
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいネム。。

           011_20091216211236.jpg
              ぼく、悲し過ぎです

最近、ネムは娘が出掛けるとこの顔をします。尻尾もです。

ネムは、娘のことが大好きで、娘が出掛けてしまうとかな~~りへこむんです( ̄∇ ̄;)

今日なんて部屋の隅でイジイジ。。イジけちゃいました( ̄∇ ̄;)


そういえば・・・・・
注射の後も
010_20091216212130.jpg

お散歩で疲れた時も
015_20091216212322.jpg

        このお顔!! ( ̄∀ ̄)


ネムよ・・仕方ないのだよ。。

お姉ちゃんは帰って来るから。


        005_20091216212634.jpg
                   じゃ、それまでフテ寝します。


娘が帰って来ると、こんな風にベッタリ。。。
乗ってるというより張り付いている。
ムササビ?のように平らになって、しーーっかりくっついているんです。ププッ ( ̄m ̄*)
012_20091216221716.jpg
[ 2009/12/16 21:34 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

ほんとだー!
お目目がしょぼしょぼして、人間ぽいというか
表情豊かですね~♪

娘さんにペッタンコですね~♪
これは一生離れなれませんね。(笑)

[ 2009/12/17 00:05 ] [ 編集 ]

minamin さん

そうですよね?
ネムちゃまは表情も豊かな子です^^
垂れ目なので更に「悲し度」アップです(笑)

私はネムが嫌いな歯磨きや諸々のお手入れをする
嫌なかーさんらしいです。
娘は、たくさんナデナデしてくれてかわいい!を連発してくれる
大好きな存在みたいです→ちょっと悔しい?・・(笑)
[ 2009/12/17 00:37 ] [ 編集 ]

ネム君♪

表情豊かなネム君、可愛いですね。
ネム君、お嬢さんが大好きなのですね。
学校に行ってしまうと、寂しいから時間が早く過ぎるように
帰ってくるのをネム君は、寝て待っているのですね。

それにしても、ぴったり張り付いていますね。
[ 2009/12/19 21:32 ] [ 編集 ]

mimiさん

ネムは、垂れ目のせいか悲しい顔がはっきりわかる気がします(笑)
息子や私が帰って来たら適度に喜びますが娘に対する
喜びようはすごいです~
シリウスは、私が帰って来たらピョンピョン跳ねて、「抱っこして~~」
って訴えますが、今はジャンプさせられないので止めさせるのに必死です(+o+)
ネムも子犬から段々、成長して色々面白い事をするので
見ていて飽きないです^^
[ 2009/12/19 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/100-8ae8c0a3







