
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム氏、同情する。



016_20131204214312a11.jpg
我が家の小さなもみじの木。

そろそろ紅葉も終わりかな。




P1200878.jpg
ネム氏の見つめる先は。






P1200877.jpg
ぁははは。
粗相の跡(#`Д´)キィーーーーッ。
シ璃ウスのヤツめーーーーーっ。






P1200881.jpg
もしもし、ネムさん。
芝居がかってますね。('∀')





P1200884.jpg
そりゃ、どーも。
優しい優しいネム氏・・・と、言いたいところですが。

粗相は、キミの方が多いよね━─━─('ェ')笑えま線─━─━





P1200882.jpg
( 〇□〇)まっ!! 



[ 2013/12/04 22:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

ばんこっこ~

小室とともちゃん見て泣きそうになった~。
ともちゃんよくがんばった~!
小室、男らしくせぃよって思った~v-41
わかれて正解だわ~。
あっやばい(>_<)さぶさん見てたか~?見てなかったらスルーしておくれ~。
梅うさ姉さんはきっとあいぼうの方みてるよね~。
ねえさんもスルーでいいよ~v-433

っで、そこの君たち~~~v-364なんでチッコ漏らすんじゃ~v-403
母に嫌がらせか~

っじゃ、しかたないのぉ~v-438




[ 2013/12/04 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 03:37 ] [ 編集 ]

うん?

完璧男だワン
僕…

だってお散歩がかかっているからねワン
お散歩に行って カワイ子ちゃんへのお手紙の
大事なインクだワン

だから雨の日
お散歩に行けないと
シートにしたチー付きシート、ビリビリにしてやるんだワン
[ 2013/12/05 07:16 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

昨日、ふみやくんとなおさん、見た~?
相変わらずの素敵兄弟だったわ。

おやおや・・・。
お粗相。
我が家も、たまにやっちまいますよぉ(涙)
ま~ね~、大体は私がシートの交換忘れちゃった時なんだけどねぇ~。
1シートに1回がマフィンの決まりらしいです・・・。
[ 2013/12/05 07:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 08:14 ] [ 編集 ]

おはよ

はいな。
相棒見てた。
昨シーズンから、とーちゃんも観るようになったのよ。
いつも水曜日は、相棒→リーガルハイなんだけど、
昨日はリーガルハイがなかった。
歌謡祭? 観ないねぇ。

お粗相は、EVAです。
今朝も台所の簡易トイレの脇でしてました。
昨夜は、トイレへ行く廊下の真ん中に…。
運はトイレの戸の前に。
もう、いやじゃーーーーっ。

ふうちゃん、ちっこは完璧。
夢夢は両方完璧です。
[ 2013/12/05 08:24 ] [ 編集 ]

よぉっ、同じ前科者っv-407
我が家もしばらくカーペットのお洗濯も無く、
平和だったんだけど、
ハイパー娘がやってきてから多くなっちゃったよ。
でもね、トイレでも半分位できるの。
春辺りまでには何とかなるかな?
ネム君、ジャニーズに行くきゃ?
[ 2013/12/05 08:32 ] [ 編集 ]

こんちー

ご無沙汰しててごめんよ~

さぶちゃんv-403
ブログを閉めよって考えてたんか。
ほんに~困ったお人じゃv-394
んでも、思いとどまってくれて良かった。

ほーー
やってくれてますな~(笑)
ネムたんかーちゃんにお○○○ン縛られないよう気をつけてや。
てーユニもこの間やりやがったよv-293
[ 2013/12/05 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 19:05 ] [ 編集 ]

おはよ~

やってくれましたか・・ナナはチッチの失敗っていまだにないんだよね
でも桃がさぁウンチしたあとおちりをずる~ってこすりつけてたからいつも拭いていたよ

[ 2013/12/06 09:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま、レスが大変遅くなりごめんなさいv-436
ちょいと用事が重なり外出していたのと
いつもの・・・フィギュアスケートのグランプリファイナルに
必死だったものですから・・v-436


りちゃん

私はね~
郁弥&尚之兄弟で泣いていたよーー。
空天ちゃんとメールしながらしみじみ見たで。
小室、おじーさんみたいやったな。
老けたな。


鍵コメさん

大当たりです!!


鍵コメさん

あ・・ありがとう。。(涙)


トラちゃん

エラいっ。
師匠と呼ばせてくださいっ。


はるぴちゃん

うん、うん、もちろん見ましたわよ。
めちゃよかったーーi-233
ほんとステキだった~

マフィンちゃん、キレイ好きっi-178


梅うさぎさん

リーガルハイは、私も見てるよ~
面白いよね。
EVAちゃん、女の子らしくてかわゆいのに
お粗相するんかi-183


前科仲間・空天ままちゃん

わたくし達・・・
交通違反といい・・・
わはははは!
おもろいっi-237
似たもの同士!
ネム、どこのジャニーズに行くん?
ままちゃんが社長か?


モモユニたん

私もおサボリでごめんーーーi-201
なかなかPC出来なかったi-230

困ったヤツやろ?
だからi-188
モモユニたんが面倒みてくれなきゃ☆


鍵コメさん

心配してもらって
本当にありがとうi-178


nanaちゃん

ナナちゃん、エラい!!
うちも女子は失敗ナシ。
問題は・・・男やi-238



[ 2013/12/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1012-a76864a0







