
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛


005_20130131231008.jpg
今日は、良いお天気で暖かかったです。


このまま春にならないかな。

明日から2月・・春はもうちょい先ですね。

しかし、花粉症の季節でもあるんだよね。

今年は花粉の飛散量が多いらしい(´△`)↓




久し振りに娘と二人で3ポメを公園に連れて行きました。
ne2_20130131231828.jpg
なぜか、ネムと遊具に乗っている娘。

ネム氏も嬉しそう。



041_20130131232452.jpg
インフルエンザから復活し、ほっと一息です(^―^)




筋肉痛だぁーーー!

トホホ。

今までやってたのが、いかにデタラメだったか証明された。。



[ 2013/01/31 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

で・・できない。

015_20130130174818.jpg


先日、運動不足解消の為にラジオ体操をする・・っていう話で

ナナミンと盛り上がったのですが。

更に何かやろうと思いまして。

いきなり、「腹筋運動」がひらめいたんですよ。

やってみたら出来るじゃな~い♪

スイスイ出来るじゃな~~い♪♪



話は脱線しますが・・

娘が東京でインフルエンザにかかりました。

電話で声がおかしい、と思ったら

次の日には、熱がどんどん上がってしまって・・

2年生は、特に課題提出が忙しいらしい。

1月になって後期試験も始まりました。

その合間に成人式の為にとんぼ帰り。

試験と課題を終え、ほっとしてエネルギー切れしたかな。。

何とか自力で病院に行き、回復したので

奈良に帰って来ましたよ。(もう春休みに突入です)




元陸上部の娘。

私の腹筋運動を見て、唖然。。

「それ、なにやってるん?」


「腹筋運動やで


「はぁぁぁ??」

「腹筋運動って足は三角に折り曲げて
手は頭の後ろで組むねんで!!」


「な・・・なんですと!?」

私ったら、足はまっすぐ伸ばして手を前に出して起き上がってた~

娘の言う通りにやってみたら・・・・

で・・出来んじゃないかーーーーーー!


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

1回も出来んなんて、ヤバくないか。。

娘に足を抑えてもらって、1回出来た。

P1180370.jpg

シ璃ウスは、ヤレヤレの顔で見ていますが

ネムは、私が起き上がって寝た体勢になる度にお腹に飛び乗って来るんですよ。。

今日は、合計30回くらいやった~

3・・30回だけか!

明日は、もうちょっと増やす! はず・・でございます( ̄ー ̄;)ゞ




[ 2013/01/30 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ピグモン


    pigu.jpg

みなさん、ご存知?

この怪獣。

ピグモンでございますよ。


ネムのポーズを見ていて

ピグモンを思い出したもんですから(^m^ )
P1180378.jpg
命名:ピグモンポーズ。



2月3日が試合で連日、9時帰りの息子。

床に落ちて寝てた。

ネムも一緒に寝てた。
P1180371.jpg
お疲れさん。




[ 2013/01/29 22:03 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

うっすら積もる。


aa_20130128170337.jpg
家にあったレースやパーツやはんこ・ちょっこし買い足したもの。

う~ん・・ペンチを持って、こっちに付けたり

あっちに付けてみたり。



昨夜、急に雪が降り出して2時間くらいでうっすら積もりましたよ。

8時過ぎから10時くらいまでの間かな。
page22_20130128170733.jpg
今朝も雪が少し残っていました。

ビオラちゃん、寒そうです。。




ハガキ2枚分くらいの皮の端切れが売っていたので買って来た。
page_20130128170911.jpg
レースは、何年か大事にしまってあったアンティークレースよ。

レースも活躍できて喜んでるかな。

空天ままちゃーーん、こんなんでいいかな?

なんか出来んかなって1週間考えた結果、

これくらいしか出来なかった~

ペンダント・・作ったって程でもなく、パーツを組み合わせたよ。

ショコママさんのバザーに送らせていただいても・・いいのか?



