
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーハロウィン


ふわっはっは~

わたしは誰でしょう?

004_201310312115194f5.jpg






006_20131031213057b49.jpg





ハロウィンと言っても何にもないんだけどね。

我が家の男子達(人間除く。)が仮装をさせられるするくらい( ̄m ̄*)


ではでは、仮装大会で~す( ̄m ̄*)


ne2_201310312144026d1.jpg
ネム氏のデビル ?魔女? あっ、女じゃないわ。



s_20131031214539339.jpg
こちらは、そのまんま、悪魔感満載のこの方。



halo1_20131031214840128.jpg

昨夜、11時頃、ジャコランタンの製作を始めた息子。

P1200577.jpg

え?今からやるの?

(「今でしょ。」って返事してないよ。笑)

種を出してます。



P1200578.jpg

空っぽ。




P1200584.jpg
お目目、くり抜いてるよ。




息子作:ジャコランタン
P1200590.jpg
30分くらいで作っちゃいました。

器用なもんです。

夜中に庭でジャコランタンの写真を撮る親子・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



[ 2013/10/31 22:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

似てる?




047_20131030210917043.jpg

今日はぽかぽか暖かったね

ずっとこんな気候だったらいいのにーー


先日、興味深い新聞記事を見つけました。

ネットニュースでも見たんだけどね。

045_20131030211215dfd.jpg


これですよ~



048_20131030211310b78.jpg



ネット記事はコチラ↓
 

犬と飼い主は目が似ている?
=関西学院大教授が論文

時事通信 10月25日(金)20時10分配信
  
関西学院大の中島定彦教授(動物心理学)が25日、英学術誌「アンスロズーズ」電子版にユニークな論文を発表した。中島教授は「半信半疑だったが、実験結果は予想以上」と驚いている。
 犬と飼い主の顔写真40枚ずつを、正しいペアと違うペアの2通りの組み合わせで用意。飼い主や犬の目を隠したり、目だけを比べたりする五つのパターンで20~70代の約550人に示し、似ている組を選んでもらった。
 すると、目を隠したパターンは正答率がいずれも約50%だったのに対し、それ以外では67~80%の確率で正しいペアを選んだ。顔全体の写真より、目だけを比べた方が正答率が高い場合もあった。 
 中島教授は「雰囲気や体形ではなく、『ぱっちり』や『彫りの深さ』など目の特徴が似ているのであれば、飼い主が無意識に自分に似た犬を選んで飼っている可能性もある」と分析。今後は「性格が似ているか」についても研究を続ける意向という。




みなさ~ん、どうですか?

うちの場合、顔はそんなに似てないと思うなぁ。

性格については思い当たる節が・・・・

家族によく言われますの。

私と性格が似ているらしい。

誰って?

もうバレバレでしょ。

( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

 
                 
[ 2013/10/30 21:25 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

愛車



001_20131029193855c70.jpg

本日、愛車とお別れしました。

車だけど

生き物ではないけど

家族の一員だったので寂しいな。


010_201310291941400f2.jpg

娘が美大受験の為に通っていた画塾。

夜遅くなるので迎えに行った。

息子が中学までやっていた剣道。

遠い道場での稽古の時は送って行った。

シ璃ウスが大阪の獣医さんで手術を受けた。

夜の高速道路を走ったっけ。。



008_20131029194600fb7.jpg

昨日、「今までありがとう。」の気持ちで洗車しました。

洗車、苦手なんだけどね(´-ω-`;)


v2.jpg

我が家が一番辛かった時期を一緒に過ごしたヴィッツちゃん。

今までありがとう。

[ 2013/10/29 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

オモハチ☆



027_201310272126238ce.jpg
主催者さんも開催の判断が難しかった今回のOMO舵マーケット。

前日夜は、ザーザー雨が降っていたのに・・・

009_2013102721295072c.jpg

皆さんの熱意と

この子(Chie~cule* さん作・てるてるちゃん)のお蔭で晴れ間も広がり

無事に開催されました!

