
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハシゴ



P1200783_2013112521222818a.jpg
前記事に載せたこの写真、床で寝ている息子に乗っかるシ璃ウス。

面倒くさくなって状況説明を省いたんですけど、

梅姉さまが、見事に当ててくれたんですよ!


「しーちゃん、勝ち誇った顔してる。

兄ちゃんをやっつけたって、思ってるのかもよ」


きゃ~(≧∇≦) その通りっ。


私が「ちゃんと寝なさい。」と、息子に何度も言う。



シ璃ウス、息子が悪いと理解する。



かーちゃん困らせる=ボクの敵。



やっつけた・・・つもり。 勝ち誇った得意顔(*ΦωΦ)



line35_2013112522501043e.gif


昨日は、イベントのハシゴをしちゃいましたの。

P1200803.jpg
年に一度のBLUE SKY MARKET

ポカポカ陽気のブルースカイの元、たくさんのお客さんで賑わってましたよ。


P1200802.jpg
金曜日だけ開店されてる「木の皿」さんも出展されていたけど

マーケット開始20分くらいで完売してたよーー。



P1200813.jpg
「うつわ うたたね」さんのシュガーポット達。

私、ひとつ持ってます♪





もうひとつのイベントは、森の中(山の上)での「陽楽の森 2013秋」

P1200820.jpg
お山の上からの風景です。

うちから近いから、お昼ごはんを食べて午後から出掛けました。


お目当ては。

P1200824.jpg
香豆舎さんのスペシャルコーヒー!!

店主さん不在のお店を勝手に激写。

森の中の珈琲屋さん。

童話みたいでしょ(^^*)


[ 2013/11/25 22:28 ] イベント | TB(0) | CM(18)

おっはよーーーーん

私の大好きな4コママンガ
秋月りすさんのかしましハウスの中で4人姉妹の三女がお散歩で寝ていて
わんこにお腹に手を乗せられていて
そのわんこはそれで自分が上だ思って絶対三女に服従しないの
シーちゃんみたいでしょ?

びくちゃん地方は、自然一杯の優しいイベントマーケットが沢山有るのね
いいなー
そこでコーヒー飲んだら最高だろうな
[ 2013/11/26 06:51 ] [ 編集 ]

おはようっ
姐さん、ずるいっ
いつもそんな素敵イベントに行けて・・・涙
妹も行きたいじょ。
いいなぁ~
本当に羨ましいわっ
奈良って素敵イベント多いよね?
ああ、まじ行きたいっ
[ 2013/11/26 07:54 ] [ 編集 ]

本当にね~。
ぴくちゃんとこは素敵イベントがたくさんあるねぇ。
森?の中で飲むコーヒーは
美味しいんだろうなぁ~。素敵~。
お近くだったら
ご一緒したいよぉ。
シュガーポットもめっちゃ素敵~。
[ 2013/11/26 08:17 ] [ 編集 ]

いつもいつもありがとうございます

ぴく見んさん いつもありがとうございます。

ハシゴしてまでお出で頂いて本当に嬉しかったです!
BSMや靴下祭りが同じ開催日だったので、陽楽は一体どうなるか?と冷や汗モノだったのです。
でも、本当にたくさんの方々にご来場頂きもう嬉しくて嬉しくて(涙)
出店場所に居なくてホントにゴメンナサイでした。
10時OPENから2時過ぎまで、トイレにも行けずひたすら湯沸かしとガリガリ豆挽きで、
あの時ようやくトイレに行ってひと息付いていたんですよ…

春開催も4月下旬ころにしようかと考えております。
陽楽の森2014春 もどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2013/11/26 08:22 ] [ 編集 ]

おはよ

あっらー、当たってたのね。
しーちゃん、得意気な顔してたから(・∀・)

イベントはしごだなんて、元気だなぁ。
それに素敵イベントがたくさんで、いいなぁ。
あ。
コーヒーはパスですから。
[ 2013/11/26 08:59 ] [ 編集 ]

素敵なイベント

いいなぁ ぴくちゃんとこ奈良って素敵なイベントがたくさんあって~
森の中での珈琲最高だよね 絶対に美味しいに決まってるv-415
だってキャンプで飲む珈琲って美味しいもの

シュガーポット・・可愛いな
[ 2013/11/26 09:43 ] [ 編集 ]

