
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線路




008_20140731223205dcd.jpg

ヨガに行ったよー

夏休み中は、毎週あるヨガ。

今日は人数が少なかった。

お友達のRちゃん含め4人。

140703_0859~01

クーラー効いているけど

汗ダクダク。

体・・・硬いっ(´・ω・`;)



007_20140731223909239.jpg

シ璃ウス、しっかり足上げて、警備してますよ。




『JR奈良線 暑さで線路ゆがむ』 だってーー(゜ロ゜)

新聞の記事読んで

益々、暑くなったーーー。






[ 2014/07/31 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

葉っぱ親子




001_20140730222651fd0.jpg
朝の門扉の影。





s_201407302228480a7.jpg
黒いシ璃ウスに門扉の影(^m^ )








011_201407302235462d3.jpg
朝食前に葉っぱをもぐもぐのネム氏。

シ璃ウスがやっているのを見ても

決して真似しなかったのに・・・

パフィが来て

葉っぱモシャモシャするのを真剣に眺めている内

「ママがやってるなら♪」 とでも思ったのかなぁー(^m^ )




w-line7.gif


P1220686.jpg


むふ。

贅沢しちゃった~

30日は、5%おっふ~のイオンでね、

うなぎさん、昨日より値下がりされていたの(^m^ )

相変わらず雨、降らなくてお皿カラカラだし

きゅうりにも飽きたしねーkap2_201407302300247c4.gif






[ 2014/07/30 22:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)




P1220681.jpg

きれいなLを描く白ポメ親子。

写真を撮っているとネムに気付かれ、崩れちゃった~




パフィのこのリラックス寝姿を見て・・
P1220678.jpg

遺伝やなぁ、と思っています(^m^ )



page_20140729232052176.jpg
(2012年のネム)


瞑想ポーズや宇宙との交信ポーズ、ぐにゃり曲がったポーズ、

いろんな格好で寝ていますが

リエルやシ璃ウスは、やりません。


白ポメ親子の寝姿を観察、面白いです(^―^)





[ 2014/07/29 23:30 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(5)

こんぶ・わかめ・ひじき




s6.jpg

我が相棒、シ璃ウスくん。

目の周りや口の周りが白くなって・・好々爺みたいな笑顔?

いやいや、私の赤ちゃんですから~

彼の耳は、くまちゃんカット(笑)

まぁるくカットするんですよー

チビ耳のネムは、カットせず三角のままで。

私の小さなこだわりですusa2_2014072822461050a.gif



ブラッシングとカットが済んだらシャンプー。
P1220664.jpg

シ璃ウスも基本的におとなしいですが

気に入らない事があるとギャウりますの・・・(ノ∇・、)


P1220673.jpg

シ璃ウスもドライヤー中に寝ますよー

こんぶかわかめかひじきか・・・・。




[ 2014/07/28 22:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

親子のシャンプー事情




pn7_20140727211623ad2.jpg
木・金曜日、高温注意報が発令されていた関西・・

エアコンが効いている部屋から出ると

むぉ~とした熱気で、恐ろしい暑さでした。

今日は、暑さもマシでお昼過ぎに雨が降りそうな空になっていました。

一瞬、降ったと思ったらすぐに止んだーーー(´△`)↓

やれやれ、もう何日降ってないのかしら。。




ブログをおサボリ気味です・・

毎年、真夏になるとやる気が急降下。

不義理をお許しください。

夏は、時々更新ヤローになる・・と思います。(だって、お皿がカラカラなんだもん。)kap3_20140727212021797.gif





push-3_201407272129124a7.gif

暑さがマシになったので

よぉ~しと気合を入れてシャンプーしました。

ブラッシングして毛玉がないか全身を念入りに確認。

爪切りとパッド周りの毛をカット。

P1220638.jpg
汚し屋パフィさんは、シャワーが苦手でじっとしないのよー( ̄ー ̄;

結局、私もかなり濡れます。。


P1220641.jpg
洗っている時は、おとなしいんだけどね~





P1220651.jpg
ちょこっと座ってるのは・・・・・・






P1220647.jpg

はい、ネム氏です。

ネムはずっとおとなしくしてくれるので、楽チンです(゚ー^*)




