
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのお花モチーフ



001_20131119212559e12.jpg
このお花モチーフ、なんてかわいいーーーusa3_201311192128213db.gif

空天ままちゃん作のわんこ服。

プレゼント用にラッピングしてもらったのに

たまらず・・・開封して撮影

大丈夫よぉ~元に戻すからっ。


006_201311192136052fc.jpg
雪の結晶模様の袖もネップニット生地もかわいいーー。

私が着たいわぁ・・・・・・(((゙◇゙)))ぶるぶる。

それは、NGですわね。




i11_20131119214943e1a.gif

ままちゃんからいただいた高級おコーヒー。
010_20131119214739bc3.jpg
コーヒー好きな私の為にままちゃんが好きな豆を送ってくれたの。

嬉しいなぁ。

ありがとう、ままちゃん



tenten_20131110205222646.jpg


相変わらず、部活動に忙しく帰りが遅い息子。

夜ご飯を食べる息子にすり寄るネム氏。
P1200698.jpg




「ネムーー♡」と満面の笑みでガシガシ頭を撫でてますよ。
P1200699.jpg
男同士の愛の世界 ( ̄m ̄*)



[ 2013/11/19 22:01 ] 犬の服 | TB(0) | CM(18)

やったぜ。

一番か~~~~~v-42v-91

ままちゃん作のそのお洋服、めっちゃ素敵~~~~v-353
ままちゃんマジですごいね~v-425


おいおいお~~~~い、ボーイズラブ~v-344
ガシガシの勢いが伝わってくる~v-408
[ 2013/11/19 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわん♪

にゅ~
きゃわゆいぜっi-80
色もデザインもーi-178

ぴくちゃん
風邪はどんなです?

男同士に見えにゃいぜっi-261
[ 2013/11/19 22:22 ] [ 編集 ]

おはっ
いやぁ~んっ
そんなに綺麗に紹介してくれて、
嬉しくて鼻血でそうよぉ~っ
そのお洋服、
かなりのお問い合わせを受けて、
嬉しい悲鳴だったのよぉ~っ

コーヒー、わたくしも今1番飲んでるよぉ~

昨日はコメありがとうっ
もうだいじょうぶじゃっ
[ 2013/11/20 07:41 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

コメ欄が開いたねぇ。
お風邪は治ったのかなぁ???
大丈夫??

ママちゃんのお洋服はどれもかわゆくって
好き(*´ω`*)
でも、大人気でちょっと出遅れたら
sold outなのよぉ(涙)

コーヒーも美味しそうねぇ。
冬はあったかい珈琲美味しいよねぇ~。
[ 2013/11/20 08:07 ] [ 編集 ]

元気になったきゃ?

やった~
コメ欄が開いてるぅv-411

少し良くなってきたみたいだね それでも無理しちゃダメだよ

可愛いよね 空天ままちゃんの服・・いつもね迷ってるうちに完売してるのぉv-406
ほんと自分用に欲しいくらい

珈琲今飲みながらコメ書いてます
[ 2013/11/20 13:03 ] [ 編集 ]

こんちー

風邪なんとか治って来て良かったね~
もう、裸で寝たらいかんで(笑)

なんや~v-390
メチャ可愛い洋服、空天ままちゃん作ったんやな
って、思ってたのに。
そう言う事やったんや。
でも、本当に可愛い洋服やね~
色も良いわ♪

ありゃっ、ネムたんてねーちゃん子じゃなかったん?
にーたんも好きなんか。
[ 2013/11/20 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
少しは元気になったようで良かったーー
研修もお疲れ様でした。行けて良かったわね。
でもまだ あまり無理しちゃだめよぉ
きゃーーっ!可愛いお洋服ねーーー
色も雪の結晶模様もお花もレースもとっても可愛いーーー
空天ままさん すごーーーいっ!

[ 2013/11/20 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわぉー!!
なんてステキなの
さすが空天ままちゃん

私も着たーーーーい
小さいから着れるか?
痩せなくキャ無理か?

ってそういう問題では無いか(笑)





でも、着たい
ワンコになりたい


ガシガシって若い男子にされるのも大好き♡
[ 2013/11/20 18:31 ] [ 編集 ]

Oh!北海道の森彦さんの珈琲!
かなり通な珈琲好きなお友達ですね。
[ 2013/11/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

むふふv-391
燃えてくれてありがとーv-41

ままちゃんは、ほんっとすごい!
センスといい技術といい
凡人でない事は確かやわe-420

ガシガシ感、伝わったかしら?
めちゃ愛がこもってるねんv-414
[ 2013/11/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ねーーi-80
いつもかわゆいお洋服ばかりで全部、買い占めたいっ。

ありがと~
かなり復活しましたのよ。
ほんと長かったi-230
やっと出て行ってくれた・・

ネム氏は、シ璃ウスと違って
完全な男ですから、ザ☆男同士なのよんi-235
[ 2013/11/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

こんなんじゃ足らんのだよ。。
もっと、もっと、伝えたいのだが・・・
なんせ、能力がない・・わたくしのv-406
そりゃ、問い合わせも来るよ。
このクオリティ!!!
私がピチピチのギャルで
とびきりかわゆい乙女だったら、人間用を!って
叫ぶところやでーーーv-322
[ 2013/11/20 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

やっと開店しましたわよ~
ありがとi-236
完全じゃないんだけど、マシになったわん。
長かった。。
今の風邪、しつこくてなかなか出て行ってくれないから
要注意よ!

今回は、ラッキーだったわi-189
ままちゃんが更新した直後にお店に
行ったのよぉぉ。

コーヒー、めちゃうまっe-415
[ 2013/11/20 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

nanaちゃん、ありがとぉi-178
ピチピチなのに・・・なぜか治りが遅くて。
ほんと嫌になった~
しつこい風邪には用心よ!

うふふ。
人気がどんどん出て入手困難だわね。
ナナちゃんに似合いそうi-236
[ 2013/11/20 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうそう、裸はやめるわ。
もう冬だし。

なんでやねんっ。

空天ちゃんのお洋服は、ほんとかわいいi-178
このお花がね~また、すごいの。
どうやって作ってあるのかすごく眺めたよ~

あはは。娘とラブラブだけど
東京なんでね、息子のことは2番目に好きなんよi-236
[ 2013/11/20 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとーーi-178
しつこい風邪とやっとバイバイよi-229

そうなの。
行けてよかったー。
やっぱり、ちょっと無理しても行ってよかったの!
良い経験になったし、またまた他のお母様達と
楽しく過ごせたわ!

空天ちゃんに聞いたのだけど
イヴままちゃんmorihikoカフェに行くんだってね!
いいなぁ。
私も行きたい~
空天ちゃんのお蔭ですっかり森彦さんのファンの私i-185

[ 2013/11/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

そうよねーーーi-194
すごいよねーーーーi-237
興奮して写真いっぱい撮っちゃった~

うふふ。
ママさん、小柄だものね。
人間用だったら似合いそうよi-236
私もかわゆい乙女だったら
着てみたいわ~~~

若い男子にガシガシされる機会。。。
ないわねぇ。。
息子?
トンデモナイi-183
[ 2013/11/20 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261香豆舎さん

うわぁ!
香豆舎さんからコメントいただけるなんて!
森彦さんのお力はすごいi-189
お友達に感謝、感謝です。
せっかくの良いお豆。
教えていただいたように淹れなきゃ☆
[ 2013/11/20 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1002-16c0b01f