005_20130128172249.jpg
まったり、休憩中。


[ 2013/01/28 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

ブラックウォッチ

bu_20130127170455.jpg


019_20130127162747.jpg
お気に入りのワンピは、ブラックウォッチ。






154_20130127165627.gif


           スリッパもブラックウォッチ。(ユニクロちゃん)
           021_20130127162925.jpg







空天ままちゃんから頂いたプレゼントも!
016_20130127170931.jpg

ブラックウォッチのパンツ。

きゃほ~(≧∇≦)

大好きなブラックウォッチで、欲しかったワンドパンツだぁ~

ままちゃんメイドのお洋服、めちゃ着やすいのよ。

こんな風に着させてもらったよって見てもらう為に

写真を撮る・・・が、息子はこの1週間、休みなし。

昨日は、模試で

今日は、来週が試合だからって部活動。。


母に撮ってもらいました。(昨日、じーちゃんが来てたのに~)

ばーちゃん、カメラはさっぱり。。なのよ。

どこ押すん?から始まり、

押した・・と思ったら、力が入り過ぎ?で

シャッターと一緒にカメラも下に動かす。

従って、ブレる(´△`)

10枚くらい撮って、「調子、出てきたわ。」って。

わはは。

何とか撮れた。

ばーちゃん、お構いなしにバシャバシャ合図もなしに撮るから

あーーとか、え!?とか、

おマヌケな残念表情多数。

いいの、いいの。

顔はかんけーねぇ!

モザイクなんだから



024_20130127164917.jpg
ままちゃん地方のイチゴ、味が濃厚な感じがしたよ。

この時点で、1パックは食べてなくなっちゃってた!


ままちゃん、たくさんの愛をありがとう




[ 2013/01/27 16:51 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(20)

アゴ乗せ


 
P1180363.jpg
                  

『イチゴちゃんと愛』が届いたよ♪





P1180349.jpg
カエル座布団を上手く折り曲げ

アゴを乗せているカレ。






P1180365.jpg

愛の中身は、イチゴとお洋服。


詳しくは、また明日♪

昨日の記事のお返事も明日まで待ってくださいませ。

ごめんなさい



[ 2013/01/26 23:59 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

3つの距離



いつものお散歩風景ですが・・

016_20130125212325.jpg

黒いのは相変わらず、近いっ。

一人陽気に走り回るネム氏。

全くこちらに戻って来ないリエル。


ne2_20130125213307.jpg
ネム氏の前足、顔と共に嬉しそうに上がっております。




i11_20130125213545.gif


今日は、tete a teteさんのonedayカフェの日。
page_20130125213932.jpg
tokoちゃんやMOさんと楽しんで来ましたよ。

コーヒー飲んで、お洋服や雑貨も見れちゃいます♪



[ 2013/01/25 21:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

焦げた。



ne_20130124224753.jpg
とっても嬉しそうなネム。

ママにそっくりな笑顔です。

ラブリー系なお顔でやる事は意外にも大胆(笑)

昨夜、お弁当のおかず用に牛肉の甘辛煮を作っていたんですよ。

ふと、ダイニングテーブルの下を見たら

白い塊がたたずんでいる。

ん?

何か隠してるな。

ネム!って呼んでみる。

そぉ~と顔を出すネム。

出ておいで。

横を向いて聞こえないフリのネム。

ん?ん?

やっぱり、何か隠してるなっ。

抱っこしてみたら。

うぎゃ━━━━━━━∑(゚□゚*川

を2個、エプロン(ポメの胸毛をこう呼びます)にぶら下げてる~

あぁぁ・・・・・ちょいちょいして遊んだんだ・・(前科アリ。)

その部分だけカットしたら

見事にトラがり~たですわ(_ _lll)

我が家で一番、毛量が多くてきれいなのに・・。

トホホ・・な毛になりました。


トホホは、ネムの毛だけじゃないんです。

カットしてる間に甘辛煮が焦げた━━━━━━━∑(゚□゚*川

な・・・なんとか、上の部分は難を逃れ、助かりましたが

鍋がね。

焦げ付いたよ。

重曹を入れた水にしばらくつけて置いたら、取れましたが

余計な用事が増えた。。


003_20130124230552.jpg
おかずが減らなくて、ヤレヤレ。。



[ 2013/01/24 23:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

当たったぞ!


005_20130123212835.jpg
ちっこいはんこさん。
長さ2cm弱よ。
でも存在感、十分



当たっちゃったーー(v^ー°)
004_20130123213600.jpg
奈良出身の世界的グラフックデザイナー田中一光さんの展覧会が県立美術館で開催中なんです。

無印良品のデザインをされたことでも有名です。

新聞に招待券プレゼントの記事が載っていたので

応募したら当たっちゃったーー。

しかも4枚も!

むふふ。

娘と一緒に行って~

もう1回、行く?