P1220654.jpg
ドライヤーする時も私の膝の上で寝ちゃいます。ププッ ( ̄m ̄*)






[ 2014/07/27 21:43 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

面白いママ




puu.jpg

パフィ。

ネムのママ。

7歳。

もういい歳の息子のお顔を毎日、お手入れ。

ネムの前で横になった時は、ネムも私も「・・・・・。」

パフィ~、さすがにおっぱいは飲まないよ・・出ないしね( ̄▽ ̄)

ネムに対しては、聖母マリアのような愛を注いでいます。

が。

友達になろうと何度もトライしているシ璃ウスの横を知らん顔で通り過ぎる。

縁側から庭へ大ジャンプしたり

ネムを病院に連れて行く時、遠吠えしたり

私の脇の下から「むぅ~ん。」と顔を出してきたり

面白いです。

笑えます。

我が家で一番の汚し屋で、私を笑わせてくれる子ですusa1_20140723222050e92.gif


youfuku3_201407232226400f7.jpg


はっち母さんのお洋服が届きました!

013_20140723222446d54.jpg

ポップでかわいらしいキャミですよー





pune_20140723223016404.jpg

またまた、母のお楽しみに付き合っていただきました。

桃をちょっぴり、ご褒美に(^―^)



[ 2014/07/23 22:36 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(10)

暑いから。



阪神が延長12回裏でサヨナラ勝ちしてヤッホーーーusa27.gifusa27.gif

ただ今、興奮中!



asagao_20140722220145ca4.jpg


大して雨、降らなったな。

梅雨明けしたようですkap_20140722220326add.gif


暑いから・・

脳ミソがーーー流れ出てる?(少ないからチョロチョロ。。)

7月分のフィラリア予防薬をもらっていたのに・・

涼しい風が吹いているからチャンス!と、思い動物病院に行って来ました。

P1220584.jpg
出発前の様子。




P1220591.jpg
シ璃ウス、ほぼ見えませんわね。





P1220592.jpg

途中でピタリと止まる。

「行く気」の問題じゃありませんっ。

この後、もう1名行く気を失った白♂も抱っこして、

両脇に黒と白を抱え

何とか歩いてくれた女子2名を連れて、動物病院に向かいました。




p_20140722222451577.jpg

病院でのみ正面から写真に写るリエル。

パフィ、目ん玉ひんむいてますねー



P1220609.jpg

診察室に置いてあるベンチの下に潜り込むネム氏。

診察台にはシ璃ウスが乗っていました。



P1220618.jpg

パフィがまたまた母性を発揮 (* ̄∇ ̄)





P1220634.jpg

フィラリアの予防薬、8月分をいただき

いつものように爪切りや肛門腺絞り・歯石チェックをやってもらって帰って来ました。

4ポメ連れは、エネルギーいるわ~(A;´・ω・)

8月分もらったんだから・・・来月、間違って行かないようにしなくちゃ☆





[ 2014/07/22 22:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

香箱を作る




neko_20140720223022295.gif


苦い顔のカノジョですが・・・

002_20140720223140213.jpg

「ねこが香箱を作る」  のポーズなんですね。

にゃんこちゃんがいらっしゃるお友達ーー

本物の香箱を作るポーズを見せてーーー! (人'v`*) オ ネ ガ イ。



col46.gif  col45.gif


産直販売所で木いちごを見つけました。

P1220573.jpg

食べてみたくなり購入♪



P1220583.jpg
ヨーグルトに乗せて食べましたー

酸っぱかったけど、おいしかったです(゚ー^*)




[ 2014/07/20 23:04 ] お友達 | TB(0) | CM(14)

りえちゃんのリバティリボン




010_2014071921131122a.jpg
日曜日の午前7時。

今日も警備にお忙しい。




オモシロ写真(^m^ )
009_201407192117194ee.jpg

シ璃ウスは、いつも通りの行動。

不審なもの(カレにとって。)を察知すると、いきなりの急旋回。

驚いてますね。∑(‘0‘@)ハッ!

