
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警備の顔



kumo_.jpg

あら・・・更新が滞ってしまいましたわ~(汗)

用事がちょこちょこあり、夜はフィギュアに釘付け。

フィギュアが終わると猛烈な睡魔に襲われ

PC開けずに即、寝てしまっていたわ。。。。おほほ。


来週は、ぉデートがあるしPTA活動もあるし

体調を整えておかないとね。



w-line3_20131207224216ad6.gif



s_201312072243347c8.jpg

きゃほーー(v^ー°) 自己満足の写真。

背がビミョーに足りていない壁につま先立ちしているシ璃ウスを前から撮影。

良い表情が撮れた~

何だか嬉しそうに見えますけど

本人はいたって真面目?に警備されておりますのよ。




[ 2013/12/07 22:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ぴくちゃん、ぬっくぬくをありがとーーーー。
歯が痛くてメールできんかったんよ、
ごめんな。
ちゃんと届いてます。
先端冷え冷え人間には、嬉しいよー。

しーちゃん、警備、楽しそうだね。
夢夢も楽しそうに毎日警備しておるよ。
[ 2013/12/07 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 00:32 ] [ 編集 ]

ありがとう

ぴくちゃ~ん 今履いてるぅ~
ぬくぬくあったいv-415ありがとう~~~

すごいいい写真撮れたね こんな写真撮ろうと思っても中々撮れるもんじゃないよ

ナナは警備ってしたことないんだけど・・今同じマンションのダックスちゃんも勢いなくなってきたよ

[ 2013/12/08 08:57 ] [ 編集 ]

おはよーん

あらー
今朝は冷えていたから、実は私も今、履いている
もしかして、今日はみんなお揃かな?

シ璃ウス君、かっちょいいぞー
寒いのに警備お疲れさま
歳末は犯罪も多いのでヨロシク
[ 2013/12/08 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
私も、フイギュアみたわぁ~。
羽生くんすごかったよねぇ。でもね、ワタクシ,チャンも(*´ω`*)好きなのよぉ。
複雑な心境だったわぁ・・・。
昨日の真央ちゃんは、エンタをみるぅ~っていう姉ちゃん
のせいで見れなかった(涙)
残念よぉ。
今週は楽しい予定がいっぱいなのね~。
体調整えて楽しんでね~。

[ 2013/12/08 14:00 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


飛行機雲だよん。

わはははは。
鼻毛~~i-237
[ 2013/12/08 18:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

歯痛は辛いなぁ。。
なぁ~んにもやる気、出ないよね。
マシになったかなー。

うふふ。
娘さんにもあげてねi-236

夢夢ちゃんとしーが一緒に警備したら
アリンコ一匹、見逃さんなっ。
[ 2013/12/08 18:23 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


うほぉ~i-185
そちらに語りに行きますっ。
[ 2013/12/08 18:26 ] [ 編集 ]

鍵コメCちゃん


入っておる、おるぅ~。
えへへ。
またPトークしましょうぞi-237
[ 2013/12/08 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

お~
早速、履いてくれてるんだぁ。

たまたま写ったー
偶然にわぉ!なのが撮れる時があるi-239

ネムも警備した事ないよ。
ぎゃんこら言ってるシ璃ウスの横でぼぉ~ってしてるi-235
[ 2013/12/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

履いてくれてありがと~i-178
そうそう、美女が揃っておソロe-420

彼の場合
正確に言うと警備じゃなくて
「こっちに来るなーー」だけどね。ビビリだから。
[ 2013/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

もうね、夢中で観てたわ~
羽生くん、すごかった!
さわやか男子で根性もあるわ。
私もエンタ、見たかったんよ。
でも、やっぱり真央ちゃんi-239

うんうん。パトリック・チャンのスケートは美しいね。
私も好きよ。
[ 2013/12/08 23:44 ] [ 編集 ]

鍵コメiさん


ありがとうi-178
お電話で喋ったよ!
わはは!って笑っていたよi-194
[ 2013/12/08 23:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりーねー byルミ子
元気でやってるかい?
私はなんだかバタバタしてて、バタバタしてる
だけで何も終わらんのだけど忙しくて
ブログも放置状態よ(泣)
ルミ子ヒナママなんて忘れたでーとか言わんでね。
ぴくちゃんも忙しそうね。
お互い老体にムチ打って頑張りましょ!
[ 2013/12/11 11:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ルミ子・ヒナママちゃん

ヒナママちゃん、ごめんよーーv-436
お返事が大変、大変遅くなって。
私もはかどらない割にバタバタしてる。。
ヒナママちゃんの事、忘れる訳ないよ。
愛がありますもの。ぶふふ。気色ワルイか!?
[ 2013/12/17 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1013-2c594e2d