こんちー♪

一日にふたつのイベント~♪
なんて贅沢なんじゃあぁv-516
ホント。。
おうちのかたちのシュガーポット
かわゆすぎーi-38
[ 2013/11/26 13:19 ] [ 編集 ]

こんちー

ヘエッv-290
メールしながらコメしてるし(^_^;)

しりたんて強いなv-411
なんたって、にーちゃんをやっつけるんやもん。
そう言えば、昔家もそんな事あったわ。

まぁ~相変わらずさぶちゃん忙しいですね。
んでも、楽しかったやろなv-410
まして年に一度のイベントじゃもんね。
[ 2013/11/26 15:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

うん。しーちゃんみたい!
息子に絶対、服従しないシ璃ウス・・・
自分の方が上だと思ってますのi-232
母のせい・・・です、完全に。

今日、モモユニたんと話してたんだけど
自然はあるのよ。
でも、不便なの~
車がないとどこにも行けんーーーi-230

コーヒーは激ウマですぜ!!
[ 2013/11/26 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

生木のツリー、すっごい素敵~v-353
木の皿さんのお菓子、おいしかった~、前送ってくれたのでしょ~?
大人のおちついた焼き菓子だった~v-344

自然の中で過ごすだけでもリフレッシュできるのに、
ここでコーヒーなんてめっちゃ粋だね~v-353

しーちゃん、母の敵は自分の敵かぁ。
こえ~~~~v-442
[ 2013/11/26 17:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うへへ。いいだろ~
でもさ、
ままちゃんだって、みんなでリース作りしちゃったりして
わたくしもウズウズしてるぞぉ~~
ってゆーか、もっと近かったら
イベント行ったり、お茶したり、いろいろできるのにー
うわぁーーんv-406
[ 2013/11/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

イベントの主催者さんから聞いたんだけど
大阪で盛んになったイベントが奈良にも広がってきたんだって。
春や秋の季節が良い時は、イベントが目白押しよぉi-189
見に行くだけでもわくわくするのi-194

私も空天ちゃんやはるぴちゃんやFueltyちゃんとワイワイやりたぁ~い!
[ 2013/11/26 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261香豆舎さん

イベント、お疲れ様でした。
お疲れのところコメントくださってありがとうござます。
私は、本当に香豆舎さんのコーヒーに衝撃を受けたんです。
OMO舵でいただいた一杯のコーヒーから
忘れられない味になりました。
香豆舎さんが淹れられたスペシャルな一杯がいただけるなら
どこへでも行きたい気持ちです!!

もちろん、陽楽もi-185OMO舵もi-194
楽しみにしております。
[ 2013/11/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうよ!!
大当たりなんよーーe-230
お蔭で省略した状況を書きたくなって
ネタ、増えたe-278
姉さん、さんきゅーーe-266

これが、私の楽しみですの。
海もないし(流木ないし・笑)
イベントで雑貨を眺めるのが一番の気分転換i-189
[ 2013/11/26 22:55 ] [ 編集 ]


i-261nanaちゃん

うふふ。
奈良は、ここ数年でイベントが増えたらしいのよ。
雑貨好きとしては有難いわん。
森の中って空気がピリっとしてて
美味しいコーヒーを味わうのに最高な場所よi-236

実はね、
同じ作家さんのシュガーポットの蓋を落として割っちゃったのv-406
似た感じの第二号をお迎えしたよ。
[ 2013/11/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

贅沢やろーやろーー。
わたくし、駆けずり回りましたのよi-6
バタバタぴくですのよ。

おうち好きのナナミンi-185
[ 2013/11/27 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 モモユニたん

えへへへ・・・笑ってごまかす。。
途中で睡魔が襲ってきて
寝ちまったぜ。ごめんねi-201

息子にだけ強いねんで。
困ったことやわ。

こういうのは、忙しいって言いませんのよ。
勝手v-391
[ 2013/11/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

おぉ!さすがりちゃん、お目が高いっ。
これは、めちゃ人気のお花屋さんのツリーですのよ。
あっという間にお嫁に行くんよ。
そうそう、前に送らせてもらったお菓子だよん。
私、ここのお菓子大好きでさ~
金曜日に買いにいくんだーちと遠いけどi-278

しーは、わたくしの一番の味方ですからi-237i-178
[ 2013/11/27 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1006-a198c688