パフィさんの顔ったら~



den2_2014071921305133a.gif


りちゃんの妹分・ヤエルメイドのりえちゃんから嬉しいものが届きました



page2_20140719213626391.jpg


P1220546.jpg

娘に結びゴムusa27.gif

ストライプ柄とリバティの花柄♪

娘、喜ぶだろうなぁ。

帰って来るまで、ヒミツ( ̄m ̄*)


なんと! 私にまでちょうちょのブローチusa27.gif

page3_20140719214453923.jpg
このリバティ生地は、「オスカー」っていう名前なんだって!

かわいいわぁ(*゚ー゚*)

りえちゃん、ありがとうね!

大切にするねusa20_20140719215502bda.gif






[ 2014/07/19 21:41 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(8)

コメちゃんのミソカツ





140626_0859~02

ヨガに行って来たぞー
月2回のヨガ。
8月だけ毎週だって。
できるのか・・わたしusa17_20140717201718a21.gif



otama1_20140717202137cb8.jpg


昨日の三者面談、

息子が「午前中の最終時間希望にしとくわ」って言うんです。

私が、いっぱい喋るからって。

無口ですのよ、私。(どの口が言う?)

担任のマキちゃん(心の中では、こう呼ぶ。)が、好きなのよ。

11時半からで・・・・終わったのが・・・12時過ぎ? 

そんなもんでしょー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

page_20140717203034ca2.jpg

教室の後ろにクラス全員の受験に向けての気持ちを書いた紙が貼られていましたよ。

遊ぶ?

遊ぶんかぁ~い。(@∀@)

遊べる・・・ように?がんばりたまえ。

「張」の字の周りの模様は、岡本太郎さんの絵から・・みたいです。


帰りにコメダ珈琲に寄りましたよ。
P1220527.jpg
ポテサラサンド。

うーん、ボリュ~ミィ

少食根性ナシの私・・お腹パンパンになったけど、全部食べました。




P1220530.jpg
息子が頼んだ みそカツサンド。

更にボリュ~ミィ

あっという間に食べてましたー。

食パンじゃないのが、珍しいですよね。



otama1_20140717202137cb8.jpg



ナナミンに教えてもらったまんまるおにぎり。

明日のお弁当に入れようと思って

今日のお昼ご飯に練習しました。

page_20140717204858e6a.jpg

暑さでバテ気味なので(私が。)ミネラル豊富で鉄分も入っているヒマラヤソルトで握ってみた。

ヒマラヤソルト、ピンク色でかわいいです。

まんまるおにぎり、美味しかったよ~ナナミン先生、今回もありがとうございますusa18_2014071720523971f.gif




[ 2014/07/17 20:35 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

三者面談





P1220516.jpg

息子の高校へ行って来ました。

三者面談でした。

娘の時と合わせて小・中・高、何度の面談に行ったのかな。

息子は三年生なので、面談に行くのはあと一回。

寂しい気持ち・・(´;ω;`)



d-441.jpg



素敵な本を買った。

004_20140716210258221.jpg





007_20140716210402370.jpg

シンプルだけど、このコーディネートが好き。






[ 2014/07/16 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

暗黙の了解




P1220392.jpg
                                             (tokoちゃんの世界)






line-tamablue_20140715225505eb3.gif





シ璃ウスの定位置。

P1220448.jpg

暗黙の了解でココは、「シ璃ウス専用」という事になっています。

決して他の子は近付かない・・・・ハズだったけど。





P1220503.jpg

6歳で我が家に来たこの方には、関係ありません。

堂々と寝ておられます( ̄m ̄*)

シ璃ウスの大切な靴下が寂しそうです。




P1220506.jpg

平和な顔やね、パフィさん( ̄m ̄*)


gum2_20140715230003f23.jpg


P1220508.jpg
らっきょう、おいしくて~

食べ出したら止まらない(^―^)



[ 2014/07/15 23:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

宿題提出




came_20140714223239dc5.jpg

りさん、やっと撮れましたの。

宿題、提出します。

講評をお願いします( ̄w ̄)


題:シ璃ウスの悪顔

P1220478.jpg



kyuu3_20140714223440f39.jpg


今日は、ワクチン接種に行って来ました。

途中、忘れ物をして家に戻る。

母に3ポメのリードを持ってもらっていました。(パフィは3月に受けたので、お留守番。)


P1220489.jpg
戻って来たら

黒赤ちゃん(笑)が、こんな顔して待ってました。

12時で午前の診察、終わるよー

ダッシュ、ダッシューーε=ε=(o゜―゜)o (この時点で11:45くらい。)


黒、白、茶、それぞれの診察台での様子を看護師さんのに注目して見てね!