仕方ないから(笑)息子も連れて行ってやる?(1枚、余るじゃん。)


wan6171_20130123221223.jpg


今日は、小学校が早帰りだったのか

公園に子供ちゃんがいっぱい。
009_20130123221514.jpg
子供が元気いっぱい遊んでいる姿っていいですよね。

しばらく眺めてた♪

しかし・・・
007_20130123221659.jpg
危機を感じてるこのお方。




[ 2013/01/23 22:19 ] イベント | TB(0) | CM(11)

まとめられる。

007_20130122221439.jpg
なんと、かわゆいハンコちゃん

どこに使おうかな~



002_20130122222039.jpg
これまたかわゆいカードもいただきました。

感謝。感謝(*^-^*)



私には弟がいますが

誕生日が一日違いなんですよ。

弟が20日で、私が21日。

親はいまだにどっちがどっちなんだか分かってない(笑)

子供の頃、学校に提出する書類に誕生日を記入する度、

必ず、「どっちやった?」って聞いてました。

バースデーケーキも1個にまとめられて

食べる機会を1回、損した気分だったな~

一昨日、娘からメールがきた。

「お誕生日おめでとう」

おいおい、キミも間違えるんか~ぃ(⌒_⌒;



kata10_20130122224658.jpg



反省しておられます。
P1180345.jpg
粗相をして、怒られ、この顔。

そんなに反省するなら、トイレでしなさいっ!






[ 2013/01/22 22:55 ] 誕生日 | TB(0) | CM(24)

黄金



009_20130121153016.jpg
この子は、黄金なめこ。

一番高値の子らしい(ゲーム内で)

今朝、洗面所にいるのを発見。

また・・・・・、息子がガチャガチャでもやりやがったお連れしたのね。

何だか威厳があるので拝んでおこうかな。(何を?とりあえず、家内安全?)


nameko.gif


うふ。
しーちゃんったら(*^~^*)
s_20130121153526.jpg
かーちゃん目掛けて、飛んでくるんだから~(デレデレ。)



nameko.gif


page3_20130121154027.jpg
今日は、鶏肉とごぼうの炊き込みごはん。

右は、幼稚園の時に使っていたお弁当箱と水筒。

娘のも残してある。。

これだから、断捨離出来んのよ。。。。。



[ 2013/01/21 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(30)

ミーアキャット


昨夜、「情報7daysニュースキャスター」を見ていたら

かわゆい動物が!

meea03.jpg
              (トリアスふれあい動物園のHPからお借りしました。)



福岡県のトリアスふれあい動物園で、オヤジくさいポーズの

ミーアキャットに注目が集まってるらしい。

このポーズ、毎日、我が家でも見るぞ。



page_20130120154434.jpg

うらめしやの手におっぴろげ~な足・・・。

似ている(^m^ )


mi.jpg
まぁるい頭と小顔な感じも似ている(^m^ )


トリアスふれあい動物園では、

止まり木を自分で短くし、それを爪楊枝のように使うオウムのサブちゃんも人気らしい。

サブちゃん・・・・なんか、親近感



[ 2013/01/20 15:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

かれた。

お友達のRちゃんとコトノハカフェに行きました。

page_20130118215529.jpg

古い日本家屋を改装したカフェで、ならまちにあるカフェに雰囲気が似ています。
(看板の後ろの建物じゃないよ~カフェの外観の写真、忘れた・・)


007_20130118215736.jpg
いつもの事で・・・
はりきってカメラを持って行くわりには、料理の写真を忘れて食べかけ・・

Rちゃんに「写真、撮らんでいいの?」って、言ってもらう(=゚ω゚=;)オホホ


011_20130118215737.jpg
黒ゴマのシフォンだっけか?



少々・・いや、かなり喋りまして。

帰り、運転しながら咳が止まらない!

声が、かれたっ(_ _lll)ァハハ・・・



nameko.gif


     *前記事のレスが遅くなりごめんなさい。
        コメ欄、お休みします。

            いつも訪問していただいてありがとうございます。



[ 2013/01/18 23:08 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

クロワッサン?


illust-pan4.gif


001_20130116181920.jpg

あっ、チョコクロワッサンだ~って思って

トレイに取ろうとしたら

チョコフランスだって!

まっ、どっちでもいいや~って買いました。

ナナミンがよく使ってるみたいなサンドウィッチ(イッチじゃないのよ^^)

の包み紙にも心惹かれた


illust-pan4.gif

ne_20130116211714.jpg

やっぱり、警備に興味がないネム氏。

この視線・・・(笑)



nameko.gif   nameko.gif
うふふ。

かなちゃんが、メールで送ってくれたなめこちゃん

かなちゃん、ありがとう!




