
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省サル


P1200869.jpg
私の母ですよ。



ご心配かけてすみません。。

「私もブログ、やめる!」と言って

彼女を困らせてしまいました。

反省しております。


また、ボチボチやりますデス。

反省サルでノロノロカメの私をどうぞよろしく・・ね。


[ 2013/12/03 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)

待ってようね

少し落ち着いたきゃ?
実はねアタシも・・何だかぬけがらのようなんだわ
でもアタシたちが普段通りにしてなくちゃ彼女困っちゃうものね
「帰ってきたよ~」ってそのときまで待っていてあげようね

お互いにゆっくりやろうね
[ 2013/12/03 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

反省サルさんv-344ボチボチいきましょ~v-344
[ 2013/12/03 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

ぼちぼちマイペースでいきましょ~
って、人のこと言えない私ですが…
ブログ放置しまくり~
これからもよろしくねぇ~
[ 2013/12/03 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんこぉ~

サルなん?
空天ままちゃんだけやなかったんか。
サル、大人気(^ω^)


平常心、大事よ~。

私が更新を休まないのは、
休んだら、
ずーーーーーーーーっと永遠に休んでしまいそうだから。
[ 2013/12/03 19:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃぁ~んv-406
うん、うん。
私も抜け殻。。
nanaちゃん、一緒に待ってようね(ぐすん。)
[ 2013/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃん、頼むで。

[ 2013/12/03 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 ラムままちゃん

メールもありがとうね。
うん。
ぼちぼちやるね。
[ 2013/12/03 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

梅太郎の家来やんっ。
空天ちゃんは、サルの旦那もいるで(権三。)

そっか。平常心やんね。
私は、毎日更新は無理だけど
マイペースでやるよ~
姉さん、ありがとう!
[ 2013/12/03 21:18 ] [ 編集 ]

元気出して!

こころが繋がっていれば、伝達方法なんてブログじゃなくってもいいんだから~♪
わたしも、ブログめっちゃ休むけど、こうやってまたひょっこり来たりしてv-22

ぼちぼち行こうじゃないか♪
[ 2013/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

おこんでごさる

反省するのはサルでも出来る??

なんてね、でも、あの夜は慌てちゃいましたよ

ありゃ!ココにも上にりえちゃんが・・・
[ 2013/12/03 23:36 ] [ 編集 ]

バカたれがぁ~っ
そんな弱いこと言ってどうするんじゃぁ~っ
妹も怒るで。
ブログしようが休もうが、
絆ってそういうもんじゃろが。
アホッ

でも、よかったよ・・・v-290
[ 2013/12/04 08:05 ] [ 編集 ]

おはよーです

別に辞めるって決めなくても良いんじゃん
仕事や学校や婚姻関係じゃないんだから…
なんか誰かに聴聞いて欲しいとか
アドバイス欲しいとか
一言言っておきたい、言ってやりたい
そんな時に、ブログればいいじゃん

そこに可愛い3ワンが居ると読み手は嬉しいよ
私的にはびくちゃんの画像…全部好き
とってもお洒落で優しいもん
今日のお母様がネムちゃん抱いて、シーちゃんが寄り添ってお庭眺めている絵
これも大好き!!♡
優しい絵だわ
愛が溢れているよ
[ 2013/12/04 08:13 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
更新したんだね~。
ちょっと元気になったのかな??

そうそう、みんなのいうように絆は切れないよぉ。

マイペースにブログ出来たらいいんじゃないかなぁ??

私もぴくちゃんの写真も、文章も大好きなのよぉ。
ぴくちゃんのお人柄が現れてるんだと思うの~。
だから、ずーーーーーーっと
応援してるよぉ。
[ 2013/12/04 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

あーりえりんだぁi-178
りえりんが来てくれて嬉しいなぁ。
うん。
元気、出していくよ。
りえりんブログにも行くからねっi-190
[ 2013/12/04 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃ~ん
りちゃんが告白をスルーされたってシクシクしてましたよぉ。

ほんと・・・私、ボーゼンとなりました。。

りえちゃんは若くて美人さんですよi-236
[ 2013/12/04 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

あほぉの姐ですよ~
だって~さぶ姐さん、かよわい乙女ですもん。
寂しがりだしぃ。

まぁ、また教養のないブログをぼちぼち書きますわん。
さんきゅーi-188
[ 2013/12/04 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

うん。
ママさんの言う事は素直に聞くーi-190
あのねー
「バカたれ」とか言う子がいるのぉ(笑)

婚姻関係??
ぷぷぷ。
さすが、ママさん!!
イケてるわぁ~
その上、全部好き・・・だなんて。
照れるv-402
あっ・・私じゃない?
でも、嬉しいわぁ。
ママさん、ありがとうv-344

[ 2013/12/04 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃんi-80
ありがとぉ。
はるぴちゃんは優しいのぉ。
「バカたれ」とか言う子がいるの~
(2回目のチクり。笑)

わたくしの人柄は・・・・・
お下品おばばやで。
いいの?
エンジェルはるぴちゃんi-189

[ 2013/12/04 23:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとうございます!!
お優しいコメント、とっても嬉しかったです(泣)
[ 2013/12/04 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1011-52efba25