P1220495.jpg

怯えて震えておられます。

腰砕けで動く元気もありません( ̄∇ ̄;)



P1220496.jpg

はい。 いつもの余裕顔!(`・ω・´)



P1220498.jpg

注射を打たれていても この強い顔!(`・ω・´)






P1220500.jpg

一番の暴れん坊・・・ガッチリつかんでいただいてますよ( ̄ー ̄;






[ 2014/07/14 22:50 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

ミックス




spn_201407132035378cc.jpg

後ろでこっちを向いてる子と前で舌が見えてる子。

どちらが私と目が合っているでしょう~(愚問。)



暑くてたまらんので・・
009_20140713210558ff6.jpg

ジャージーさんのソフトを買ってみた。

ソフトクリームは、必ず「ミックス」を頼む派なので

ミックスだったら最高なのに・・と思った(-ι_- ) クックック





おや?
en_2014071321115063f.jpg





おやや?
002_20140713211241944.jpg

モモユニたんと「タイガー」に行った時に買った時計よ(。-∀-)ニヒッ





[ 2014/07/13 21:15 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

ジャマする黒モジャ




P1210249.jpg

コックくまさ~んusa28.gif

まだ夏が始まったばかりなのに

脱皮するしかない!?みたいな暑さ。



父がうちにやって来た。

「ポメラニアンは、特に暑さに弱いってテレビで言うてたで!」

(もちろん、知ってるけど・・)

「あのな、口が短い子は更に暑さに弱いねん。」

(うん。それも知ってる。)

「パフィママとネムちゃんやーーー!」

(それをわざわざ言いなさんな。)



汚し屋・パフィをシャンプーしました。

お疲れで寝たところを激写しようとしたら・・

P1220470.jpg

黒モジャが半分を占めたーー(゜ロ゜)




P1220473.jpg

熟睡です(^m^ )





[ 2014/07/12 21:34 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

マチカフェ




P1220447_20140711203242c5f.jpg

ローソン・マチカフェのアイスカフェラテ。

美味しい~usa19_20140711203516251.gif

カップの絵がかわいい!

捨てるのもったいないな。



w144_20140711205128686.gif

ぴく見ん地方は、台風の影響はほとんどありませんでした。

異常に蒸し暑かったくらいです。

みなさんのところは、被害はなかったでしょうか。


しかし・・

蒸し暑い。 汗ダクダクですわ。

タンクトップ以上の薄着・・・ないやん アツー(;´ρ`)ゞ

このまま真夏突入?

梅雨は、どうなったのかしら。。


P1220458.jpg
この暑いのにーーー

くっ付いてる白親子。

写真撮ってたら、パフィが「何か?」の顔(^m^ )







      007_20140711210009a9a.jpg 夏セット 






[ 2014/07/11 20:43 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

ジャージー牛乳




019_201407102040237ef.jpg

バジルとユーカリが元気に茂っています。

バジルペースト・・・とか作ってみたい(希望。)




見てる usa26_20140710210525a65.gif


P1220450.jpg

シーの「悪い顔」のリクエストがりちゃんからございましたので(^m^ )

撮ろうと思ったら

こんな・・・・・・・赤ちゃん顔が撮れた。

白々しい?

ぶふふふふ。 (写真見ながら笑う、どうしようもないバカヤロー母)



aisu_201407102109451a2.jpg

昨日の『ヒルナンデス』 で「人気パティシエが食べているアイスクリームは?」

っていうのをやっていて

早速、買っちゃった。
P1220465.jpg

チョコ系が好きなので、コレを!

ピノに似てるかな。

ピノより濃厚かな(正直、わからん。。)

「完熟果実の白桃」も気になるなぁ。


[ 2014/07/10 21:27 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

てくてくプレゼント





ano.jpg

「てくてくプレゼント」でいただいたのは、これ!

