
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE・湯たんぽ


   cup19_20140430195138372.gif

イケメン整骨院で教えてもらって以来、

湯たんぽ大好きになった私。

季節外れネタじゃございませんのよ。

まだまだ使用中!

P1210768.jpg
紅白湯たんぽは、陶器製ですよ。

赤い方が娘の。

重いけどね、じんわり温かい優れモノですusa1_20140430195030d74.gif




P1210772_2014043019473504f.jpg
カバーを作ったよ~

袋物しか作れない私でございます。。




hanahana_201404302005545c0.gif


page_20140430200639ab8.jpg
少女のようなパフィさん。

彼女の表情を見ていると和みます^^





P1210883.jpg
爆笑なネム氏。

彼の表情を見ていると笑えます^^




[ 2014/04/30 20:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

陶器市




ka3.jpg
橿原公苑の隣に橿原神宮(かしはらじんぐう)という大きな神社があります。

森に囲まれていて、こんな広場もありますよ。

橿原神宮にのぼりが立っているのを発見(ΦωΦ)☆

「陶器市」の のぼりだったーーー(≧∇≦)


「行きたいなー。」と私。

「ふ~ん。。」聞かないふりの父。


094_2014042920403225c.jpg
3回くらい「行きたい」を繰り返し(ΦωΦ)

観念した父母と共に行きました。



095_20140429204252250.jpg
血が騒ぐわーーー。





009_20140429204436bc8.jpg
買ってもらったわ~ぃ!!

\(^○^)/ワーハッハッハ。 父が恐れていたような結果になりましたっ。

楕円の粉引き皿、リーズナブル価格な上、消費税もナシ。

これだから、市はいいよねぇ。



l-pencil1-4-r-s.gif



011_201404292055184b1.jpg
いつも忙しいシ璃ウス・・・の後ろ。

パフィさん、なぜか真顔で付いて行ってる??




l-pencil1-4-blu-s.gif



P1210954.jpg
GWは、6日のみ休みの息子。

今日も部活ですよ。

楽しそうです。




[ 2014/04/29 21:01 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

おみやげだなっしー




  fu_20140428224340394.jpg

昨日の試合の帰り、ゲーセンでゲットだなっしー。

母へのおみやげだなっしー。


ふなっしー、大好き!

ふなっしー、年収2億・・だって(下世話でごめん。。)

富豪だなっしーー。



007_20140428224908261.jpg

車のバックミラーにも「ひょぉ~」な顔のふなっしー。



[ 2014/04/28 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

選手権




     e2.jpg

今日は、県高等学校弓道選手権でした。

橿原公苑(かしはらこうえん)内で、近的と遠的の両方が行われました。

県立橿原公苑は、畝傍山(うねびやま)の東側にあります。

野球場や陸上競技場などもあって、娘が陸上部だった時もよく行きました。


父母と10:30に橿原公苑に待ち合わせていたのですが

10:07に着いて、「余裕やな。」って思っていたら

私の車に向かって手を振っている爺が・・・・・。

父がすでに待っていて、「遅いわ!」と言う。。

待ち合わせ・・10時半って言ったよね?

「そんなん言うたか?」と父。

まぁ・・・張り切って来てくれたんだからいいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e3.jpg

とにかく・・暑かった!

写真に集中していたら的に当たったのか、当たらなかったのか、分らない。。

父も写真を撮っていて、二人で「当たったんか?」(・。・) 「さぁ・・。」(・。・)

母に「当たった?」って聞いても、「あ・・・たったんかな?」(・。・)


(言い訳)遠的はね、漢字の通り的が遠いの。
     テニスコートで行われるの。
     見学者はコート外のフェンス越しで見るから・・見えにくいのよーー(; ̄ー ̄)
     


↓こんな感じなのよー
page_201404272040526de.jpg


フェンスの網目に望遠レンズを押しつけて(網目が小さくてレンズを突っ込めず。。)