001_2013102721354351c.jpg

またドジりました~

主催者・mikkinちゃんのSDカードを託されていた私。

自分のSDカードと数回、入れ替えていましたの。

ふと、見たら

自分のSDカードがないっusa17_20131027214821ea4.gif


カバンの中、ポケットの中、何度も探すが

ないっ。ないったらないっ

しばし、ボーゼン(´Д`ι)

会場をぐるぐる歩き回ったり

心を落ち着かせる為に、娘の財布を選びに行ったり。


結局、トボトボ・・下を向いて歩いていたら草の上に落ちていました。

ヤレヤレ。


私のドジ話はこれくらいにして

素敵なお店の写真をusa2_201310272148555d7.gif

page2_20131027215226a19.jpg
今回も、もちろんいただきました。

香豆舎さんのスペシャルコーヒー。

体の中の細胞さん全員が喜ぶ美味しさです



page5_20131027215435074.jpg
羊毛クラフト・macaronさんのお店。

看板娘のマトちゃんの他にこけしちゃん達が仲間に加わっていますよ。




page_20131027220103a84.jpg
消しゴム・ゴム版ハンコ・mikkinちゃんのお店。

新しく加わったゴム版ハンコを上手く押す方法も教えてもらったよ。




page3_2013102722095912b.jpg

ホッコリニッコリのインテリア雑貨・Chie~cule* さんのお店。

Chie~cule*ちゃんといっぱい喋りました~

むふふ。

ほんと、彼女とお話しているとホッコリニッコリです。




page6_2013102722174764d.jpg
ワイヤークラフト・Petite Noixさんのお店。

いつも仲良くしてくれるtokoちゃん。

私よりずっと若いけれど、しっかり者で優しい彼女。

彼女と出会ったのは、OMO舵マーケットの姉妹イベントなので

イベントは、本当に止められないっ(笑)




もっとたくさんお店があったのですが

SDカードを落とした!と心の中で大汗かいた割には・・・・

いっぱい撮れていた訳でもなかったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2013/10/27 22:25 ] イベント | TB(0) | CM(24)

楽しみイベント




omo_20131025210000e52.jpg

明日は、いつも楽しみにしているイベント、

OMO舵マーケットの日

屋外での開催なので、天候により順延の可能性があるということで

台風の影響を心配していました。

が!

予定通り、開催されることが決定しました。

楽しみ(v^ー°)

早寝しなきゃ。





ga2_2013102521555093a.png


トラちゃんママさんから沖縄のお土産をいただきました。

P1200557.jpg
美味しそうなお菓子、いっぱい!

ママさん、いつもありがとうございます。


[ 2013/10/25 21:28 ] イベント | TB(0) | CM(-)

遼馬さん


koke2.jpg

陶器が好きです。



koke9.jpg

父の実家近くに信楽(しがらき)という陶器の町があります。

タヌキで有名な信楽焼きです。

子供の頃、よく行きました。

その影響なのか、素朴な土の焼き物が大好きです。


koke.jpg
東京に行った際、

どうしても行きたいお店がありました。

北池袋にある小さな工房兼お店。

オーナーは、遼馬さん、龍馬じゃないよ(笑)

koke5.jpg
午前中、学園祭を回り、午後から遼馬さんの工房へ。

娘は学園祭を抜けられないので

八王子から北池袋まで一人で行きました。


koke6.jpg
方向オンチな上、スマホじゃないし・・・

東京の地理は全く分からないし・・・

娘に「一人で大丈夫? わからんかったら人に聞くねんで。」と、何度も言われ・・

プリントアウトした地図を見て、予習復習して・・

でも、ちょっとした冒険気分で!


koke13.jpg
どうしても行きたい!という想いが強くて、難関の新宿駅をクリア。

たどり着きました、北池袋駅。

池袋というと、大都会かと思いきや

一駅行くと、そこは何とも懐かしい感じの街並みでした。



koke8.jpg
駅からはとっても近くてあっという間に到着。

お店の扉を開ける時、ドキドキ。。


koke10.jpg

遼馬さんは、なんと、20代でした!