アノハナさんの巻きスカートusa20_201407091804122d5.gif

4枚の布を継いであって履いたシルエットがスッキリするよう工夫されているそうです。

娘の為にゲットしたので東京に送りま~す。


P1220382.jpg

てくてくプレゼントの様子ですよ。

いつも仲良くしてくれるmiyuちゃんのカゴもすぐにお嫁入り!
(心の中で「miyuちゃーん!」と思ってました^^)


並んでいる時、ほぉ~って思ったコト。

前に並んでおられたお二人がスマホでカラフルマルシェ公式ブログに

掲載されていたプレゼント品の画像をチェックされているの。

最終チェックを並びながらスマホで。

なんて有効な時間の使い方だーーー(*゚0゚)

と、ガラケー持ちの私は思ったのでした。




gum2.jpg

先週のおハナシ。

仕込み中の梅シロップちゃん。

P1220376.jpg

泡が発生!!

調理台の上で転がしたり・・・

振ったり・・・・

ビンを暴れに暴れさせたら(ビンの底、ベトベト。。。)

発酵したーーーーー(*゚0゚)!

このままでは梅酒になっちまう。→ナナミン大先生に助けを求める。

ナナミン大先生の的確なご指導により

梅を取り出した梅シロップを沸騰直前まで火にかける。

そして、冷蔵庫保存。

従って、もう飲んでますのーー

け・・・結果オーライ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ナナミン大先生、いつもありがとうございます。 破門しないでね!


055_20140709194442127.jpg

らっきょうさんは、そっと・・しておこう。('ω'*)えへ。







[ 2014/07/09 18:26 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

カラフルマルシェ




P1220407.jpg

昨日は、年2回開催されるカラフルマルシェでした。

今回で7回目!



P1220378.jpg

10時開場なので、9時ちょっと前に出発。

家から近いのですぐに到着~♪

すこし離れた駐車場に停めると、「てくてくプレゼント」の引換券をいただけます。
(私がこの企画に乗っからなくて、どうする! 笑)




P1220436.jpg

てくてくプレゼントは、先着順で好きなものを選べるので

はりきって歩いておりましたよ。


P1220432.jpg

軽快に?歩いていると

猛スピードで走っておられる方がいて、一気に抜き去られたーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ここで・・・・

抜き返すのか?

いえ、大人なんだから( ̄w ̄)

しかし、早足になりましたわ



P1220443.jpg

早足で歩いて、若干息が上がり気味で到着。

お茶持って来てよかったわって思いながら

並びました。

はい、並びましたとも!


P1220402.jpg

開場の列に。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  一番だわって、うれしそーな顔して。

ここで、cran(クラン)さんが声を掛けてくださった。

「あっちに並ばなくていいんですか?」

あっち?

あっちーーー?



P1220418.jpg

毎日、公式ブログを見ていたのに

まさかのプレゼント引き換え時間、間違え!

ひょぉー、開場してからの10:45だと思っていたー

頭の中のシュミレーションは、一気に崩れ

プレゼントの列へ。



P1220397.jpg
                   (newお帽子がとってもお似合いだったPetite Noix・tokoちゃん)


無事にプレゼントをいただけて、お買いものもお喋りも楽しめました




P1220442.jpg

こんな可愛い子ちゃん発見!

他のお客さまに連れられていたにゃんこちゃん。

見えますか?

お願いして写真を撮らせていただきました。

スコテッシュ?かなぁ。



miyuちゃんが撮ってくれました。
P1220439.jpg
CAPRICIEUX(カプリシュ)ちゃんの吹き出しブローチでおソロ~






[ 2014/07/07 23:21 ] イベント | TB(0) | CM(26)

顔面ヒーハー




167_201407052058285cd.jpg


今朝のワールドカップ、観ました?

私は、気になっていたのでチラ見していました。

気になっている理由。

ブラジルのネイマールを応援しているから!