[ 2013/01/16 21:29 ] おいしいもの | TB(0) | CM(30)

涙そうそう


レスにも書かせてもらったのですが・・

いろいろな想いが頭の中を駆け巡っています。

みなさまのところに訪問できてなくてごめんなさいね。

また、アホ面で現れますので~
(面は見えませんわね。)



娘の一度きりの成人式が主人の誕生日と重なったこと

偶然なんですが

偶然・・だけとは思えませんでした。

やっぱり、主人は見ているんだなぁと感じました。



ブログ開設時から仲良くしていただいているchiakiさんがコメントに書いてくださった

「貴方が歳をとって、いつかご主人の元に行けた時、」

娘も同じようなことを言いました。
P1180322.jpg
その事が載った本です。

数年ぶりに自分が書いた文章を読んでみました。


P1180326.jpg

親であることすら忘れ

何も考えられなくなっていた私に

小学校6年生だった娘が

「お母さん、自分から会いに行ってもお父さんに会えないよ。」


周りの助けとこの言葉があったから

生きてこれました。


娘の成人式に際して

あらためていろんな人に感謝しています。





[ 2013/01/15 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

成人式


se5.jpg

昨日、わが町で成人式が行われました。


午前3時頃から寝坊してはいかん!と目が覚める。(小心者。。)

5時に起き、6時に美容院へ。

ヘアメイクから始まり、着付けで約2時間。

一旦、帰ろうと思っていたのに

美容院の椅子にどっこいしょと腰を下ろし

ぼけ~としていたら、コーヒーを出してもらったりして

結局、根が生えたように座り込んで2時間経っちまった(  ゚ ▽ ゚ ;)
004_20130114193920.jpg




式に行く前に記念写真。

息子は、私が言っても絶対、写真に写らないのに・・

ねーちゃんの言う事はすぐに聞き入れるので

素直に立ってます。
se6_20130114195658.jpg





成人式の1月13日は、亡き主人の誕生日でした。

仏壇に、「見てる?」

空を見上げて、「見てるよね?」



心の中で話し掛けた。

きっと、

きっと、見てるよね。





[ 2013/01/14 19:58 ] イベント | TB(0) | CM(22)

準備中。

illust-face3.gif





成人の日は14日ですが

わが町は、13日に成人式が行われます。

036_20130112195447.jpg

これは、8月末に前撮りしたドレス写真です。

夕方、娘が帰って来ました。

私は美容院にもらった「持って行く物リスト」とにらめっこ。

わからん。

着物小物の名前がわからん。

母に助けてもらって、何とか準備完了。

前日に着物と全ての小物を持ち込まなければいけないので

持って行って来ました。

さて、明日は5時起きですよ。


今日は早寝します!


       *コメント欄、お休みさせていただきます。

           いつも訪問してくださりありがとうございます。





[ 2013/01/12 20:34 ] イベント | TB(0) | CM(-)

まさかの。



昨日は、息子へのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)

温かいお言葉、本当にありがとうございます


P1180240.jpg
遥か種子島から年賀状が!

似顔絵、描いてくれていて感激。

かなちゃん、ありがとう




息子が・・・・

バンドメンバーから誕生日プレゼントをもらって来ましたの。


コレ↓
na_20130110224245.jpg

まさか!!




na2.jpg
まさか、まさか!!




P1180242.jpg
キミはーーーーーーー(゜ロ゜)


まさか、かぶったのか!?






い・・・いや。

セーフ。

ギリギリ、セーフ

   P1180244.jpg
お友達がくれたのは、ノーマルのなめこちゃん。

ダブルになって大喜びの息子。

グッズ、いろいろあるんだけどねぇ。



「んふ」ってなめこちゃんのなき声?ですよ。



お久しぶりのお弁当。
P1180236.jpg
息子の好物・鶏の竜田揚げ。



[ 2013/01/10 23:01 ] 誕生日 | TB(0) | CM(12)

NAI NAI 16

NAI-NAI-NAI 恋じゃない~ (ご存知?)