写真を撮る爺と母。

暑さで集中力が途切れ、写真もそこそこ。

遠的終了後、コンビニおにぎり食べて缶コーヒー飲んで(息子のお弁当は作ったけど
父母と自分の分は作れず)帰ったのだけど

遠的ではイマイチだった息子、近的で三位になったんだってー

もう少し居ればよかったなぁ。

爺・婆・母が帰って、調子出たんかな?(笑)



[ 2014/04/27 20:49 ] 弓道 | TB(0) | CM(18)

絡まる。




P1210891.jpg
これ、三つ葉よね?

庭に生えた。

摘んだ。

P1210898.jpg

かき揚げに入れた。

雑草だったらどうしよう。

もう食べたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




kyuu3_20140425211412331.jpg


狂犬病予防接種に行って来ました。

P1210928.jpg
絡まり・・・ますわな(@∀@)


かーちゃん一人で汗をかくusa22.gif


帰りに公園に寄ったんですよ。

P1210902.jpg
あ゛ーーー。

白ポメ親子のお尻に桜の残骸がたくさん。。

ユニたんも付けてたっけなぁ。

家に帰ったらお掃除、お掃除


P1210931.jpg
やはり、振り返るシ璃ウス。(かわいいヤツめ。)

一人、遅れてる方がいますわね。



P1210932.jpg
ネム氏、ヨレヨレ。

もうちょいがんばってください。




P1210937.jpg
各々、定位置でご休憩。

お疲れちゃん(^m^ )




[ 2014/04/25 20:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

八重桜




sss2_201404232044541ea.jpg
ビビってまふ ((;゚ェ゚;))



今年の桜は、あっという間に散ってしまい

桜+ポメ の写真を撮り損ねた・・・ので。

遅咲きの八重桜と♪

木に乗せられ(もちろん掴んでます!)目ん玉ひんむいてますよ

他の写真は光が入り過ぎたので

目ん玉ひんむきの一枚しかなかったよ。。

下から撮ると顔の白髪が目立つなぁぁ(。´・_・`。)

「歳とったらあかんよ。」って説得してるんだけどなぁ。。



P1210890.jpg
チョイチョイ。

何を発見したのかな?


sah_20140423211350065.gif  sah_20140423211350065.gif  sah_20140423211350065.gif


珍しく・・ (〃 ̄ー ̄〃)テレ

落ち着いて撮った写真をOMO舵マーケット公式ブログに載せていただきました。

お時間あったら見てね! 



[ 2014/04/23 20:45 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

モッコウバラ



006_201404222131545e0.jpg
父が挿し木にしてくれたモッコウバラ。

ついにツボミが!

秋篠宮眞子様のお印で有名になったモッコウバラ。

八重咲きの黄色い小さなお花がたくさん咲きます。

花付きが素晴らしいよ(*^-^*)



l-bud-b.gif



カメラ嫌いの子の為に離れたところから撮影。
167_201404222140188f5.jpg





4ポメが一枚の写真に入るのは・・・
172.jpg
これが、やっと。。。( ̄▽ ̄)



l-bud-b.gif




061_20140422215322fb6.jpg
大好きなわかめごはんの素。

鮭入りを発見して興奮age_20140420173031846.gif


[ 2014/04/22 21:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

OMO舵の風景





miyuちゃんのくまさんカゴ
mi_201404201720269b2.jpg

開場1時間前には到着するつもりが・・・

ポメ達の引き留め作戦(次々にをする。。)にあい

50分前くらいに到着。

もう並んでおられる方がいらっしゃいましたよ。



164_2014042017273094a.jpg
素晴らしいお天気!

屋外のイベントは、お天気に恵まれると出展者の方々もお客さんもテンションが上がりますねage_20140420173031846.gif



mi5_20140420173418001.jpg
準備をされる香豆舎さん


今回の私の目標・・・

「落ち着く」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


欲しい作品を買いたい!
出展者さんと喋りたい!
写真が撮りたい!