チリ戦でのPK戦、5人目のキッカーだったネイマールがゴールを決めて

感動したなぁ。

ベテラン選手のようなプレーと22歳のあどけなさが魅力です。泣き虫だしね。

そのネイマールが・・・・

腰椎骨折で残りの試合は欠場だって。。

悲し過ぎるーー

彼のW杯は終わってしまったけれど、復帰を祈るばかりです。



  m_yasai08.gif


昨日、らっきょうを漬けました。

洗いらっきょうがなかったので土らっきょうを購入。

P1220373.jpg

きれいに洗って、一粒ずつ、上下を切り落とし

皮をむく。

細かい作業は、まぁまぁ好きなのでめちゃ集中してましたよ~

皮をむいたらっきょうを沸騰した湯で5秒ゆでました。

そして~いよいよ、

エクセラのビンにらっきょうを入れて~

唐辛子・・・・・

ヘタと種を取った唐辛子を2本。

ここで、ふと、顔を触ってしまう。


唐辛子の種を取った手で顔を触ってしまう!!


ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ヒリヒリ地獄ぢゃ~

シャワーしても あかーん。

すっかりヘコんで、お布団に入りました。 (´A`。)グスン


でも、無事、らっきょうさんは仕込みましたのよ。

050_20140709174358424.jpg


楽しみ過ぎて・・・・・

また、かき回し過ぎるかも

誰か止めてー。



ohana2_20140705220137f57.gif

明日は、楽しみイベント

bana01.jpg

早く寝なきゃ。





[ 2014/07/05 21:57 ] おいしいもの | TB(0) | CM(19)

らっきょう




P1220340.jpg

パフィは、「ぼーず顔」が多いの(^m^ )

ポメは耳が小さいし、完全なぼーずになりますよ。



gum2.jpg


スタートが遅くて・・・

001_20140704231022e39.jpg
らっきょうが見つからず。

やっと見つけたー(・∀・)




004_20140704231925d29.jpg

唐辛子、広島産♪


この唐辛子さんの扱いを甘くみてまして・・

ちょっと痛いことになりました。。

そのお話は、また明日(‐ω‐;;)





[ 2014/07/04 23:20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(-)

四角




P1220356.jpg

こんな訳わからん写真も・・・・

私には愛しい(◎▽◎)baka





sz8a_201407032256546b7.gif
再び、みっちょん。



先日、テレビで見たものが、スーパーにあった!!
(スーパーで写メる怪しいヤツ。。)

suika.jpg

うどん県産のスイカさん。

普通のじゃないのよ。






suika2.jpg

四角いの。

食べられないらしい。(ニュース情報)

とってもお高いらしい。(同じくニュース情報)


非売品として飾ってあったよ。

どうせ・・・スイカ食べられないんだけどね。(子供の頃からキライ。)



[ 2014/07/03 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

こぢんまり



150.jpg

あんまり雨、降らないなぁ~

また・・・頭のお皿がkap_20140702211643cf3.gif

これから梅雨らしくなるのかな。



       156_20140702211758b0e.jpg




毎日暑いので、アイスが楽しみ(子供か・・・

去年からお気に入りの「パリッテ」
page_201407022122410e3.jpg
私の気のせい・・・・・??

パリッテさんの「盛り」がこぢんまりしてしまった?

うーーん。去年は、ひゃっほーー♪な感じだったのに~(。・ε・`。)





ne_20140702212916be8.jpg

良い顔のネム ( ̄m ̄*)



ggggg.gif

「トンボ博士」?な息子。

そういえば、家でボヤいてた。

スズメバチが絶命して学校の廊下に落ちていたんだって。

家で標本にしようと思って拾いかけたら

体育のイケメン先生に「あかん。」と言われたらしい。

万が一、何か危険な事があったら・・という事で。

体育の先生、ありがとう。

母は、スズメバチの標本は嫌でございます。


[ 2014/07/02 21:30 ] おいしいもの | TB(0) | CM(26)

博士



mato.jpg
直径10cm弱の手作りの的と矢。






007_20140701222547e78.jpg
的がスライドして

メッセージが現れるのよ。





015_201407012228201ca.jpg
矢は爪楊枝で出来ているの。

息子は、すごく喜んでいました。

よかったね。

しかし・・キミは、トンボ博士なのか!?






007_201407012230317bd.jpg
同じ顔、同じような口の開け具合の二人。

二人は、口角の上がり具合がそっくりなんです( ̄m ̄*)




[ 2014/07/01 22:36 ] 弓道 | TB(0) | CM(12)





