
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッカケ



026_2013120110575163d.jpg

彼女の存在はとても大きくて

1ヵ月しか誕生日が違わないのに

お姉さんのようで

心細やかで、少しの変化も気付いてくれて

短いメールの文章には優しさが凝縮されていて

何度も救われて

私の人柄って彼女は言うけれど

絶対そんなんじゃなくて、今のたくさんのお友達との出会いは

全て彼女との出会いから繋がっていったのです。

キッカケをくれたのは全部あなただよ。


だからショック。

ちょっと考える時間をくださいな。



[ 2013/12/01 11:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1010-b4c60ceb







