
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色のバンビ




002_20140131212343c4c.jpg

お友達のイヴままちゃんが金色のバンビを贈ってくれましたusa3_2014013121423767d.gif

私のバンビ好きを覚えてくれていたのよ~

キラキラ金色バンビちゃん、もうすぐオリンピックね!

金色バンビちゃんに日本選手のゴールドメダルをお願いしようかな(*・人・*)



005_2014013121450502e.jpg
プードルちゃんのシールもカメラのチャームもバンビのポストカードに書いてくれたメッセージも

全部ありがとうusa18_2014013121420289a.gif





line29_20140131215453807.gif



今日も仲良く会話中( ̄m ̄*)
014_201401312156277fc.jpg
また~上げてる足が同じだぁ。








ネムと同じ顔でこちらを見ているパフィ。
pune.jpg
見てると自然と笑っちゃうよーププッ( ̄m ̄*)




[ 2014/01/31 22:08 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(9)

ヨガ




実はわたくし、昨年からヨガを習っているんです。

P1210319.jpg



先生は、息子の小・中学校の同級生のお母さんですよ。

うちからすぐのところでDanceStudioを始められました。

エアロビの世界大会で優勝された事もあるすごい方です~

なので、いろいろなクラスがあるのですが

超運動オンチのわたし・・ダンスなどは出来る自信が全くなくて(;´∩`;)


トラッチママさんならホ・ホイのホォ~イなんだろうなぁ。

で・・・ヨガの初心者コースに行ってますよ。

月2回だけどね。

近所のお友達も一緒に(゚ー^*)

真剣にやってます!

大きな鏡に写るヨレヨレの自分に笑ってしまう事もしばしばですが・・

今日は、初めてバレエの基本ポーズも教わりました。

プリエ(´д`*)゛~♪~♪  グラン・プリエ(´д`*)゛~♪~♪ 

ただの・・・おばちゃんのガニ股??

いいの、いいの~(苦笑。)


P1210321.jpg
今日はレッスン後、特別にお茶タイムと・・





P1210323.jpg
先生の愛犬くん、お披露目♡ 抱っこさせてもらったよ~(^^*)



w-line6.gif


017_2014013020050600b.jpg
この方のように華麗に足が上がるように・・・なるかしらねぇ(⌒_⌒; タラタラ





[ 2014/01/30 20:09 ] 習う。 | TB(0) | CM(18)

白ポメ親子のシンクロ



pa5.jpg
走るパフィ。




見たコトがあるぞ。

同じだぞ。




ne10_2014012820363957a.jpg

走る息子・ネム。

わはははは(≧∇≦)

上げてる足も同じだーーー!



並べてみたよ。

page_2014012820381645c.jpg
垂れている目も同じだーーー(≧∇≦)




[ 2014/01/28 20:41 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(18)

おじさんにオバサンと呼ばれるの巻き。




099_20140127203820cf3.jpg
午前7時のお月さま。
寒そう~





sn7.jpg

今日は、男子2人が獣医さんに行って来ましたよ。

シ璃ウスが血液検査を受けるためです。

ネムも肝臓数値が上がった事があったので念のため一緒に受けることにしました。





sn_201401272019192d8.jpg
この表情の違い・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



検査の結果、ネムは全く問題ナシ!

シ璃ウスも数値が少し下がっていました。

今の薬が効いているので、引き続き同じ薬が処方されました。



病院の帰りに公園の前を通ったんですよ。

シ璃ウスとネムに目を留めた通りすがりのオジサン

「なんという種類の犬?」と聞いてこられました。

ダークな赤のダッフルコートを着たオジサン

シ璃ウスとネムに興味を持ったみたいで、いくつか質問してこられましたよ。

愛想良く(多分・・)答えておりました。

そして、

「優しいおばさんに飼ってもらってよかったなー。」と、シ璃ウスとネムに言って去られました。


(; ̄Д ̄)ちょい、ちょい。

確かにおばさんです。

間違いないです。

が!!

