
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬至



rate.jpg
飲むのがもったいない~かわいいラテ

先日、お友達と行ったカフェでusa1_20131222211034bb4.gif

初めてこんなお絵描きラテを見たのは、娘が東京の大学に入学した年。

東京在住のシ璃ウスのブリーダーちゃんとお茶した時でした。



今日は、1年で昼の時間が最も短い「冬至」ですね。

P1210002.jpg
冬至といえば・・・ゆず湯に入らなきゃ

産直販売所で、キズ有りのものやサイズがバラバラのものがお安く売っていました。

ゆず湯用に購入。

P1210007.jpg
景気よく?お風呂に投入ーーー!

・・・・・。

何だかショボいわね。。( ̄∇ ̄;)

まっ、いいか。

ゆず湯で温まった後は、

イケメン先生のご指導通り

アイシング。

冷湿布を腰に貼ると、毎回、ひょぉぉぉ~って言っちゃう(;゜◆゜)


[ 2013/12/22 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

こんばんこ~

この寒いのにアイシングなんて、やだーーーっ。
でも、イケメン先生の言う事なら聞いちゃうかも(*^。^*)

ゆずに混じって、違うものが泳いでるね。
うちの風呂はおもちゃがいっぱいよ。
で、今は風船に夢中。
赤い風船がお母さんなんだって。
で、緑はみどりちゃん。
色をね、覚えたみたい。
以上、ばばばかでした。
[ 2013/12/22 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ

イケメン先生の言うとおりいい子ちゃんでちゃんと聞いてるのね(笑

うちのゆず・・3個だった・・
ぴくちゃんちのゆずいっぱいだぁ

暖かくして寝てね 寒くなってきたから風邪引かないようにね
[ 2013/12/23 00:00 ] [ 編集 ]

おはよん〜

豪勢な柚湯だ〜ぁ

エヘヘ、家の柚湯はお料理に皮を剥ぎ取られた裸柚でーーーす

びくちゃん、お風呂借りても良い?
ドラえもん、取っ捕まえて行くわ〜
[ 2013/12/23 07:58 ] [ 編集 ]

おこんばん。

ごめんねーー
長い事、顔を見せなくて(^_^;)
んでも、生きてるから心配せんといてな。
って、誰も心配しとらんてかe-258

んじゃ、またゆっくり来るにゃ。
[ 2013/12/23 17:09 ] [ 編集 ]

おひさー
毎日忙しすぎるあげくにあんなことこんなこと
災難がふりかかり、心が折れかけてる
ヒナママよん。
パソコンひらく元気もなく、みんなの
ブログをどどどーとさかのぼって
見てるわい。
みんな元気そうでなによりo(^▽^)o
お風邪に気をつけて、素敵なクリスマスを
迎えてね、
[ 2013/12/23 17:54 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
イケメン先生の指示はしっかり
聞かなくっちゃね~。

フィギアみたぁ????
ドラマチックだったわねぇ。
ドキドキしちゃって・・・。
高橋君は嬉しいし、小塚くんは残念だし~・・。
なんだか困っちゃうわよぉ。
でも、みんな頑張って欲しいわねぇ。
[ 2013/12/24 08:18 ] [ 編集 ]

おはよう

ぴくちゃん メリークリスマス~

素敵なイヴを過ごしてください
[ 2013/12/24 09:28 ] [ 編集 ]

おほほほほ。

こっちも循環器内科のせんせ、
イケメンやったでー
「まっすぐ目を見て、手をギュっと握って~」なんて言われて
ドキドキしたで。
よけいに悪うなるじゃんね(笑
再診が楽しみi-80

ガァ子もゆず湯に投入されてるー♪
[ 2013/12/24 14:43 ] [ 編集 ]

姐さん、
今日もイケパラに行って来たんきゃ?
うちのぱぱちゃんに話したら、
「HIROはパフォーマーやめて整体師になったんか」
って言ってたよっ
妹は火傷が痛んで病院に行って来たでぇ~
最悪のイブやでぇ~v-406
[ 2013/12/24 18:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



みなさま、いつもありがとうございます!
メリ~クリスマスe-489
毎度、レスが遅くてごめんなさい。。


梅うさぎさん

今日もアイシングですわ。。
このクソ寒いのに~~v-406

姉さん、突っ込んでくれてありがとう!
私、弱ってるから姉さんの優しさがしみるわi-178
そうそう、昔はうちもお風呂の中に
いろんなモノが浮いていたな。


nanaちゃん

イケメン先生、いっぱいなのよ。
目が回りそうやi-6
お利口にしてないと悪化するから大人しくしてるよ。

nanaちゃん、3個?
あら、かわいい。
うふふ、3個っていうのもおしゃれな感じよんi-236



トラッチママちゃん

お背中、流しましょうか?
それとも裸のお付き合いしちゃう?(笑)

あっ、腰が治るまで待ってねi-235


モモユニたん

お互いさまやんか~私こそごめんね。
来年も遊んでやー
腰痛治して、また行列に並ぶで!



ヒナママちゃん

ヒナママちゃんもか・・
私も12月に入ったくらいから不調や。。
今は腰痛オババだし。
縁側でお茶すすりながら語り合いたいね。
ヒナママ家は、どんなクリスマスかな?
うちは、なぁ~んにもクリスマス感がない。。



はるぴちゃん


見た!見たよーー!
もぉ、身内でもないのに泣いたり喜んだりしていたよi-229
大ちゃんが選ばれて泣いたーーv-406
やっぱり、チームリーダーとして行ってほしかった~
小塚くんはね、残念よね。。


nanaちゃん

わぁv-344
nanaちゃん、ありがとう!
nanaちゃんもねi-236


ナナミン

手を握られるのはヤバいなぁ。
それは、ヤバい!(興奮中。)
明後日もイケメン接骨院や。
年末、28日まで通います。
楽しみ?
聞かないで~(笑)

ガァ子、お気に入りよんi-236


空天ままちゃん

ふふふ。
行って来ましたv-391
ちょっと奥さん、今日、施術してくれた先生は
HIROよりイケメンでっせ。

なに?
火傷?
どうしたーーままちゃん!

[ 2013/12/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1019-1c8e256e