落ち着けないのよね~



mi3_2014042017424681b.jpg
彼女達のアクセサリーが欲しいーー!

たくさんのファンがおられる hoshito-kaze*さん & CHRYSEさんですよ。

モザイクが残念だわ~

キュートなお2人なのよ。




m2_20140420175226f23.jpg
お日様が当たって益々キラキラな天然石さん達。


miyuちゃんに「落ち着け!」って言ってもらったお蔭で

いつもより落ち着いてお買いものが出来たわ~

前日、メールに「落ち着けないよー」って書いたら

「落ち着け!って言ってあげる」というmiyuちゃんのお返事。

写真もいつもよりずっとたくさん撮れた!



044_201404201757194ea.jpg
cotonacoさんのお店でスカートを合わせるPetite Noix・tokoちゃん

tokoちゃん、自分のお店も忙しかったけどちょこっと抜け出してくれましたよ♪(゚▽^*)

私もスカートを買いました!


147_2014042020255866e.jpg
tokoちゃんのお店で香豆舎さんのアイスオーレを(^―^)

焙煎仕立て、挽き立てのスペシャルコーヒー豆で

香豆舎さんが一杯ずつ淹れてくださる最高のコーヒーですよ。

もちろんめちゃくちゃ美味しいです!!



082_20140420203737f96.jpg
tokoちゃんの新作:ブランコと自転車と木

いつ見ても惚れ惚れする繊細で可愛らしいワイヤーさん達。



090_20140420204048ad3.jpg
かわいい秋田犬ファミリーもお客さんで来ていたよ。

右側の子がママなんだって。




m7_201404202050283bc.jpg
chiちゃ~ん、たくさん遊んでくれてありがとう




[ 2014/04/20 17:57 ] イベント | TB(0) | CM(32)

OMO舵マーケット9th




133.jpg

今日は、OMO舵マーケットでした!

今回で9回目。

うちから近いのでスピッツの曲、1曲くらいで着いちゃうぞ~

たっぷり4時間楽しみました。

写真も170枚くらいとったどーー!! 


[ 2014/04/19 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(-)

森彦さん





055_20140418222807b03.jpg
うさぎちゃんとバラのテープ


i-heart2.gif



056_2014041823245525d.jpg
うさぎちゃんスタンプ



こんな可愛らしさ満載の贈り物が届きました。


イヴままちゃんからです。


i-heart2.gif



050_20140418233028598.jpg

北海道の愛がいっぱい!

イヴままちゃんの愛がいっぱい!



page_20140418233149834.jpg

空天ままちゃんがプレゼントしてくれて以来、好きになったた森彦さんのコーヒー。


春限定のコーヒー「さくら」


i-heart2.gif


小さなカードにこんなメッセージが(´ω`*)


058_20140418233843357.jpg

娘が東京に戻り、いつものさびしい病を発病した私を心配してくれて・・・(涙)

イヴままちゃん、さびしい涙じゃない涙が出たわ。

毎日、森彦さんいただいているよ。

父母が遊びに来たらキャラメルケーキも一緒にいただくね

本当にありがとうusa5_201404182343194b2.gif






illust-haruiro-1_20140418234901b66.jpg


明日は、大楽しみイベントです!

bana-3.jpg

早く寝なきゃ~


  *大変申し訳ありません。。
    前回記事のレス、もうちょっと待ってね。




[ 2014/04/18 23:52 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

ナゲット





珍しく遊んでます ( ̄m ̄*)