色白の癒し系、好青年。

喋り続ける関西弁のおばちゃんの相手を

ニコニコ顔でしてくれました。(さすがに、嬉しくて抱き着く・・は、やっておりませんよ・笑)



koke11.jpg
いくつか器をお連れしました。

憧れの遼馬さんの器。

嬉しいなusa3_20131024215403fa5.gif




[ 2013/10/24 21:33 ] すきなもの | TB(0) | CM(13)

抱き着く


gaku.jpg

学園祭に行った時、

娘の大学のお友達に初めて会った。

いつも話に聞いている・・仲良くしてくれているお友達。

嬉しくて抱き着いた。。



ga77.jpg

9人のお友達と出していたお店の写真は・・・・・

まさかの撮り忘れ/(。□。ハ

上の写真は、陶芸部のみなさんが出していたかわゆい陶器製のアクセサリーのお店。

私も買い物しました!



nnn2.jpg
面白かったので、急いで手元にあった携帯で撮りました。

ネムったら・・・・ぶふふ。
か・・・かわいい(*'-'*)

東京駅で少しの時間だったけど

ネムのブリーダーさんに会いました。

嬉しくて・・また、抱き着いた。。

確か・・・

空天ままちゃんにもモモユニたんにも

抱き着いた。。


今後、わたくしに会ってもよい、と言ってくださる方、

嬉しくて抱き着きますから!(要覚悟。)



[ 2013/10/23 23:48 ] お出掛け | TB(0) | CM(7)

倉敷



004_201310222309276e3.jpg
                        倉敷意匠のマスキングテープ♪



私が東京に旅立ったのが先週の金曜日の朝。

息子が修学旅行から帰って来たのは金曜日の夜。

すれ違いでございました。

東京から帰って、話を少しだけ聞きました。

寡黙な高校生男子なので、話は少し( ̄ー ̄;)


P1200486.jpg

修学旅行先は鳥取と岡山でした。

最終日に行った倉敷。

倉敷は、一度行ってみたい街なんです。



息子に行けたら・・行って来て!とお願いしていたお店。倉敷意匠アチブランチ。
P1200487.jpg
この看板、写真に撮ってきてーーって頼んでいました。(ナナミーーーン!!)




009_20131022232357f0c.jpg

和紙製のマスキングテープを買って来てくれました。

ラッキー☆



001_2013102223255981c.jpg
とっても楽しみにしていた一日目のパラグライダーは台風の影響で中止になりましたが

大山や出雲大社・なし狩り・・たくさんの思い出が出来たようですよ。




[ 2013/10/22 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

メリハリ



sn3.jpg
初めて見たよ、東京タワー。

うふふ。

おのぼりさん、丸出し。

六本木ヒルズの高いビルも夜の東京タワーも多分・・・

口を開けて見てたかも。知恵熱?出そうだった~(@∀@)


写真がないのよーー( ̄∇ ̄;)
娘のカメラで撮っていたんだけど
写真データが届かない・・・・・。
娘よ、ブログネタを早くおくれ。

sn6.gif

sn_20131021233350a02.jpg


学園祭で友人9人とお店を出していた娘。

オリジナルキャラ・メリハリ鳥なるモノのブローチやTシャツを作っていました。

アマゴやナポレオンフィシュやメダカ(魚ばっかりやん。)も作っていました。
mm_20131021235724c67.jpg
メリハリ鳥。

私、手伝いましたよ。

東京の夜は、2日共、チクチクしながら半分意識を失いました。。(眠くて。)




sn6.gif


sn2_201310220006144ca.jpg
スヌーピー展でスタッフのお姉さんが手の甲にスタンプを押してくれました。

これは、娘の手だけどね。

私の?
見苦しいからボツです・・いや、最初から撮ってなかった。ァハハ・・('∀')



[ 2013/10/21 23:58 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

戻って来ました。


mori.jpg
短い東京滞在でしたが
楽しかったーーーーusa3_20131021003812487.gif

突然、都会に行くと体はクタクタ。。
六本木の地下鉄は、すごく深くまで潜るの。
地底?って思っちゃったわ~


mori2.jpg
森美術館で開催中の『スヌーピー展』、素晴らしかったです。


明日から、みなさまのところにボチボチボチ行かせていただきますね。

最後になりましたが、今回の東京行に際して

会おうと、言ってくれたお友達、時間的に余裕がなくてごめんなさい。。

こんな私に会いたいな、って言ってくださってとても嬉しかったです。

いつか!
必ず!!お会いしましょうねusa5_2013102100515513c.gif

[ 2013/10/20 11:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

行って来ます。



P1200435.jpg


わたくし、明日から東京に行って来ます。

娘の大学の学園祭を見る為です。

一応、美大生ですので作品展示があります。

一度見てみたいと思いつつ、もう3回生になりました~

それから、帰る前にずっと会いたかった人と東京駅で会います!!

