
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋ナシ


006_201311212135514d0.jpg
遼馬さんの工房からお連れした洋ナシくん。

一目惚れしましたの。




014_201311212142016e6.jpg
お家は、更に小さいよ。






018_201311212143127f6.jpg
どれだけ小さいかと言うと・・・

一円玉と比べてね(゚ー^*)





leaf05.jpg leaf05.jpg


027_20131121215150fb8.jpg
息子の「なめこくん」縁側で寝ています。




やっぱり、登場。仁王立ちのカレ。
023_2013112121531131c.jpg
黒いカレは、なめこくんの昼寝と我が家の安全を

一生懸命?守っている・・・・と、思われます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2013/11/21 21:59 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

鼻声なんか~!

こらぁ~~~~~v-41
まだ治ってないじゃないか~~~~~~~~~~v-41v-27
麻酔銃を一発かっ飛ばしたから、暖かくして寝てケロ~v-344

日向ぼっこしているのが、しーちゃんじゃないのに、おおうけ~v-425
やまだく~ん、ざぶとん一枚やって~v-392

遼馬さんの工房からお連れした洋ナシくんもお家もそんなに小さくて手が込んでいるとは~。
すごいね~v-353v-425
[ 2013/11/21 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261り先生

バレたーーーーーーー!
鼻声なのがバレたーーーーー!
麻酔銃、かわしたーーーーー!
はい、麻酔銃避けて走ったら・・・・
体力低下i-195i-195

え?
こんなんでウケた??
いや・・・にこたん程のパンチがなくて面目ない。。

遼馬さんは、若いのよ~
20代よ~好青年よ~~i-189
[ 2013/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

こんばりうむ♪

胃炎かーっ
こんばふぁりん♪
頭痛かーっ
風邪薬が出てこんi-230

はよ寝よし。

洋ナシもちびっこいおうちもツボまくりi-80
[ 2013/11/21 23:19 ] [ 編集 ]

おはよーワン

警備お疲れさまだワン

うん、洋梨が美味しいってびびちゃんが言ってたなーワン
それ食べられる?ワン


ダメなのか?〜

お家、破壊できる?ワン
ゴジラごっこで  ワン

これもダメなの?〜

生きるってきびしいワン
[ 2013/11/22 07:37 ] [ 編集 ]

おパブロン

↑ちと無理があった(爆笑

ぴくちゃ~ん まだ鼻声なのきゃ~~?
ぶり返すからきちんと治すんじゃよv-415

はははなめこクンお日様ぽかぽかの中気持ち良さそうに寝てるなぁ
うちもにぃちゃんがゲーセンでゲットしたもろもろお日様の下で寝かせる事あるよぉ~

あっ・・・またまたおうちじゃ~~
かわゆすv-344
[ 2013/11/22 09:30 ] [ 編集 ]

おぉ~♪

nanaちゃん
ないすっv-218
[ 2013/11/22 10:34 ] [ 編集 ]

こんち

猫の寝床をいじってたら、昼になった。
ヤバス。

そんな大きななめこさんもおるんやぁ~。
警備員より大きいやんかー。

ちっちゃい洋ナシもちっちゃいおうちも、
うちに来たら、半日で行方不明じゃ。
[ 2013/11/22 11:44 ] [ 編集 ]

お体の調子はいかがですか?
もう元気なぴく見んさんに戻られましたか?

ちっちゃいものってホントかわいいですよねe-266
私もちっちゃいもの大好きですe-454
洋ナシくんもおうちも本当かわいいなe-420
[ 2013/11/22 15:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

私、ばりうむ飲んだ経験有りや。。
アレは・・・最悪やi-282

今日、久しぶりの照り焼き・・で遊んだら
体力なくなった。
体が弱った?老いた??
ぎゃーー

ナナミンもツボだと思ったでi-236
[ 2013/11/22 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんー

さぶちゃん~v-403
まだ、完璧に治って無かったんやな。
早よ治して貰わんと、リちゃんチに連れてってやらんぞ。
って、その前におでーとせにゃねv-410
なので~無理したらいかんよ。

しりたん、お外の警備も良いけど
かーちゃんの警備も確りたのんまっせv-411
[ 2013/11/22 21:20 ] [ 編集 ]

まだ風邪なおらんか?
ほんとに長引くよね、今の風邪。
うちの娘、今週ずっと学校休んどるよ(汗
来週テストなのに(泣
ぴくちゃん、お大事にしてね~~~~
無理せんよーに!!

無造作に寝てるなめことシ璃ウス王子の図
平和そのものや~~~
洋梨アートも素敵♪
[ 2013/11/22 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
ちいさなおうちも洋ナシちゃんも可愛すぎーー

縁側があるのねー
憧れなのよ。縁側。
サザエさんのおうちみたいなのが。
北海道は縁側とか雨戸とかないのよぉ
[ 2013/11/23 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃん


びびちゃん、洋ナシ食べてたねi-185

破壊は、やめてぇーーーi-201
これは、おばちゃんのお気に入りなのよぉ。
小さいから壊し甲斐ないぞぉ~

[ 2013/11/23 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

うふふ。
ないすっi-234
私、なぁ~んにも思い付かんっ。

もうほぼ治ったよ。
ありがと~nanaちゃんi-178
今回のは、しつこかったぁ。

うちもさぁー
ゲーセンゲットぬいぐるみが多数。
腕が上がってるみたいだけど・・・
男って好きよね、ゲーセンi-232

岡崎さんのおうちもかわいいよね!

[ 2013/11/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びナナミン

ほんとやね!!
私、頭がさび付きまして
なぁんにも出てこないi-183

[ 2013/11/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

にゃんこさん達、益々快適になった?

そうなの。
警備員より大きいよi-236
これはね~
誕生日にはりこんでやった枕やでi-190
どうやら、気に入ってるみたいや。
[ 2013/11/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

ありがとぉぉi-178
スッカリ・・と言いたいところなんだけど
今回は、しつこくてね。。
もうちょいかな。
miyuちゃんも気を付けてね!

東京からお連れした小さい子達~
お気に入りですi-236
小さいものって乙女心をくすぐるよね(誰が乙女?)
[ 2013/11/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

おかしいのよ。
若いのに治りが遅いi-282
でも、ほぼ大丈夫やで。
そうそう!
りちゃんちで暴れないとねっ。
ぶふふ~暴れるぞぉ(飲めないからシラフで暴れる。)
おでーとねi-178
並ばないとねーーーi-194
[ 2013/11/23 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ポールボケ・ヒナママちゃん

ポールの夢から覚めたかぃ?
ヒナママちゃんがポールファンだったとは知らんかった。
勉強不足や。

娘ちゃん、かわいそうにi-241
ほんと、今の風邪、しつこいんよ。
なかなか出て行ってくれない~~
ヒナママちゃんも気を付けてよ。

この平和の図を愛してやまない私やでi-237
[ 2013/11/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

風邪は、どう?
私より治りが早いかな。
そうだといいな。

そうでしょーi-237
東京から連れて帰って来たよ。

イヴままちゃんちは素敵な洋館だと思っているの。
イングリュシュガーデンと洋館i-178
縁側は、シ璃ウスの縄張り(笑)
独り占めしてるよ。
[ 2013/11/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1004-19b91f66







