
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブだけど。



den.jpg
前記事のラテを飲んだカフェ。

電球の中にアイビーが!

めちゃかわいいusa7_20131224225447ffa.gif


クリスマスイブだけど

クリスマス感0な我が家(´-ω-`;)

スーパーに買い物に行くと、ローストチキンが山程売られている~

思わず買っちゃいそうになりましたが(笑)

鶏さんは、自分で焼きました。

魚焼きグリルでだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1210019.jpg
息子と2人なのに~
ドドーーーンと焼いたぞぉ。


P1210020.jpg
ぷぷぷ。

ネムったら欲しそうな顔( ̄m ̄*)

ポメ達には茹でたササミをあげましたよ。



icon24_20131224233548524.gif

イケメン接骨院コーナー(いきなりのコーナー設置。)

今日も行って来ました。

今日の施術師さんは、ナンバーワンホスト?

エグザイルのお一人?みないな施術師さんでした。

変に盛り上げようと・・・ずっと喋っていた。

患者なのに・・・なんで、盛り上げるん?

しかも、盛り上がってないし



[ 2013/12/24 23:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

おはよ

自分で焼くだけたいしたもんです。
鶏は実家から来た。
自治会のなかよしおじさんたちが、一杯やりながら焼くんだって。
お惣菜屋さんがいるから、仕入れとかグリルとか段取りしてくれるんよ。
実は、鶏の前に鯛も来た。
そのお惣菜屋絡みでもらったって。
ちいさい1匹づけの鯛だけどね。
鶏より鯛が人気だったクリスマスイブでした。
[ 2013/12/25 09:15 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

接骨院たのしそ~(*´▽`*)
なんだか、治っちゃうのが寂しくなっちゃうわねぇ~。

鳥さん。
我が家はふつ~に唐揚げよ。
我が家もみんな学校にお仕事
いつも通りの1日でした~。
[ 2013/12/25 09:40 ] [ 編集 ]

Merry Christmas ぴく見んさん☆
こんにちは♪
グリルチキン、美味しそう♡
我が家はスーパーのお惣菜でしたよ( *´艸`)

接骨院で、必要以上に話し掛けられたり盛り上げられたりしたら...私も集中出来なくて嫌かも~(笑)
腰痛、お正月までには良くなりますように☆彡.。
[ 2013/12/25 11:18 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!

鶏さんは魚焼きグリルで焼くと
余分な油落ちて良いよね
家は良くやるよ


イケメン接骨院
行きたーーーーーーい

今度、イケメンスタッフの集合写真お願い

って無理か?
[ 2013/12/25 11:56 ] [ 編集 ]

こんち~

デパートのケーキいつも買ってるお店じゃないのにしたんだけど・・やっぱりいつものの方が良かった・・鶏さんもあっちこっちで売っていたけど我が家毎年ローストビーフなんよ 地元のいつも行ってるお肉屋さんの手作り(笑

ぴくちゃん間違えてるよぉ~ 1月生まれはうちのパパさん 長男は今月の29日なのよぉ~ん

イケメンコーナー楽しみになっちゃってるよ
なぁなぁイケメンおにぃさんとこ行くときにはどんなかっこでいくんじゃ?
メークばっちりで行くんきゃ(大笑
[ 2013/12/25 13:38 ] [ 編集 ]

姐さん、
イケメンにお笑いをぶち込んできたんきゃ?
こうなったらどうしたらイケメン達のつぼを押さえられることになるか、
そこまで突き詰めたらいいかもっv-407
きっと名物になるじょぉ~っ

姐さん、料理苦手とか言ってたけど、
全然そんなことないじゃんっ
チキン、美味しそうっ
[ 2013/12/25 14:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

いいなぁーー
いろんなもの来るんやねi-239
お惣菜屋さんが焼く鶏さんって~
美味しそう過ぎっ。
鯛もか~
めでたいなぁv-308
[ 2013/12/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

た・・楽しい・・・わね(コッソリ。)
じーちゃん先生だと緊張しなくていいけど
イケメン先生は楽しいけど緊張するv-402

唐揚げもいいよね!
息子の大好物i-189
[ 2013/12/25 21:37 ] [ 編集 ]

さぶちゃん、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
自分で焼いたんだ・・・
すごい・・・

我が家にサンタさん、来なかった・・・

さぶちゃんちに長居してませんか???


イケメン揃いの接骨院、今度行きたいです。。。
[ 2013/12/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かいくんmamaさん

魚焼きグリルに放り込んだだけよー(汗)

あはは。
私の書き方、紛らわしいね。
話し掛けていたのは、私!
妙に気を遣って・・・?
喋り続けていたわ。。

[ 2013/12/26 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

そうなのよ~
楽チンだし、余計な脂は落ちるし
グリルちゃんに活躍してもらうよねi-236

でしょ?
集合写真は、撮ってみたいけど
私も恥じらいのある乙女なのでv-402
[ 2013/12/26 16:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ローストビーフもクリスマスの定番やんね!
お肉屋さんのってコロッケでもなんでも美味しいよね。

あら、失礼。
パパさんだったのね~
じゃ、パパさんと同じだi-236

それがさ!
友達が教えてくれた接骨院なんだけど
イケメンパラダイスだって事を友達が言い忘れたって(笑)
油断して・・ユニクロフリースとジャージで行って
i-282な感じ。
誰も見てないけどねi-229
[ 2013/12/26 17:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

私の話術ごときでイケメンを楽しますことは出来んi-232
NSCに入学して学ぶか!?
イケメン接骨院で全く余裕のない私やで。。

料理は得意じゃないーーi-202
元々、食に対する執着がないんよi-227
[ 2013/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

メリ~クリスマスe-234

クリスマス・・・別に普段通りで過ぎてしまったよ。
サンタさん、お姿見なかったで~
どこで、お茶されてるのかな?

なかなか緊張しますわよ。
気分的にはじーさん先生の方が楽かもi-229
[ 2013/12/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1020-38952386