ブログ、ちょっとだけお休みします。

帰って来たら、みなさんのところに伺いますね。

[ 2013/10/17 22:36 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

入ってます。



昨夜のネム氏。
P1200456.jpg
息子の荷物に入っていますよ。





ネムは、一緒に行けないよ。
P1200469.jpg

行けないんだけどな~(´-ω-`;)ゞポリポリ





ありゃ、寝たフリですか。。
P1200464.jpg
ホントにこのまま寝てしまいそうでしたよ(@∀@)





ネムが注目されると必ずやって来る黒いお方。
P1200467.jpg
ネムの眉間にシワが。 ァハハ・・('∀')






ネム氏、娘が修学旅行に行く時も・・・
004_20131016224657e2a.jpg
入ってます。 (2010・3・3)



[ 2013/10/16 22:47 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

明日から



008_2013101513595388c.jpg

♪ てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ



三連休、終わりましたね。

特にどこにも行かず過ごしました。

近所(と行っても歩いてはムリ。車で10分。)にまぁまぁ大きいショッピングモールが

出来ましたの。

イオンの方が大きいけどね。

こちらは車で20分はかかる。

連休中は、新しく出来たショッピングモールにちょこちょこ行ってました。

カルディがあるんだよぉ~(喜)

開店記念で全品10%おっふ~だったのよ。

息子が好きな抹茶ラテを買いこみました!(nanaちゃ~ん。)

それから隣接している電気店で「先着○台限り」の布団乾燥機をゲットする為に

並びに行った!

東京の娘に送ってやろう・・と思い。



さてさて。

明日から息子は修学旅行です。

大型台風・・・・・・・・・。

息子の高校、どんだけ?っていうくらいハードスケジュール。

学園祭が終わった2日後に体育大会。

体育大会の翌日から中間テスト1週間前。

そして、中間テストの終了翌日から修学旅行。

(◎ー◎;)すごいよねぇ。。

修学旅行は、鳥取・岡山なんだよ。

ち・・ちかっ。

中学は沖縄だったよ。

娘はグアム(まぁ、私立だからね。)

本州から出ないのね~( ̄ー ̄)

P1200437.jpg
紙ナプキンとネム氏の毛でてるてる坊主を作りましたよ(最初の写真)



line04_201310151408212b5.gif



これは、昨日の警備の様子。
025_20131015140408e8f.jpg
何やら怪しい毛虫が・・。



024_201310151405375e6.jpg
ネムよりは大きいけど

やはり、カレもチビなのでした。 ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2013/10/15 14:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)

アロマの香り



007_20131013225903085.jpg
息子が、ハロウィン用かぼちゃを購入。

ジャコランタンを作るんだって。

カレは器用なので、きっと作るだろう。

楽しみ、楽しみ


これは、息子がUFO キャッチャー で取ったぬいぐるみ達。
011_201310132303254ee.jpg
横で見てたけど、あっという間に3個もゲット。

上手いもんです。コツがあるんだって。

短気で集中力に欠ける私には、取れなさそう。。



012_20131013230645897.jpg
まだまだ、蚊がいっぱい!

蚊取り線香は必需品。

この蚊取り線香、色が薄いでしょ。

021_2013101323081290c.jpg
こんなの買っちゃった。

「バラの香り」もあったよ。

ホームセンターで見つけて、びっくり!

みなさん、こんなのがあるってご存知でした?


035_20131013231008f4f.jpg
今日も対照的な彼等。


[ 2013/10/13 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

寝てないのよ。



007_201310122236446a7.jpg
今日から涼しくなるって言ってたよ。

昼間は、暑かったけどなぁ。。

やっと、夕方から冷たい風が吹いていました。



004_20131012223927911.jpg
chiakiさんが「同じくらいの大きさ」って感じておられたので(笑)

上から撮ってみました。

息子の26.5
 私の23.5 




iroiro_20131012224727fcb.gif



P1200423.jpg
いないと思ったら。





P1200424.jpg
廊下で寝てたのか ̄ー ̄)´





P1200425.jpg
寝てたね ̄ー ̄)´





P1200426.jpg
寝てたってば ̄ー ̄)´





P1200427.jpg
あら、頑固ですわね ̄ー ̄)´ 



[ 2013/10/12 23:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

コンバース


w-dots4.gif   w-dots4.gif

001_201310102309022d5.jpg
散々、迷って・・
グレーとどちらにしようか迷って
こっちにしました。
オリーブ色のコンバース。

最後の一足だったよー(v^ー°)


011_2013101023124700e.jpg
息子のと並べてみました。

ハイカットは、脱ぎ履きが面倒なんだけど

やっぱりかわいいなぁusa15_20131010231808698.gif



w-dots5.gif   w-dots5.gif


よぉ~く見てね!
027_20131010232416b2d.jpg
リエルの足・・・多くない?

