
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰がね・・


013_20131219215627a26.jpg

ビオラ・あずきちゃん。


腰をね・・・
やっちゃいましたの。

保育士をやっていた頃、ぎっくり腰になりましてね、
それからン十年。

数年ごとに腰痛がやってくるusa16_20131219220149aaf.gif

今回も突然、やってきたーー。

前屈みの姿勢でしか歩けないし、睡眠中、寝返りする度に痛くて目が覚める。。

立っている状態ではどこかにつかまっていないと辛いし。

友達のRちゃんに教えてもらった接骨院に行って来ました。

ちょっとマシになってヤレヤレ。。

明日も行かなきゃ・・です。

でもね。

接骨院の施術師さん達が!

院長をはじめイケメン揃い。

甚だ、不謹慎ながら・・「ここは、ホストクラブ?」って思いました(行ったことないけどね・笑)

明日、行くのが楽しみ・・だったりする。わはは。


[ 2013/12/19 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1017-384ac6ed