P1210806_20140416183233b38.jpg
パフィは、息子のネムにしか興味がないんだけどね。

他の2人をほとんど意識しないで生活しておられます。

シ璃ウスもネムとしか遊べなかったのに、友達が増えた?(笑)




l-pencil1-3-r-s.gif


突然、チキンナゲットを作りたくなり

クックパッドで検索。

鶏胸肉で作れちゃう低コスト、低カロリーメニューでやる気満々。

胸肉500g買って、レシピになかった豆腐も投入。

ヨシヨシ。

嵩が増えたぞ~

玉ねぎもにんにくも景気よく(笑)投入し

コーンミールでバッター液なるものも作って、ナゲット状に丸めたお肉をくぐらせ

揚げる~ヾ(´▽`)ノうっひょい 。


・・・・・・(;-""-)

量が・・・多過ぎる。

2人なのに・・。

どんだけ、ナゲット食べるのよ。。


食べ過ぎて、胸焼けしたwan9_20140416185514720.gif



息子に「ほれ、食べなさーーい!」と、どどーーんと山盛りで出しました。
P1210815.jpg
お弁当にも入れましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







[ 2014/04/16 19:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(11)



035_20140415230236e17.jpg
良いお天気続きですね。

洗濯物がよく乾くし、お布団もふかふかになるけれど・・

カラカラだわ~(*ΘωΘ)

加湿器さん、がんばっておられます。



   l-pencil1-2-gra-s.gif



ふが好きですusa1_20140415230953a04.gif



麩ね!
037_2014041523110860c.jpg
常備してありますー(゚ー^*)

この他にもマツタケの形をしたのや小さなうず巻き状の庄内麩もよく買います。



本屋さんで発見してしまいました。
031_20140415231710eeb.jpg
4月10日に発行されたばかりの本。

思わず手に取っていました。

子供の頃、鯉のエサとして棒みたいな麩が売っていたっけ。

ミラクルフードだったんだ!

植物性のたんぱく質が豊富でミネラルもぎっしり。美肌成分もあるらしい。

お肉のかわりになっちゃったりするしね。

常備してある麩で早速、作ってみよう

[ 2014/04/15 23:28 ] おいしいもの | TB(0) | CM(14)

おもしろパフィさん




018_20140414211706157.jpg
また更新、サボるところだったわ。。

眠くて眠くて(人-ω-)


でも、おもしろい写真が撮れたので
更新しようかな・・と、気が変わりました( ̄ー ̄)ニヤリ




ひょぉー(゚◇゚ノ)ノ―――!!
002_201404142122024aa.jpg

パフィさん・・・・・・。

なんちゅー顔。。

眉間のシワが深過ぎるっ

前足はくねりんこで体の下に入れてます。

こんな風に足を曲げるのはパフィだけです。


007_2014041421263642c.jpg
器用に前足、使います。

これは、ネムも同じような事をしますよ。

遺伝ってすごい!


008_2014041421280052d.jpg
この後、パフィの口の中を調べたら・・

草が挟まっておりました。

むしゃむしゃやってみたものの・・歯の間に詰まったようです。。





彼女の名誉の為、
pu6_20140414213023d4a.jpg
笑顔の写真も





[ 2014/04/14 21:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

初もんじゃ


kumo2.jpg
昨日、今日とまた肌寒いですね。

いきなり気温が上がったり、急降下したり・・

みなさん、体調には気を付けましようね。



l-bud-g.gif


うちから歩いて2~3分のところに「もんじゃ焼き屋」さんがあるんですよ。

行ったことがなかったのですが

珍しく部活休みの息子が、もんじゃ焼きを食べてみたいと言う。

関西人は、粉もんが好きなので

たこ焼き、お好み焼きは、よく食べますが

もんじゃ焼きには、なじみが薄い。。

page2_20140413162233b89.jpg



娘は、東京の大学に入学してすぐに本場のもんじゃ焼きを食べたらしい。

「おいしいけど、やっぱりお好み焼きの方が好きかな。」って言ってた。




粉は、入ってないよね?

とろみは、片栗粉かな?

