
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日




ya.jpg

矢がいっぱい!

息子は、冬休みも毎日、部活。

普段と変わらず学校に行っていますよ。



今日もイケメンパラダイス・・いえ、ホストクラブ・・・いやいや・・

接骨院に行って来ました。

前屈姿勢がマシになってきたけど、まだ歩くと響く。ヤレヤレ(´・ω・`)


P1200997.jpg
空天ままちゃんがあったかいお鍋の詰め合わせを送ってくれました。

イケメンパラダイス・・だから違う、接骨院での施術といただいたきりたんぽ鍋で

早く復活するぞぉーーー!

あっ。

きりたんぽ鍋は、娘が帰って来るまで我慢、我慢。

空天ままちゃん、いつもありがとう



P1200983.jpg
ハンバーグと豚カツ。

どうだ!

これぞ、高校男子弁っ。


dot03_20131221230440399.gif
今日はね、マサムネくんのお誕生日。

マサムネくん、おめでとう!!

早く風邪が治りますように。




[ 2013/12/21 23:02 ] スピッツ | TB(0) | CM(14)

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
えっと、息子さんですか?

腰痛、辛いですね(;´・ω・)
いくらホストクラブ行ってたって、すぐには治らないし....って違うか(´∀`*)
仙骨の歪みを治したり冷やさないようにして、足首の下に抱き枕置いて仰向けで寝るといいって、良純サンのコーナーで言ってました☆

冬休み、我が子達もほとんど部活です(*^^*)
午前中は毎日、シーンとしていつもと変わりなくなりそうです(;´∀`)
[ 2013/12/21 23:59 ] [ 編集 ]

おはに~

おっ!久し振りに開いてる!!
よっぽどいけめんパラダイスが楽しかったんだろうな~

えっと、お誕生日おめでとうでした・・・息子さんでしたよね?・・・(笑)

家の娘、3年生なので今年は進路も決まってのんびりしております
去年は補習補習で毎日学校に行ってたんですけどね
[ 2013/12/22 02:28 ] [ 編集 ]

おはよう

お誕生日おめでとうございますv-315

腰大丈夫? うちも腰にくる仕事してるから毎日痛いって言ってます
ぎっくり腰もなんでも経験していて病院へ行ってこいって言ってるのに行っても治らんて・・行かないんだよ そうかぴくちゃんみたく可愛い子ちゃんがいっぱいなら行くなきっと(笑
ね~イケメン揃いの病院て恥ずかしくないか? アタシは苦手なんだよね じぃちゃん先生がいいv-405

うちのにぃちゃんが大喜びしそうなぉベントだわぁ 
でも高校生ならいいが・・30過ぎたにぃちゃんにはなぁ
[ 2013/12/22 07:42 ] [ 編集 ]

おは

みんな、間違ってる。
マサムネ君は、スピッツのマサムネ君だよね。

若い頃はさ。
相手がイケメンだろうがなんだろうが、
あまり気にしなかったんだけど、
18になるとちょっと気になるわ。
去年、五十肩で通ってた時、結構イケメンでさ。
それでちゃんと続けて通えてたのかもな~(*^。^*)
[ 2013/12/22 08:12 ] [ 編集 ]

嬉しい!!

コメント欄た開いていた
ずーーーっと、びくちゃんとお話したいと思って
メールしようかとも思って居たんだけど
実際、開いていると何を話したかったか忘れちゃった

家も届いたよ
空天ちゃんの愛
でもとっくに消化されちゃった

うん男子弁当
でも綺麗
家は肉が入っていて、ドカ弁ならokの次男と三男
三男は一杯食べるから納得でその他におにぎりやら菓子パンやら
食べない次男は?????って思って居たら
友達にあげていたんだって…
[ 2013/12/22 09:12 ] [ 編集 ]

うん、梅姉様。
みんな間違ってるね・・・笑
姐さん、そりゃ、皆さん勘違いもするでぇ~v-408
でも、おめでとうは間違いないもんねっ

イケメンパラダイス整骨院。
ワタクシだったら恥ずかしくてモジ子になっちゃうかも・・・v-402
「あ、そこは、ダ・メ・・・」
なんてかぁ~っ
あっはっはぁ~っ
[ 2013/12/22 10:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かいくんmama

ありがとうi-178
しかし・・・
息子ではないの。
説明不足でごめんなさいねi-230
我が家が大ファンのスピッツのボーカル・草野マサムネさんの
お誕生日だったのよ~
ネムの名前はね、マサムネ→逆から読んでネムサマ から名付けたのi-236

腰痛、炎症があるから
この寒いのにアイシングしてるのよぉ(涙)
息子は一日中、部活。。
夜の7時くらいまで帰って来ないの。
[ 2013/12/22 17:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ぶははは!
イケメン効果でコメ欄、開いた?
そうかも!!

うふi-178
あんな素敵な息子だったら嬉しいんですがi-236

あら!
もう進路が決まられているんですね。
おめでとうございます。
我が家は来年。。。
[ 2013/12/22 17:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

わはは、ありがとう・・って
私がお礼言うのも変なのよ。
スピッツのマサムネくんの誕生日なんだも~んi-235

パパちゃん、腰痛なの?
nanaちゃんも?
じぃちゃん先生だと思って行ったんだよ~
もしくは、小汚い親父(暴言。)だと思ってたんだよ~
友達に教えてもらったところなんだけど
イケメン接骨院だってこと言い忘れたってv-405
扉を開けた途端、びっくりしたわ。。
[ 2013/12/22 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんこ~。
イケメンパラダイスいいねぇ。
私の行ってる接骨院はおじいちゃんよぉ。
でもね、いいの。
うちから1分で行けるから~。
便利でしょ~。
腰はどう??良くなった???
私も、こけて腰が痛いのぉ~。
気をつけましょね。

おお~。
男子弁当。にくにくにく~だねっ。
うちの兄ちゃんも29日まで、学校と部活よぉ~。
[ 2013/12/22 19:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなんよぉe-230
さらっと書いたつもりが、ただの説明不足だったわv-394

そう!!
18歳になったら気になる、なる。
ユニクロフリースにジャージで行って後悔・・・
別に私のファッションなんて誰も見てないけど。
続けて行くの・・・うん、確かに楽しいi-278

[ 2013/12/22 20:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ありがとうv-406
そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいな。
トラちゃんママーーーーe-266

男子弁当は、年末まで休みナシ(笑)
綺麗じゃないよ~
とにかくぎっしり詰めなきゃ。
重くしなきゃ(笑)
[ 2013/12/22 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 空天ままちゃん

やっぱり?
軽いタッチ過ぎた?
だってぇ~スピッツバカと思われるじゃ~ん。
もう思われてる?

キミ、
官能小説のようになってますわよ。
どんな接骨院やv-408
[ 2013/12/22 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃんも職業柄、腰痛になりやすいよね。
私もじぃちゃん接骨院の方が気が楽~
イケメン・・大体の雰囲気で言うとEXILEみたいよぉ~
変に着て行く服を迷うわ。。
誰も見てないのにi-232

29日とは、ハードやなぁ。
うちは28日だけど、29日は部活仲間と出掛けるんだって。
[ 2013/12/23 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1018-9f2cbdda