私、あなたより年下だと思うわよ。

どう見ても還暦近くだったわよ。

うぎゃぎゃー(一人、騒ぐ見苦しいおばさん。)



[ 2014/01/27 21:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

休憩ナシよ。




g2.jpg
赤いラナンキュラス、素敵だぁ~usa2_201401251949377f7.gif (VERT DE GRIS店内)




poya2.jpg



忙しい ε=ε=┌(; ・_・)┘

018_20140125221514364.jpg
シ璃ウスは、今日も忙しい。






一人、励んでおられます。
019_20140125221653f14.jpg
シ璃ウスくん、お茶でも出そうか?






022_2014012522215580a.jpg
お茶してる暇もなさそうです( ̄∇ ̄;)






お尻しか写らないこの方も。
P1200858.jpg





警備は、そこそこ好き。
P1200859.jpg







白ポメ親子はというと・・
023_201401252223427b8.jpg
のんびり組です (・-・*)ヌフフ




[ 2014/01/25 22:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

かわいい缶の本




147_2014012322191377d.jpg

グリさんのかわいい店員さんohana2.gif





ra.png





羊の本棚さん(古本屋さん)で買ったお気に入りの本。
125.jpg




こちらは、古本じゃないの。
さらっぴんのかわいい本。
033_20140123221140074.jpg






まぁるいかわいい字の彼女がプレゼントしてくれました。
好きなシリーズのこれまたかわいい便箋にメッセージも
032_20140123220100eb4.jpg
めちゃお気に入りーーusa1_201401232202003ed.gif





ra.png



パフィさーーん。
男子のような足上げでチッコしてるし・・・・・。
003_2014012322055937c.jpg




[ 2014/01/23 22:06 ] すきなもの | TB(0) | CM(10)

グリカフェへ



昨日は、お友達のmiyuちゃんに案内してもらって

ずっと行きたいと思っていた奈良と京都の境目にある『VERT DE GRIS ヴェール デ グリ』に行って来ましたよー

113.jpg

miyuちゃんがカフェに予約を入れてくれていたので

ランチの時間まで『VERT DE GRIS LABO』にお邪魔しました。

ラボは、プリザーブドやアートの作品のレッスンルームとガーデン雑貨などのショップですよ。


108_20140122180905df4.jpg
ショップからガラス越しにレッスン風景が見えます。



119.jpg
木の実やベリーなどの材料がビンに入って売られて、見ているだけでもワクワク。。

外には移動販売車「グリトラック」が停まっていました♪





123_20140122214204058.jpg
これは、トイレの中(笑)

miyuちゃんが、「トイレもステキ~行った方がいいよ!」と、教えてくれたので・・


122.jpg
トイレは行きたくなかったんだけど(笑・笑)

トイレに突入ーーー。トイレで写真を撮る怪しいワタシ。


お店の中をぐるぐるグル回っていたら、あっという間に一時間経過!



VERT DE GRIS (通称“ポンプ小屋”)に移動~~

124_20140122215102e7c.jpg
昔、水道局が使用していたポンプ小屋を改装されたお花屋さん&カフェです。




141_201401222248342b9.jpg
店内にはかわいいお花がいっぱい!



page_201401222302370c8.jpg

キノコドリアとキャラメルケーキ(正式な名前を忘れちゃったわ。。)




g_20140122230742e64.jpg

幸せな時間だったな

miyuちゃん、サプライズも含めて・・たくさん、ありがとうusa5_20140122231007426.gif





[ 2014/01/22 23:11 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

スイートピー



129_20140121223155c81.jpg

♪春色の汽車に乗って~ 赤い・・じゃない、ピンクのスイートピーやスカビオサがいっぱい!


ステキな場所に行って来ました^^





[ 2014/01/21 22:58 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

今日は大寒



今日は一年で最も寒い大寒ですね。

pu2.jpg

乗っ取られている。

シ璃ウスの「専用席」

パフィさん、熟睡中。あらら。。。


明日、昨年から楽しみにしていたお出掛けで~す



[ 2014/01/20 21:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

近いのよ。


019_20140119205442504.jpg
ビオラの“あずきちゃん” 寒いのにがんばって咲いているよ。




piyol1.jpg



002_20140119210016087.jpg
我がいとしのシ璃ウスは・・

公園に行ってもイマイチ、のびのび遊ばない(-ι_- )