新鮮でワクワク。

お店のお兄さんが焼いてくれたので興味津々でガン見(ΦωΦ)

小さなコテを見て、「あっ、これが噂のチビコテ。これですくって食べるんやー。」

なんて思っておりました。

コテ・・って関西では呼ぶけど

テコ?とか

ヘラ?とかも呼ぶよね。




ne_201404131628338bd.jpg
まだあった!秘蔵写真(* ̄ー ̄*)

モモユニとうたんの膝で嬉しそうなネム氏♡



[ 2014/04/13 15:29 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)

ちゅーりっぷ





t2.jpg

花好きの父が「チューリップフェア」を見に行きたいと言うので

父と母と3人でうちから車で10分くらいの馬見丘陵公園に行って来ました。





tu3.jpg

フェア期間は12日~20日らしいけど

もう十分、咲いていました。







tu.jpg

フェア期間になるとお店が出たりしてもっと賑やかになりますよ。






t3.jpg
入園料や駐車料金が無料な公園で、子供達が小さい頃はよく遊びに来ていました。

とっても広いのよ。

わんこと散歩したら気持ちいいだろうなぁ。


でも・・・わんこの散歩は禁止なの(´・_・`)



line48_20140411205759a98.gif


このパフィ・・・
P1210757.jpg

                  似てません?









ki33_20140411210617fa5.jpg  キョンシー(≧∇≦)!!






  
[ 2014/04/11 20:39 ] お出掛け | TB(0) | CM(11)

にゃんこ




今日はヨガでした。
yo_20140410225610f88.jpg
やっぱり、体が硬い。。。







page_20140410225801089.jpg
先生が、公園でカラスに狙われている子猫ちゃんを発見、保護されました。

犬派だと思っていた私。


にゃんこもかわいいなぁneko.gif




[ 2014/04/10 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

シ璃ウス・7歳




sss2.jpg

いとしのシ璃ウスが7歳になりました。





昨日・・下書きフォルダに入れたまま
寝ちゃったよぉぉ。。
何たるミス・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


031_20140409145302ed3.jpg
黒には黄色が似合うのよ!
(タイガースカラー

情けない顔をしていますね。

男として花乗っけて写真なんて撮ってられるかぃ!って感じかしら。(オカマだけど~)


3月30日生まれのパフィ、4月2日のネム、5日のじーちゃん(私の父)、8日のシ璃ウス。

牡羊座が多いわね(^m^ )


usa6_20140409150308772.gif 私と娘・息子は、親子ですが・・顔、性格共に似ているところがあんまり見当たらないんですよ。

シ璃ウスは、もしかして私が産んだのか?と、思う程、性格が似ていたりします。

シ璃ウスのキャチフレーズ・「わがままでビビリで・・以下略(笑)」

人間とわんこも似るのかしらねぇ。

みなさんのところはいかがですか?



[ 2014/04/08 22:48 ] 誕生日 | TB(0) | CM(27)

あきたこまち



005_2014040720322554c.jpg
昨日、楽しい集まりに参加して来たのですが・・・

いつもの通り(´-ω-`;)ゞポリポリ

おさしんが、ありませんの。。

一番、キレイに写せた来夢ちゃん

ラムままちゃーーん。

「私、今日も写真、撮れんと思う」って言ったら、

力強く「分かってる」って言ってくれたけど

やっぱりな結果だったよーーー(A;´・ω・)フキフキ



お友達のおさしん、これ・・だけ。。かわい子ちゃん揃いのシーズー軍団よ~usa3_20140407204534384.gif


page_20140407204320510.jpg


きれいなおさしんは、お友達のところで見てねっ!

楽しいレポもお友達のところで見てねっ!

私?

私は、みなさんと違う切り口の記事を書きま~す(*^-゚)vィェィ♪
page2_20140407210719e67.jpg


昨日のスリーショット、おわかりになりましたかしら?


