
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀しきシンジロー



シンジロー。

元総理のご子息のハナシではありません。

P1200645.jpg
左がシンジロー。
右はイチロー。

私が命名したのではありません。

商品名であります。

この2つのぬいぐるみ、縞々の色が違うだけで

ほぼ同じ・・・・・だと思うんだけど。


P1200796.jpg
イチローは、ネム氏のお気に入り。

赤ちゃんの頃からずっと一緒に寝ています。

使い込んで、何度も洗ってボロボロになったし

新しくシンジローを買ってあげたのに・・


P1200828.jpg
シンジローは、机の下で転がったまま

見向きもされません。



ne_20131126221403b63.jpg
・・だそうです。

シンジローの孤独は続く。。



[ 2013/11/26 22:16 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

こんばんこ

あるある。
同じ物なのに、なんでか一方だけ人気。
豆しばが3つあるんだけど、
紫が一番人気で、次が黄色。
緑は寂しく転がってます。
でも、人気者ってぼろぼろになるんよね。

あ。
豆しばで遊ぶのはEVAです。
「取って来い」をしますの。
キャッチもできるんだよー。
でも、調子に乗ってると坊ちゃんにカツアゲされる。
[ 2013/11/26 22:44 ] [ 編集 ]

すげーぇ

破壊しないんだね?ワン
もうビックリだワン
僕ん家には、なかなか年越せるおもちゃが無いんだワン
何故かな〜ワン
[ 2013/11/27 06:50 ] [ 編集 ]

おっぱー

こだわりってのがあるんだよね~。わかるわぁ~v-344
元総理の御子息、今大変だろうね~。
父は原発反対、御子息は、自分の意見が言えない…。きゃわいそうだぁ。
あっちのシンジローもこっちのシンジローもがんばれよぉ~v-392
[ 2013/11/27 07:39 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
シンジローくん、さみしいのね(笑)
かわゆいのにねぇ。

わんこってそういうとここだわるよねぇ。
我が家も、良かれと思って
同じもので新品を渡したら
嫌がられたこと数回・・・。

匂いが違うのかなぁ???
[ 2013/11/27 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 12:07 ] [ 編集 ]

こんちー♪

イチローの触角の先っぽが・・・にゃいi-237
めちゃかわいいおもちゃねi-178
お気に入りのおもちゃがあるってうらやましいわん。
[ 2013/11/27 12:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆
我が家にも、イチローくんいますよー!
確か通販で買ったんだけど、ガジガジと首の後ろをやったら、綿が出てきちゃったんですよね~
縫い合わせたら良いのに、放置しちゃってます(^-^;
シンジローくん、ピンクでラブリーな装いなのに何故かしら?
きっと、噛み噛みしてボソボソした所があったりして、イチローくんから離れられないくらいお気に入りなのかも!?
[ 2013/11/27 14:03 ] [ 編集 ]

いちろうクン

ナナのうちにもいるよ~
これって遊びやすいみたいでナナもお気に入りの一つだったよ

同じようなシンジロー君じゃダメなんだぁ
ネムさんしかわからない何かがあるんだろうね・・不思議v-405
[ 2013/11/27 14:22 ] [ 編集 ]

こんばんみー

いやー
そんなもんだよ。
やっぱ、チッコイ頃から使ってんだもんな。
それに、ネムたん(自分)の匂いもついてるし。
同じ物でも違うんやろね。
んでも、その内シンジロー君も使ってくれるかもよv-410
[ 2013/11/27 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
同じようなものでも 何かが微妙に違うのでしょうね。
ほら、小さなコが赤ちゃんの頃からお気に入りの
決まったタオルを離さないとかみたいな・・・ね。
素敵イベントのはしごいいなーー
香豆舎さんの珈琲どんなに美味しいのでしょう。
珈琲の香りが漂ってきそうな名前がまたいいですね。
[ 2013/11/27 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

豆しばかぁ~紫!?
EVAちゃんの好みかな。
EVAちゃんっておくゆかしいわぁ
姉さんに語りかけるお目目がかわゆいーi-178
取ってこいが出来るなんてお利口ちゃん。
うち?
白いのしか出来ませんi-229


トラちゃん

口がね~小さいの~~
威力が弱いのよー
本気出したら破壊出来るんかな?
トラちゃん、聞いてみてー
「破壊できるのか?チビ!」って。



りちゃん

こだわりなんかな~?
ただ・・・かほりが染みついているんやろうな。

ね~元総理、注目されてるよね!
ご子息も苦しい立場やね。
人気者なのに。



はるぴちゃん

うちは、ネムしかおもちゃで遊ばないの。
だから、ネムが持たなかったらおもちゃは・・・・
床に落ちてるだけよー。

マフィンちゃんも?
そう!
よかれと思ってやんねーi-227
多分、使い込んだかほりだろうねっ。


鍵コメさん

わぁ~
ありがとうございます!
うふふ。その呼び名、嬉しいですよぉ。
また、遊びに行かせてもらいますね。



ナナミン

よくお気付きe-230
触覚の先っぽ、使い込み過ぎてなくにゃった。。
お気に入りがあるのネム氏だけよん。



かいmamaさん

こちらこそご無沙汰してますー
コメント、嬉しいなi-178

かいくんもイチロー、持ってるの?
同じねー☆
うちもネットで買ったんですよ。
持ちやすいのかすごくお気に入り。
ネムの小さい口でもギリギリ銜えられる感じです。

ボソボソした所・・確かにある!!


nanaちゃん

知ってるーーーi-237
以前にnanaちゃんところで見て
同じだぁって思っていたもんi-237

シンジローにも愛を与えてやってほしいわぁ。
私が遊ぶか!?



モモユニたん

そんなもんかなi-239
チッコイ頃からチッコもまぶして・・・(笑)
良いにおいになっているのだろう。
それがさぁ~
シンジローを持つ気配、ないんよ。



イヴままちゃん

ライナスの毛布みたいな感じかしら~
使い込んだ味があるのかな。

イベント巡りは楽しくってi-194
ウキウキしちゃった~
香豆舎さん、喜ばれます!
伝えますねi-236
私、森彦さんにも行ってみたいの。
アーコールの家具なんでしょー
すてきぃぃi-233



[ 2013/11/27 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 00:53 ] [ 編集 ]

姐さぁ~んっ
今日ね、色んな事があったのぉ~
だからこんなに遅くなっちゃった・・・ごめんよぉ~
今ね、我が家に可愛仔ちゃんがいるの。
しばらく4ワン生活なのよぉ~っ
[ 2013/11/28 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 22:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


うふふ。
なんでかな~
多分、におい・・でしょうね。
使い込んで燻製されたにおいかも(笑)
[ 2013/11/28 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

今、ガラケーにメールしたでぇ。
こらこら
姐さんにも写メを送りなさいっ。
見たいやんか~
[ 2013/11/28 23:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

お礼なんて言わないでね~
暗いハナシでごめんね。

わーーーv-402
それは・・・ひいき目よぉ。
ありがとう!
愛を感じちゃったi-80
[ 2013/11/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1007-7ac066b6







