
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガー コペンハーゲン


012_201312161756490f8.jpg
ビオラの「モモコアラ」ちゃん。
グレージュがかったもも色がかわゆいんですのよ~


おっと・・・
何事もなかったようにこのままフツーにブログを書くところだった。。

おサボリ中に私のブログに来てくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

いろいろいろ・・考えておりまして。

単細胞もたまには考えますの。



aki052_201312162227066f3.jpg


P1200908.jpg
銀杏並木が美しい御堂筋。

もう1週間経っちゃいましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ

お友達のモモユニたんと大阪・難波デートして来ました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


P1200917.jpg
有名なグリコの看板。

これを写真に撮っているのは、修学旅行生と・・・私くらい?

学生の頃は、よく来たんだけどな~


たぁ~くさんお喋りして、お茶したりご飯食べたりしたお店以外で

ここに行ったぞ!っていうお店は、北欧雑貨・タイガー。
P1200913.jpg
開店当初に娘と行ったもののあまりの人で

入場制限されていて、入店を諦めたお店ですよ。

入場制限はされていなかったけど、平日にもかかわらずお客さん、多かったー

決して広くない店内は、結構混雑していました。

買ったものは、次回に載せますね。




[ 2013/12/16 22:28 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1015-60f409d4







