
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ化!?

ネムちゃま、ネコになりました  ( ̄▽ ̄) 



娘が帰宅してご機嫌♪

娘の服のボンボン飾りにじゃれついて超ご機嫌♪♪

本当に面白いネムです。



005_20091220220155.jpg

面白くていつまでも見たい気がしたのですが・・・やっぱり、ちぎれそうなので、この後止めていただきました(笑)


すると・・・
011_20091220220423.jpg
 
  もう、寝てやります(。-`ω´-)

大好きなお家からはみ出し、トイレを枕?に寝るネム。

こっちも面白い(*`▽´*)

[ 2009/12/20 22:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

NoTitle

手先の使い方がママそっくりですね。
ママもお爺ちゃんは
ケージの扉を開いたり、閉じたりできますよ~。
[ 2009/12/21 23:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

ネムちゃま、穏やかな性格のようですね。
仕草もなんて可愛らしいのでしょう=*^-^*=
子犬らしさも感じますよね。
[ 2009/12/22 01:54 ] [ 編集 ]

minaminさん

パフィママもピースおじぃちゃまも手先が器用なんですね?
ネムもケージの扉、開けるかな~?
ネムは、ママやおじぃちゃまに似ているところが
色々ありそうですね!
見つかる度に嬉しいなぁ(*^^)v
[ 2009/12/22 21:54 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん  さん

ネムは、3匹の中で一番のんびり。。しています。
仕草は成犬になると、しなくなってしまうかな・・
ちょっと、寂しい気もします。
母ちゃんさんところの3ベビーちゃんもベビーから
仔犬になっていく過程でたくさん新しい発見があるでしょうね!
[ 2009/12/22 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/101-aec8a508