020_20140119210339f6c.jpg
私に張り付いていますのよ。




023_20140119210737f72.jpg
リードも絡まりますのよ。





029_2014011921212205b.jpg

私の膝に前足を乗せてきますのよ。


遊んで来なさい。

のびのび遊びなさい。。。と、思いつつもカワイイヤツめっと思っちゃう (p・・q)がはは。



040_20140119212833fde.jpg
ネム氏、楽しそうやん。

キミ、後頭部しか写ってませんよ。

とにかく近いから撮りにくい。

張り付くカレを写す為に後のめりになり、尻もちつく私。

無人だからいいんだけども~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2014/01/19 21:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

走るのも一緒♪




009_20140117215334e3e.jpg

走る時も一緒な2人。

嬉しそうに走っています。


[ 2014/01/17 23:18 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(-)

ノリノリとむっつり。


P1210135.jpg

10月に頼んでおいた遼馬さんの耐熱器、年末に届きました♪

ミートドリアを作りましたー

いつものドリアがグレードアップした気分になった( ̄ー ̄)ニヤ...


poya2.jpg




気分上々で警備をする日もあれば・・・age.gif

s_20140116215049cd0.jpg







気分が乗らない日もあるsage.gif

s_201401162207301be.jpg


でも、警備は休めないの。

ボクの役目だもん。


いろいろな気分の日があるよね。

にんげんだもの。(by:みつを)

いえ、わんこだもの。




[ 2014/01/16 22:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

ニベアのススメ




P1210143.jpg
何か大作でも出来そうな布の広げ具合。。




出来上がったのは・・コレ↓
P1210154.jpg

急に作りたくなってね、

息子のお弁当箱入れでした( ̄▽ ̄)

アップリケまで付けちまったよ。


拡大したのが、コレ↓
P1210156.jpg
みっきんちゃんに作ってもらって

実物を渡してもらった時、嬉しくてホロリ。。ときたパフィ&ネムのハンコを押してやったぜーー。


さてさて・・問題は。

息子が持って行くのか?ということでございます。

これくらいなら・・・のーぷろぶれむ!!ですよね??(。-`ω-)ンー



lbg.gif




最近、湯たんぽさんと同じくらいハマっているのがコチラ↓

003_20140115153929b6c.jpg
おなじみ、ニベアクリーム!!

昨年のクリスマス頃、ナナミンが限定缶のを紹介していて

よく使っていたなーって思い出していたんですが

昨年末に帰省した娘が「ニベアクリームの評判がネットでとっても良いから

使ってみたい」って言ったんです。

そこで、湯たんぽと同時期よりニベアクリームも2人で使い始めました。


数年前、アンティークのネットショップ巡りをするのが楽しみだった時がありまして

オランダ在住の日本人の方のアンティーク屋さんによく訪問していました。

その方のブログに、『オランダの冬の乾燥は日本の比じゃない。。

たくさんのクリームを試してみたけれどお顔のカサカサが解消しない。

そこで、ふと思い付いてニベアクリームをべっとりと塗って就寝してみた。

翌朝、まぁ!びっくり。今までどんなクリームを塗ってもダメだったのに

ニベアを塗って寝たらお顔が初めてしっとりしていた。』


と、いうような内容が載っていました。


私も顔に塗るのは初めてでしたが・・・

朝起きたら、天ぷら油をかぶったみたいにテカテカちゃんにならないか?なんて思いましたが

カサカサ砂漠だった顔がしっとりしたーーー(≧∇≦)

爪にもいいらしい。(手の爪もツヤがないの。。)

カカトにもいいらしい。(カカトは、ひび割れ・クレバス地獄。。)

どこもかしこもた~っぷり塗ってまふ。

ケチる事なく厚塗りできる、素晴らしいコスパ!!(゚ー^*)

体のあちこちからニベアのかほりを漂わすワタシ。。



[ 2014/01/15 15:56 ] すきなもの | TB(0) | CM(16)

