
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山



fu22.jpg



息子と二人で東京に向かっております。
19日は、娘の卒業式。
引っ越し作業もがんばります。

※携帯からの更新の為、コメント欄が閉じられません。
もしコメントくださってもお返事が出来ない事、お許し下さい。



[ 2015/03/17 12:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

引き続き冬眠中




lstan2.gif

eco2.jpg
たんぽぽコーヒー♪


ひと休み、ひと休み。

ブログは冬眠中ですが

私もポメ達も元気です。


4月からは、更生して・・真面目にやるつもりです。(ほんとか!?)






[ 2015/03/12 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

網戸の向こうのカレ




059_20150304213421ec4.jpg
うさぎのプランター、かわいいな~♪
欲しいなぁ~




79_20150304214019c3b.gif


011_201503042137530e7.jpg

水遣りをしている私を見つめています。

(//∇//) 照れるじゃん。




008_20150304213757e54.jpg

ついに網戸に張り付きました。

ちっちゃな肉球、見えてます(*^~^*)


網戸越しに話し掛ける私。

見た目には、一人で喋るおばさん・・・






[ 2015/03/04 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

卒業式の失敗




illust-happydays-8.jpg

息子、ねーちゃんと並んで照れてます。
ki6.jpg

昨日の卒業式での失敗(・_・;)


受付を済ませ、着席しました。

卒業生が入場してきた時に気付いた・・

クラスごとに保護者席も決まっていたことを。

息子、5組なのに、9組の席に座っていた私と娘。

見えないぢゃん( ̄▼ ̄|||)

写真も小さくて写らないぢゃん( ̄▼ ̄|||)

間違えていたの・・・私達だけ??




ki5_20150302222339a4c.jpg

教室で、一人一人、「来てくれた親へのメッセージ」


息子の失敗。

「母へ」の後、「姉へ」を喋り出したカレ。

「こんな・・・・・・・ですが」

「あっ。」  息子、赤面 usa tere usa tere

テンパって、「妹」 と言ってしまったらしいけど

爆笑。 ウケてました。

結果オーライや~って家に帰って来てから笑ってました。




tori3_20150302225732e81.gif


最近、アボカドにハマっております♪
P1230753.jpg

アボカドと海草・豆苗・豆腐・長いも・サニーレタスのサラダ。

ボリュ~ミィよ(^―^)







[ 2015/03/02 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

卒業式




ki_2015030123461860a.jpg
教室で担任の先生に花束を渡す役のかわいいお嬢さんと息子。



3月1日 県内の公立高校の卒業式でした。

やはり、やはり!息子は、雨男・・・

幼稚園の時から行事はことごとく雨だったけど

今日も雨・・とはね( ̄ー ̄;



ki2_20150301235035537.jpg
保護者も交じっての記念撮影。

姉である娘も一緒に行っていたんですけどね、

照れて写真に入らないんですよ。




ki3_2015030123542024a.jpg
大好きな担任のまきちゃん先生と。

先生、黒地に絞りのお着物と袴がお似合いでした。


寂しいなぁusa16_20150301235847c7c.gif


私も好きだった息子の高校。

短かった3年間でした。

たくさんの友に恵まれ、部活に熱中した3年だったね。

感謝の気持ちでいっぱいです。







[ 2015/03/01 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)





