
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム氏の日常。


016_201311282210083b5.jpg
ネム氏、満面の笑み。






014_20131128221230cef.jpg
高々と足を上げてチッコ。

ご機嫌でお手紙を残しておられます。ププッ ( ̄m ̄*)

綿の中に小さな足が見えるでしょ。





025_201311282217420f7.jpg

デヘヘな顔。

久し振りに近所の公園横広場で走りました。

なぜか(^^;)

まともに写っているのネム氏だけ。



[ 2013/11/28 22:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

こんばんこ~

きゃわぇぇ~~~v-344
めっちゃ短いぁんよがあがってる~。
しかもホントにたか~くあがってるね~。
私が、そんな格好したら、横腹がつっちゃうよぉv-438

リエルちゃんをそろそろみせてくれぃ。
[ 2013/11/28 22:36 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

しーちゃんはぴくちゃんの足元密着きゃ?(笑)
ネムさん
男らしいね~☆
私は片足立ちにゃんてしたら
ふらついてこけるで。
うーさんもときどき足上げ過ぎて
ふらついてまふ。
[ 2013/11/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

しかし、上げ過ぎてヨロめく時あるんよ~
思わず笑いそうになるけど
ネムの名誉の為に我慢するi-229
あはは。
カメラ向けたら逃げるなーって言ってくれぃ。
[ 2013/11/28 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ありゃ!
何でもお見通しっ。
もはや同居してるレベルや(意味不明。)
しーさん、女の子ちっこ。
ネム氏も上げ過ぎてふらつく事多数。
つっかえ棒を持って行こうか・・って思う事あるi-237
[ 2013/11/28 23:16 ] [ 編集 ]

おこん

最近のナナ女の子チッチするようになった・・・ちょっと前まであんよあげてしてたのにぃ(あっネムさんほどはあがらんけど)

いいなぁ ネムさんて表情豊かでv-344超可愛い~

ナナってば無表情な子なんだよ

[ 2013/11/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ナナちゃん、男前だったんだぁ。
かわゆいお顔から想像しにくいわぁ。

ネムってさ、垂れ目だから元々笑い顔なんよ。
表情豊かなのは、ネムだけかな。
だから、ネタになりやすい!
[ 2013/11/28 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんこ

あー、日付が変わった。
実家のヨーキーは若い頃、
ちょっとでも高く上げようと、両足が上がってた。
つまり、逆立ち。
運の時も上がってた。
ふうちゃんはその昔、たまにあげる事があった。
が、途中で降りてきて道路の縁石に足をかけてた。
ネム氏のように男らしいちっこはした事がない。
[ 2013/11/29 00:02 ] [ 編集 ]

おはよーワン

すげー!!ワン
おみ足、高々だワン

うんそれならチビからの手紙ってバレないワン
デカワンのお手紙に成っているワン
お手紙にビビるワンコが居るかもだワン

勝ったね、ネムちゃん   ワン
[ 2013/11/29 07:49 ] [ 編集 ]

ポメちゃんのあんよって本当に可愛いくて好き。
ぽわんぽわんな体の中に
ちっちゃなあんよに肉球・・・カワイ過ぎっ♪
[ 2013/11/29 07:49 ] [ 編集 ]

きゃーーーーーー。
かわゆいあんよぉ。
ほーんと綿菓子みたいだねぇ。
気持ちよさそう。さわりたーい。

ぴくちゃんとこは近所でリードなしお散歩できる公園があるんだねぇ。
のーんびり自由なお散歩。
いいよねぇ。
[ 2013/11/29 08:11 ] [ 編集 ]

え?
何?
他の仔も一緒なん?
なのになぜネム氏だけ・・・汗
あの綿の中のちっこい足、
萌え~
[ 2013/11/29 09:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ネムちゃん、抱っこするととてもふわふわしていて柔らかそうです^ ^
綿菓子が公園を走っているように見えます。
足を一生懸命あげてのチッコが可愛いですね^ ^
[ 2013/11/29 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 09:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

逆立ち?
すごいテクやね。
運の時も?
うわぁ~見てみたいi-183
ネム氏、男らしいのよ、意外に。
黒い子は女々しいの。

[ 2013/11/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃん

すげーかなi-278
チビってバレないかな(笑)
足上げ作戦、成功!!

[ 2013/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ふかふか毛の中から出ている足は細いの~
骨折と脱臼しやすい足だから用心なのよ。
肉球もちっちゃいよi-236
[ 2013/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

みんな毛質が違うよ。
触り比べてみる!?i-237
やっぱり綿っぽいのは、色がドンピシャなネムかな。

ここは、児童公園の横にある広場でお昼前頃はいつも無人。
だから少しだけノーリードで走らせるのi-203
[ 2013/11/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

居ましたで。
足元にお一人。
カメラから逃げる方、一人。
いつもの事ですわよ。
[ 2013/11/30 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃんの旦那さま

その通りです!
ふわふわで柔らかいんですよ。
でも、柔らかさでは黒いシ璃ウスも負けてないの。
意外でしょi-236
モコちゃんもやわらかいんだろうなぁぁ(ウットリ。。)
[ 2013/11/30 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 02:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 17:00 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、大丈夫??
新しい記事・・・
ショックって・・・

3わんこの芸術的にかわいい写真が撮れたね!!
ネム氏のデヘヘ顔、あられと通じるものがあるよ(笑
[ 2013/12/03 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1009-105aae86