ベイビーマイン





私が大好きなダンボの『ベイビーマイン』

お母さんゾウの息子ダンボへの愛情にいつも涙します。。




うちの白ポメ親子。

pn3.jpg


パフィは我が家に来てすぐに息子であるネムが分かったみたい。





pn3_20140113213249633.jpg

ネムの歯磨きをしようとすると・・・

パフィがグイッと現れます。

仲良く寝ていたクッションからネムを連れ出すと

「返してください。」って怒るんです。


pn2_201401132206367c5.jpg

私の手をガッチリ掴み、監視体制に入るパフィ。




pn5.jpg

赤ちゃん・・・ネムは、童顔だけどもういい年だよ( ̄∇ ̄;)

それに、パフィママ! 歯磨きはしないと~




P1210140_20140113222946da7.jpg

パフィにとったらいつまでも赤ちゃんなのかな。


ネム氏、4歳にしてママに甘やかされています( ̄∇ ̄;)




[ 2014/01/13 22:23 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(30)

鈴と手袋




003_201401122017017cf.jpg
私の麗しきガラケーちゃん。

黄色に水色の鈴がぴったり~

この鈴、水琴玉守(すいきんだままもり)っていいます。

りちゃんが送ってくれました。

この鈴、すごーーーく清々しい音色なんです。

「水が奏でる音」なんですって!


009_20140112203532053.jpg
わぁ~い!

大好きなうなぎパイ と、本場静岡のお茶

お茶とお菓子で楽しいティータイムが出来るわ。


りちゃん、ありがとうーーusa3_20140112203718ee4.gif



いつも男前なコメントで元気をくれる梅うさ姉さんが、ほこほこあったか手袋を送ってくれました
P1210163.jpg
自転車通学の息子は、手袋が必需品。

指なしさんは、私がわんこ散歩に使わせてもらおう!

指なしさん持ってなかったから欲しかったのよぉ。

赤いのは、娘に!


姉さん、3人分もありがとうusa3_20140112203718ee4.gif

姉さん県は、手袋生産日本一。

ぴく見ん県は、靴下生産日本一。

みなさん! クイズに出ますよーーーー!


[ 2014/01/12 20:47 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

じーちゃん写真



053_201401102050368c3.jpg
シ璃ウスと・・・・・わたし(//∇//)

じーちゃん(私の父)撮影。(いつの間に撮ったんだ(o゜ー゜o)?? )

若い頃から写真が趣味なじーちゃん。

「もう、あかん。目が疎い。写真も撮られへん。」

最近は、そんな事を言っていますが、出掛ける時にカメラは忘れません。


そして、私に言うんです。

「使える写真、あるかぃな?」

使える・・・とは、私のブログに載せる写真、という意味です。

父はPCを使わないので、例え載せても家で私のブログを見る事はありません。

うちに遊びに来た時に「このシ璃ウスの写真、載せたで。」ってブログを見せると

「どれや?」

「あっ、それな。」

「まぁまぁのやつやな。」とか言って嬉しそう。


私のブログ内・・・小さな小さな発表の場で喜んでいるみたい(^m^ )



yata_20140110230939458.jpg
私の写真にもカメラを構えるじーちゃんが写っていた。

親子で撮り合ってどーするねん(´-ω-`;)ゞポリポリ



[ 2014/01/10 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

17



17歳って、一番キラキラしてるイメージよね~

♪私は今 生きている 

南沙織さんね!

古い?

森高千里さんかな。

息子、今日で17歳になりました。

008_20140109213511b8d.jpg
2人ではバースデーケーキを食べ切れないし、
息子は部活で帰りが遅いし
息子希望でモンブランを買って来ましたよ。
ノッポのモンブラン、気を付けて持ち帰らないと倒れちゃうの。



013_201401092203213c6.jpg
私は、「本日のシェフの気まぐれケーキ」の誘惑に負け(笑)
このケーキにしましたよ。
イチゴムースが乗ったケーキはスージーのお皿で(^^*)




pn_20140109221556e71.jpg
白ポメ親子は、今日も何か2人で会話中。


今朝、「誕生日おめでとう。」と言ったら

息子は、ひとこと「うん。」だって~


n7b.gif って数字が好きな方、多いわね。

ラッキーセブンですものね。

私にとってセブンは、ウルトラセブン!!