正解は、「モモユニとうたん・ユニたん・パフィ」で~す。

ナナミーーん、ネムじゃなくてパフィだったんよ(゚ー^*)

とうたん、両手に花ohana2_20140403233335cf7.gif (パフィも花って事にしてやってね~)


モモユニとうたんがね、ネムを抱っこしてくれた時、

「こんなに軽かったらいつまでも抱っこできるなー」っておっしゃるから

私が、「ユニちゃんだって、そんなに重くないでしょ?」って言ったんですよ。

そうしたら、モモユニたんが「ユニ、5㎏あるねんで。ほら、米5㎏の袋をずっと持ってたら手、痛なるやろ?」


モモユニとうたん:なんや、米って言わんと「あきたこまち」って言わんかい。

モモユニたん:米5㎏の方がわかりやすいわ!

モモユニとうたん:あきたこまちの方が有名やないか。その方がいい感じやろ。

モモユニたん:自分があきたこまちが好きなだけやろ。米の銘柄、他にもあるし。


そこに通りかかった店員さん、

「米5㎏の方がわかりやすいですね。」

もうね、夫婦漫才ですのよ。

めちゃ笑わせてもらったーー(≧∇≦)キャー♪

ダンディで優しくて面白いモモユニとうたんのファンになりましたわよ


kk_20140407211340d4c.jpg

ナビちゃんの言う通り、高速を走り峠を越え、辿り着けてよかったー

喋り過ぎて・・帰り、ローソンでお茶を買ってがぶ飲みしちゃったわ。


pn22.jpg
お世話をしてくれたラムままちゃん、遊んでくださったみなさん

ありがとうございましたusa20_201404072118084f3.gif


[ 2014/04/07 21:18 ] お出掛け | TB(0) | CM(28)

スリーショット!




慣れない高速道路を走って、シーズーちゃん達に交ざりに行って来ました☆

yn2.jpg
このスリーショットは、誰と誰とだぁ~れだ?

正解は、明日ね!

ダンディーな殿方のお顔をお見せできないのが残念ですわ(゚ー^*)





[ 2014/04/06 21:34 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

ペチコート




006_20140405221914892.jpg
バルボコディウム。
別名・ペチコート水仙。  原種系水仙ですよ。




春の嵐ですね。
昨日は、強風に大雨。
今日も夜になって雨が降り出しました。
気温が一気に下がって、寒いーー((p-д-q)))ブルブル





pn_20140405222604ecb.jpg
寒いからくっついて寝ると温かいよね(*^-^*)



義父が退院しました。
全快という訳でなく今後は通院になります。
10時間以上の手術でしたが、とりあえず家に戻れてよかったです。
お見舞いのコメント、本当にありがとうございました。



明日は、車で遠出です。
お天気、大丈夫かなぁ~
高速道路の運転、大丈夫かなぁ~(´・ω・`;)





[ 2014/04/05 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

広島・番外編




ohana2_20140403233335cf7.gif
   shika.png


021_20140403230026305.jpg
熱心に覗き込んでおりますが・・・

奈良県民にとって、鹿さんは珍しいお相手じゃないよね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





事件発生。
mi3_20140403230427e4f.jpg
なぜか、娘のワンピを貪り食う鹿さん。。

他の観光客の方も注目されています。







結果・・・・・。
036_20140403230924900.jpg
ヨダレまみれ( ̄▼ ̄|||)  わ・・・笑えない。。






もうひとつの事件。

私が一足先に宮島を出た後、娘と息子はロープウェイに乗りに行ったんですよ。

山の上から宮島の絶景を堪能し

いざ下山しようとロープウェイ乗り場に行くと

とんでもない長蛇の列だったそうな・・

このまま並んだら帰りの新幹線に間に合わない(こだま往復切符は変更が一切出来ないんですよ・・)と

判断した2人は、徒歩での下山を決意。

普段、部活で鍛えていてブーツを履いていた息子は余裕だったらしいが

おnewのヒールの靴を履いてスカートの娘。

すれ違う人々は、皆さん本格的登山の格好だったとか。

のんびり歩いている訳にもいかず、走って急斜面を下りたんだって。


元陸上部の娘、「私、運動神経あって良かったわ。」


50分はかかる徒歩下山を30分で走破。

あっぱれ・・・と、言っておきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







037_201404032323364e9.jpg
おや?
見た事がある光景だわ。








P1210685.jpg
これだーーーーー!!





