゃんでも
照れるわ~~~おヒップの温かみが・・ねv-402
[ 2013/12/27 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ほんと、腰は良くなるが
体に良くないで~
抱き着く?
そんな事できるかぃ!
ただの痴漢オババじゃないか。
出入り禁止になるわ。
[ 2013/12/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

目の保養になるで。
若い子と喋れるで。
スタッフさんみんな、お年寄りの話に聞き上手。
(わたすも年寄りの部類か!?)

息子によると
先生がされているそうやで。
弓道部は、弓道場で食べれるものを栽培するだけi-235
[ 2013/12/27 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがと~
腰痛とは情けないやろ。。
もうトホホだったわ。
まだ完治してないけどね。
大掃除は、理由が出来たからおサボリ!i-280
[ 2013/12/27 22:18 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


遅れてしまってごめんね!
気持ちは25日到着だったの~
[ 2013/12/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1021-7c981ca0