大好きだったのよーー

モロボシダン、かっこ良かったわぁ。

七五三の写真で着物を着た3歳の私は、ビニール製のウルトラセブンを抱っこしていました。

着物に合ってなかった・・・ァハハ・・(・∀-`;)

私に似たのか?

娘も小さい頃、お人形など女の子のおもちゃは持たず

ミキサー車に夢中でした・ァハハ・・(・∀-`;)




[ 2014/01/09 22:36 ] 誕生日 | TB(0) | CM(20)

湯たんぽのススメ。



005_20140108165125935.jpg
ちっちゃい葉牡丹、かわいい~
直径10cm位の鉢に植わっています。



icon24_20131224233548524.gif

イケメン接骨院でね、

副院長に薦められたものがあるの。

コレ↓
P1210041.jpg
昔ながらの湯たんぽさん。

カラフルな湯たんぽさんも出回っていると思うけど

このザ☆湯たんぽさんが素晴らしい。


P1210043.jpg
底がね、フラットになっていて、このまま直火にかけられる!

つまり、毎回湯を注がなくてよい!

きゃほーーー(≧∇≦)ノ

面倒くさがりの私にぴったり~

今まで湯たんぽがエコで体にも優しいのは分かっていたんだけど

母がね、「湯たんぽすると足が湿気でじっとりする感じで嫌や。」とか言うもんだから

避けてましたの。

でもね~副院長(加藤晴彦似)の説明を聞いている内に

試したくなって、接骨院の帰りには売っていると教えてもらった

ホームセンターに走りました。

私と同じ冷え症の娘の分も購入。

かなり疑っていた娘もお正月の間、使用してみて感動していましたよ~

朝になってもお昼になっても湯たんぽさんは、まだ温かい。

湯たんぽ生活、満喫中(゚ー^*)


P1210049.jpg
ネム氏、早速、目を付けました!




P1210057.jpg
かまくらベッドもぬくぬく毛布もあるやん。

ネムのかまくらベッドに入れたらネムが入れなくなるよーププッ ( ̄m ̄*)




全体的に見渡すと「エグザイル」?なイケメン接骨院。

でも、TAKAHIROとかはいないんだなぁ~

個々に見ると、綾野剛だったり、ヨン様だったり。

解るかしら? この表現。。




[ 2014/01/08 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

パフィとお出掛け



015_201401062059392b4.jpg
今日は、パフィさんと2人でお出掛け。

動物病院ですけどね(笑)

パフィの歯の検査とシ璃ウスの薬をもらいに行きました。


p2_20140106210206ad5.jpg
息子(ネム)がいないのでちょっと不安そう。。

パフィは、我が家に来た時

すぐにネムの事がわかったみたいです。


p_20140106210610a53.jpg

住み慣れた盛岡を離れ遥か奈良までやって来たパフィ。

ネムが心のよりどころになっていました。

ずっとネムと一緒に居ますよ。

仲良し親子です。

4年も別々に暮らしていたのに・・

親子のキズナは強いんだね。


016_20140106211139217.jpg
いきなり、地ベタリアンで休憩するのもネムにそっくり(*´ー`)

顔だけではなく行動も仕草もすごく似ている親子です。

手の使い方、寝姿、甘え方・・・似ているところを発見する度

感動している私です。




[ 2014/01/06 21:14 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(24)

警察のご厄介になる。。



031_20140105224941c30.jpg
父に抱っこされるパフィ。




今日のお昼過ぎ、娘、東京に戻りました。

ネムは、今朝からションボリ。。していました。(私も。)



娘が5日に戻るという事で、

4日か5日にゆっくり行くことにしていた大神神社(おおみわじんじゃ)へ3日に行って来ました。

三が日は、大混雑なんですよ~


018_20140105223014f66.jpg

3日は、良いお天気で暖かったです。

パフィ・ネム親子も一緒に行きましたよ。



pn_201401052240346e4.jpg
「なでうさぎさま」に並ぶ娘と息子。


大神神社は、日本最古の神社といわれています。

ご神体は三輪山そのもので「パワースポット」としても有名です。


pn2.jpg
なでうさぎさまですよ。





三輪山から見える大和三山(畝傍山うねびやま・香久山かぐやま・耳成山みみなしやま)
038_20140105225627832.jpg
大神神社の大鳥居も見えています。




n_20140105230029e38.jpg
望遠鏡で大和三山を見ている息子とカメラ目線なネム氏。



平和な神社参りの光景なんですが・・・

本当は、神社前の参道を歩いている間に娘と息子とはぐれましてね( ̄∇ ̄;)

