
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐにゃり。


034_20131120221014209.jpg
朝からカミナリ
雨のち晴れそして、また雨。
忙しいお天気です




P1200746.jpg
ネム氏、白いクッションの上でオバケポーズ

体はいつもぐにゃりんこ。

これでリラックスできているのか疑問(o゜ー゜o)??


[ 2013/11/20 22:44 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

おはよ

風邪はどう?
いきなり冬になったからねー。
『秋はどこ?』ってみんな言ってる。

犬猫って変な格好でくつろぐよね。
見てるこっちは、体が痛くなりそうじゃ。
[ 2013/11/21 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/21 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちはむはむ♪

お庭の子もかわいいi-80
おばけの子もかわいいi-80
ちっこい肉球あんよがパっと開いてるー(萌p)
[ 2013/11/21 11:52 ] [ 編集 ]

こんちわんこ~

ホントに忙しい天気だね~。もりだくさんだぁ~v-364
まだ、風邪が治ってないんですから、わかってますねv-403
安静にしておくんですよv-364
ネム氏、どんなポーズもめっちゃキュートv-353
かわいいわぁ~v-344


前記事で、若い男の子に、ぐしゃぐしゃされるのがスキってコメ入れてたママさんいたね~。
めっちゃうけちゃいましたから~v-344
[ 2013/11/21 12:07 ] [ 編集 ]

こんち~

今日は風がなくてぽかぽかしてま~す

お庭のいる子 可愛いね~

ネムさん前もうらめしのかっこしてたよね
体柔らかくておばちゃん羨ましいよv-392

[ 2013/11/21 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

こっちはすーーーっと晴れていて
昼間はポカポカよーー
でもさ、18歳の乙女の肌は
何と!!
カサカサの鬼瓦⤵

おやまぁ、かわいいオバケちゃんだこと
オバケちゃん、どうぞ家にも来て下さい
おいしいおやつあげますよ
[ 2013/11/21 16:18 ] [ 編集 ]

こんちー

ほんと~(@_@;)
雷に雨が降ったって~
こっちは全然よ。

あんりゃっ、ネムたんもグニャ~って寝るんだ。
ユニもする時あるで。
苦しいかなって思って、ちゃんとしたっても
またグニャ~って寝てるでv-390
[ 2013/11/21 16:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

記事のコメントではなくてゴメンナサイです。
今日、のぶれす さんからご注文を頂きました。
ご紹介頂いたようで関東の方ともご縁ができました。
本当にありがとうございました。

感謝感謝です!!!!!!!
[ 2013/11/21 19:12 ] [ 編集 ]

おおぉ~っ
豆屋さんからコメきてるぅ~っ
美味しいもの、いいものは場所を問わずに広がるものだよね。
豆屋さぁ~んっ
こちらこそありがとうっ

姐さん、今日、ついに悩んで悩んで注文したで。
借金決定だわい・・・v-406
でも、嬉しくて付属品までかってしまった・・・汗
今年は宝くじ、買わないとダメかしら?
でも、買っても当たらないとお金がもったいないから、
やっぱりやめよう。
ネムさん、見事なぐにゃりっぷりだねぇ~
最近、軟体動物に思えてきたかも・・・汗
[ 2013/11/21 20:47 ] [ 編集 ]

こちらはね~、
安定したいいお天気だよぉ。
乾燥してるけどねぇ。

ネムさん、ぐにゃり~。かわゆいぞぉ(笑)
小さい肉球もかわゆ~い。
[ 2013/11/21 20:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさぎさん

姉さん、ありがとぉi-178
それがね、しつこいの。。
鼻声なんだわ。。まだ。

うちでこんな格好するのネム氏だけなんよ。
そうか、みんなするんか~


鍵コメさん

うわぁぁぁ。
どうしましょv-402
ありがとうございます!!
嬉しくて・・木に登って・・落下しますっ。



ナナミン

お庭の子は羊毛フェルトのうさちゃんやで☆
ネム氏ってオモロい。
彼は、実に面白い(古い・・・・・)


り先生


は・・はい。
わかっております。
早寝・・・してませんわね。
いえ、するんです。今から。ほんとか?

ネム氏さぁ~
男のくせに「かわいい」の言葉が好物なんよ。
言ってやって。ニターーっと喜ぶからi-278

トラちゃんママさんって、ほんとお茶目でチャーミングな方よね!



nanaちゃん

ぽかぽかしてるん?
こっちは、ちょっと寒さはマシだったかな。
これからもっと寒くなると思うと、ほんとイヤぢゃ~

ネム氏のこの格好は、私のブログの定番ネタやでi-236
お庭の子は、小さな羊毛うさぎさんで~す。



チャーミングなトラちゃんママ

鬼瓦??
ぷぷぷ。。。
いつもママさんってさえてますねーーー!
コメントが秀逸ですわんe-420
鬼瓦の訳ないと思うけど
チャーミングなママさんですものe-266

オバケちゃんに私も付いて行っちゃっていい?



香豆屋さん


とんでもないです!
記事に関係なかろうと、来てくださって
コメントくださるなんてとっても嬉しいですi-194

感謝・・・だなんて、私も嬉しいです。
ままちゃんは大切なお友達ですし、香豆舎さんのコーヒーは
大好きですし、感動ですi-189


空天ままちゃん


うわぁ~~
香豆舎さんとままちゃんのコメントが並んでるよー
何だか嬉しいな。
間違いなく香豆舎さんのコーヒーは美味しいのよ。
ままちゃんと一緒に飲みたいわ~
ほんと、人生語りながら(笑)

サックスさんなっ。
尚ちゃんサックスか~
あぁ、サックスを間近で見たこともない私だが・・・
演奏を生で聴いてみたい。
尚ちゃんのサックスソロをままちゃん演奏で聴きたいんよ。


はるぴちゃん

こっちも今日はそこそこ良いお天気だったよ。
このまま・・・気温が下がらないでほしいi-221
乾燥注意報が出てた~
加湿器、大活躍よぉ。

ネム氏に言ってやってね。
「かわいい」と言われると
大変喜ばれるから(笑)

[ 2013/11/21 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1003-078e7de8