後ろにネム氏がいるんだよん。

チビのネム、完全に隠れてるでしょ。ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2013/10/10 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ネム公



003_20131009232858fc9.jpg
朝10時頃、土砂降りの雨。

あーこれで涼しくなるかしらんって思ったけど

ちっとも涼しくならず

1時間程で止みました。

それからすっかり晴天になり、更に暑くなりました。。。

明日も30度予想。()´д`()ゲッソリ・・・

ブログ書いていて、蚊に刺され、テンションだだ下がり


歯磨き中の息子の足元にネム公。
P1200408.jpg
待ってます(^m^ )





P1200411.jpg
息子を見つめて笑ってます(^m^ )


[ 2013/10/09 23:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

お役目




051_2013100823123701e.jpg
一体、いつになったら秋らしい爽やかな気候になるのかしら。。

半袖・扇風機・アイスクリームの毎日だわ。

今年の冬は、寒いんだって。

体が・・・・。18歳の体が・・・対応できるか不安。



ne_2013100823223472a.jpg

笑える顔でしょ?

ネム氏は、様々な表情をお持ちです。

そして、娘が任命した様々なお役目もお持ちです。

まず、カレはうちの家長(らしい。)

まっ、しっかり者だからね。

我が家の広報担当。

ビジュアル的にそうなっちゃいますね(笑)

癒し担当。

平和な性格なの。娘によると、ネム菩薩らしい。

そして、ココ、かなり真剣→ダーリンらしい。

あのぉ~人間の男子は???



san5_20131008233347274.jpg
(」´O`)」おぉーぃ!!こっち向いていただけませんか~



[ 2013/10/08 23:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

相棒


youfuku2_20131007220757d6c.jpg


今日も暑かったよ~

10月だというのに・・・

今日も半袖で過ごしました。




この顔、ちょっと乙女っぽくて好き
s_20131007220858882.jpg
再々々検査に行って来ましたよ。

前回、ほぼ正常値になっていて

今回で完全に正常値になっているのでは・・と、期待していた私。

でも、また少し数値が上がっていました。

前回検査以降、薬はなしで療養食だけだったのですが

もう一度、薬を飲むことになりました。



シ璃ウスは、とっても元気にしていたし

全快かしらって思っていたので

また落ち込みました。。


でもね、しーちゃんは私が守るぞ!って更に決意を固めましたよ。

私の相棒ですからusa6_20131007222254257.gif


[ 2013/10/07 22:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

クタクタなカレ。




049_20131006203944a74.jpg

今日も暑かったわよ。。

夜になった今も半袖ですわよ。




page_2013100620415367f.jpg
今日は、お客さんが午前と午後にあったのでクタクタのカレ。

お客さんが来られるとね、シ璃ウスは平常心を失います。

ビビリだからねε-(;-ω-`A) フゥ…

全く気にしていないネム氏と正反対。



[ 2013/10/06 20:57 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

夫婦カップ



018_20131005185914017.jpg

蒸し暑い。

朝、掃除していて汗かきましたよー


台風23号が沖縄に接近してますね。

トラちゃんママ、大丈夫かしら。



013_201310052007184c1.jpg
お気に入りカップ2つ。

ドット柄と線柄。


032_20131005205633205.jpg
黒しのぎくんの持ち手は四角。
キリッとした感じで男性的。



029_20131005205924796.jpg
黒灰釉ちゃんの持ち手はまぁるい。
優しい雰囲気は女性的。


器が好きだーー!




033_2013100521012618c.jpg

夜、寝る時のシ璃ウス。

涼しくなったら私の掛布団の上で寝ています。

もっと寒くなったら布団の中に潜ってきます。

お腹の辺りで寝ているので湯たんぽみたいに温かいよ(^―^) 


[ 2013/10/05 21:14 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(12)

警備はしないの。



046_201310042128300c3.jpg
朝方、かなり涼しかったけど

昼間は暑いくらい。

半袖で十分過ごせる感じ。

今、阪神×ヤクルトを観ていますが(2位確定でヤレヤレ。。)

神宮球場、雨が降ってる!