ネムを連れた娘と息子、パフィを連れた私・父・母と完全に2手に分かれてしまいました。

携帯のある今の時代、はぐれる・・なんて何てこと事ない。

何て事ない・・・よね( ̄∇ ̄;)

それが!

私ったら携帯、家に置いてきたーーー( ̄▼ ̄|||)

父と母は、携帯を持っていないんですよ。

しかも娘の携帯番号も息子の携帯番号も全く記憶にないし。

探しても見つからない。

すごい人混みの中、お互いがお互いを探して動いているからなかなか会えない。

最終的に神社内を警備していた奈良県警の方にお世話になりました。

母が娘の携帯番号を書いた紙を持っていた事を思い出したんです。

母は、お巡りさんに「お手柄です!」と褒められたそうな。。

新年早々、警察にご厄介になり、そして褒められた!!

そして、全ては私が携帯を忘れたのが悪い・・という結論でして(大汗)


063_20140105231141370.jpg
神社から帰る頃には薄暗くなっていました。

灯りが灯った神社もきれいだったので・・・良しとしました。v(@∀@)vィェ~ィ




[ 2014/01/05 23:17 ] お出掛け | TB(0) | CM(14)

じーちゃん撮影



052_201401042327462b3.jpg
(父:撮影)

iフォンで鶏さんを撮影しようとしている息子を

後からじーちゃんが撮影した・・

と、思われます(笑)




みなさーーーん。

新年早々、ごめんなさーーいusa9_20140104233148f82.gif

レスが大変、遅れておりまする。

明日、娘が東京に戻るので

戻る前にーーーって駆け足でいろいろな用事を済ませました!

明日の夜くらいからPCにゆっくり向かえると思います。

もうちょい待ってちょ。(ぶりっこしてもかわいくない・・・


[ 2014/01/04 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

犬、鶏を怖がる。



s2_20140102232917901.jpg
初詣に行った石上神宮でご機嫌な顔をしているシ璃ウス。


我が家は、毎年、2日に石上神宮(いそのかみじんぐう)と矢田寺に行きます。

4日か5日には大神神社(おおみわじんじゃ)に行きます。


今日は、シ璃ウスだけ連れて行きましたよ。

石上神宮の境内には、たくさんの鶏さんがいます。
034_2014010223350369f.jpg
とってもきれいな鶏さん達です。

参拝に来られた方の多くは、しばらく眺めていたり写真を撮られたりしています。

032_201401022337258e0.jpg
社務所前で休憩していたり、とってもフリーダムです。



以前に真っ黒な鶏さんを発見したので

本日は是非、我が家の真っ黒とツーショットで!! と、かなり粘りましたの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

027_201401022343067a9.jpg

鶏さんにビビり、腰砕けになり、全く近付けません。。

これが限界です。。

後頭部しか写りません。。





s_2014010223481437f.jpg

だよね。

やる前からわかっていた事だよね(´-ω-`;)ゞポリポリ




044_201401022350406b7.jpg
父と娘と息子。

母は回転焼き屋さんに並んでいます。

関西は、「回転焼き」っていうんだけど、「今川焼き」とか「大判焼き」とか呼ぶところもあるよね?



[ 2014/01/02 23:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

元旦




あけましておめでとうございます!!



P1210117.jpg




昨夜は、ガキ使と紅白を交互に観たりして

それからジャニーズのカウントダウンコンサートもチラ見したり

いただいたコメントへのお返事もなかなか出来ず・・

昨年中にレスをするつもりだったのに

相変わらずのノロノロで、年をまたいじゃったよ~




img541.jpg


今年もどうぞよろしくです!

ぺこりusa18.gif




[ 2014/01/01 11:57 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(22)