[ 2014/04/03 23:33 ] お出掛け | TB(0) | CM(20)

ネム・5歳





ne33_20140402220502f48.jpg

ネム氏、5歳になりました。

もう5歳?

ママのパフィからはベビー扱いを受けているネムさんですが

我が家のポメの中で一番のしっかり者。


そのしっかり者が、今朝から粗相の連続・・・( ̄□ ̄#)

娘が午後に東京に戻ったのですが

朝一からその事を悟っていたカレは、粗相をしたり

落ち込んだり。。



oo.jpg
ナナミンが持たせてくれた美味しい上等な和菓子で娘とお茶してから

駅まで送って行きました。

ネムと同じくらい落ち込むワタシ。

何回、見送っても慣れないなぁ。。

ちょいメソメソしていてレスも訪問も

さくさく出来ない(いつもやろ。)私をどうか許してくださいませ~(人ω<`;)

明日には、シャキィーーーンとなる・・はず。('∀')



[ 2014/04/02 22:18 ] 誕生日 | TB(0) | CM(28)

ぴく見ん家in広島






np.jpg
右:ナナミン
左:わ・・たし(ぁはは。)

はらドーナッツの前で

ナナミンのご主人さまが連れて行ってくださいました。

写真もご主人さま撮影(^―^)

超嬉しそうな同級生2人でございます。




日帰りの広島行きでしたが

とってもとっても楽しい忘れられない一日になりました。



娘が2年くらい前から厳島神社に行きたい!と言っており、

倉敷&広島を一泊で行きたかったのですが・・

娘は就活、息子は部活に忙しく予定が合わない。。

義父のこともあるし、日帰りで行くことになりました。

少しでも長く広島に居たかったので、高速バスを新幹線に変更~

2人以上から買える「こだま往復切符」を購入。



行先は宮島に絞りました。




mi2_201404012055508f7.jpg
大鳥居の前で。

娘にセルフタイマーをセットしてーーと命令して頼んで

自分は早々に立ち位置を決める( ̄▽ ̄) やり方、知らないもんねっ。

まだか?まだか?と急かせたら・・鳥居と被って失敗!



もう一度、チャレンジ。
mi_201404012102148e5.jpg
今度はまぁまぁ?

絶対一緒に写真に写らない息子も

ねーちゃんの言う事には素直ですよ。






084_20140401210611ff2.jpg
厳島神社の中に舞台がありました。

ここで奥田民生さんがコンサートをされたのよ。





071_20140401215547593.jpg

厳島神社は、ン十年前

小学校の修学旅行で来た以来です。





045_20140401222714fa4.jpg


だんだん潮が引いてきて

大鳥居の真下まで行けました。





帰りのフェリーから写した宮島。
131_20140401223250531.jpg


娘と息子より早く宮島を後にして広島駅まで戻りました。

帰りの新幹線の時間までナナミンとデート


あっという間に時間は過ぎてしまい

広島駅までナナミンのご主人さまが送ってくださいました。

車中、ナナミンが

「全然、時間が足りんーー。ねぇ、どうしよう!」と、何度もご主人さまに言うんですよ。


( ̄m ̄*) むふふ。 かわいいでしょ? バラしてやったぜ~



たくさんの想いは、胸の中にあります。

会えて嬉しかった。

ナナミンとご主人さまに本当に感謝です。


一番、言いたいコト・・・初めて会えたけど

これが始まりだね。 また会おうね!



Special Thanksusa5_20140401224322fe3.gif




[ 2014/04/01 21:12 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)