関東は雨なのね。






3_20131004213300ecd.jpg



大と小。
028_20131004213350d15.jpg
リエルは、外に注目していますが、ネム氏はヘラヘラ。



黒と白。
039_20131004213744fea.jpg
シ璃ウスも外に注目していますが、ネム氏はアクビばっかり(´〇`)=3




[ 2013/10/04 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

コーヒーフィルターバッグ




001_2013100323160393c.jpg
このラブリーちゃんは、コーヒーフィルターバッグ

先日、珈琲教室に参加して益々コーヒー熱が高まった私に

どんぴしゃなものをプレゼントしていただきましたusa7_20131003233920c72.gif



007_20131003233842447.jpg
むふふ~内側もこんなにかわいいusa7_20131003233920c72.gif

コーヒー豆さんいっぱい!!


003_20131003234317745.jpg

早速、フィルターを入れてみたー。

いつも優しいランプの君、ありがとう



*昨日の記事のレス、ちょっと待ってね~
いつもコメントくださるのにトロい私でごめんなさいです。。


[ 2013/10/03 23:20 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

弓道場での栽培



043_20131002221518dfe.jpg
3ポメの3おちり(^m^ )



iroiro_201310022219080b3.gif


昨日、弓道場に侵入して(笑)

写真を撮ってました。

003_20131002222102d4f.jpg

で、気付いた




004_2013100222223052d.jpg
まぁ!!
よく育ってるやん。

息子が植えたさつまいも。

夏は、トマトやキュウリを育てていたのよ。

空天ままちゃんが「さすが!」ってウケてくれてたよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


キュウリはたくさん出来て、浅漬けにして食べたらしい。

夏場の塩分補給にみんなが喜んだんだって。

さつまいも、焼き芋できたらいいんだけど(v^ー°)


005_20131002224332638.jpg
コスモスも咲いていたわ。

これは、別の子が植えたんだって。

弓道場兼畑??



san2_20131002224606c41.jpg
今日は、ちょっと涼しかった。

昨日は、30度くらいあったのよ

本格的な秋、早く来てーーーー!




[ 2013/10/02 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

おサルか、犬か。


009_20131001225017ec9.jpg
体育大会に行って来ました。

息子が通う高校の運動場って高い木に囲まれていて

すごく好きです。

ただ、急階段を三つも下りなきゃ。。だけど。
006_20131001234044018.jpg
毎回、転げ落ちそうな気がしてるのは私だけかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の弟、ここの卒業生なんだけど

母も「あの階段は怖かった。」と、言っていた。



033_2013100123453685c.jpg
今年棒登りに出ていた息子。



これが、去年の写真。
032_2013100123482253f.jpg

余程、得意競技なのね。

今年はアンカーだったし。

そろそろ、権三(空天ままちゃんの第二ダーリン。)がスカウトに来るんじゃないかな。



部活対抗リレーにも出ていましたよ。
ki_20131001235316308.jpg
的を持って、袴で走ってました。

この写真・・・・飛んでる感じで写ってるでしょ。

ネム氏の飛行写真を思い出したよ~
ne33_20131001235613961.jpg

息子、おサルか・・・犬か・・・どっちかな(笑)




078_201310012358366b7.jpg
リレー終了後、弓道部のみんなで話してます。

リレー中の写真を撮っていた時、私の横で女子部員ちゃん達が

すごい応援してくれていたの。

思わず、「応援してくれてありがとう。」って言っちゃった。

彼女達、きょとん。。としてたから「○○の母です。」って言っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子に「ハズい(恥ずかしい)やろ~」って言われるかなって思っていたら

やっぱり、言われました!



page_20131002000740bdc.jpg
午前中で帰ろうと思っていたのよ。

そしたらね、今日の朝に「部活対抗リレー出るねん。」とぼそっと言う。

部活対抗リレーは、午後一番目の競技。

急遽、自分のお弁当を息子の残りで作りました。

豚カツ、息子に真ん中のキレイなところを入れたから

端っこばっかりだーーーー。



[ 2013/10/01 23:11 ] 弓道 | TB(0) | CM(10)