今日は、息子の16歳の誕生日です。

私・・・「あんた、15やんな?」

息子・・・「違うわ! 16や。」

(・_・;)ありゃ。 間違えたっ。



こんなでしたのよ。
006_20130109172907.jpg
幼稚園の年少・ばらぐみさんの時。

クリスマスの聖歌隊のガウン?を着ています。

幼稚園はキリスト教系だったので。

この写真は、先生が写されたもの。

だから、照れた顔しています。

落ち着きがなくて、怪我が多く

脳外科に行った事、数回。

頭を縫った事、数回。

全て、1人ですっ転んだり、落っこちたり。

その度に、心臓が止まる想いをしたっけな。。

それが、寡黙な高校生になったんですよ。

学校では、寡黙じゃないらしいですけどね(担任の先生談。)

変わらないのは・・・・

照れた時の顔。

写真と同じ、口を少しすぼめて笑う。(ローラか!?)



tx43.gif



昨日、チラっとプレゼントを買ったことを書いたら

息子へのお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございました(o^-^o)


プレゼント・・・コレなんです。
page_20130109220612.jpg


ウケ狙い?(*`▽´*) ウケケケッ

息子が好きな『なめこ栽培』 のなめこちゃん。

お店のお兄さんに「プレゼント用に」とお願いしたら

「はい。少々お時間いただきます。」というお返事。



・・・・・・・。

袋に入れただけや~~~ん。

クリスマスみたいだし(。□。ハ



011_20130109220610.jpg
まっ、いいか。

袋に入れてあるだけで簡単に出せるから、撮影できる訳だし。

なめこちゃんもネムも切れちゃったわ・・




014_20130109220611.jpg

撮り直し。




息子、喜びました!(^m^ )

  *うさぎの被り物した普通のなめこちゃんかと思っていたら・・
    「白ウサギなめこ」なんだって!




[ 2013/01/09 22:24 ] 誕生日 | TB(0) | CM(28)

ムーミン



003_20130108212151.jpg

車で20分くらいのイオンモール、

娘がいる間にバーゲンに行きたかったのですが

課題やら展覧会用の作品作りやらで

無理。。と言われ(トホホ。)

昨日、行って来ましたの。

ブーツを買いました♪

ロングでもないショートでもないミドルな長さ。

この時期になると、サイズがないお店も多数だけど
(普通サイズな23.5cmは一番なくなる。。)

サイズがあってラッキー☆

レースアップと悩んだけど、これに決定。

娘のワンピなんかも買いました。

あと、明日が誕生日の息子のプレゼントも。




line29.gif


004_20130108214323.jpg
シ璃ウス~、顔が怖いよ。。



005_20130108214324.jpg
じっとしてるのは、ネムだけ( ̄∇ ̄;)

あとの2名は、動くので写真がブレてばかりです。

リエルが写ったの、これだけ( ̄∇ ̄;)



line29.gif



008_20130108214650.jpg
兵庫県立美術館で開催される

『フィンランドのくらしとデザイン -ムーミンが住む森の生活展』

の前売り券、購入♪

前売り券が買えるのが明日までだった~ギリギリセーフ

新聞で見つけて、行きたいと思っていたら・・

娘も行きたかったらしい。


ふふふ、楽しみ





[ 2013/01/08 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

ばな奈


kaki_20130107212843.jpg
ぐちゃ。。



ne7_20130107213146.jpg
この方の心も・・・・・ぐちゃ。


ネム氏、娘が昨日、東京に戻ってから

シケておられます。

その上、普段出来てるコトが出来なくなっておられます。

息子のクラブも始まり

寂しいんだろうなぁ。


そんな寂しいぴく見ん家に

RIBONIの日記~2ひきのシーズー~のりちゃんからお届け物が!!


page_20130107214959.jpg
私が大好きな東京ばな奈ーーーー

りちゃん、覚えててくれたのね(涙)

妹さんが買って来てくださったのかしら。

りちゃん、りちゃんの妹さん、ありがとう(*゚ー゚*)

毎日1個ずつ、大事に食べます♪


ところで・・
P1180229.jpg
りちゃん、この大きなピンクの寿は?

さぶこの成人のお祝いかな(^m^ )

さぶこの振袖の上に飾ってるよ!

ありがとうね(T-T)涙。



[ 2013/01/07 21:58 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

ネム、いじける。。



nemup8.jpg


娘が、東京に戻りました。

ネム、いじけてます。

かまくらベッドにこもってます。


成人式に帰って来るよ~

2日で、また戻っちゃうけどね。。



[ 2013/01/06 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

奇跡の一枚



ne5_20130105221711.jpg

今日は2回目の初詣。

大神神社(おおみわじんじゃ)に行って来ましたよ。

拝殿の後ろにある三輪山そのものがご神体です。

三輪山は、円錐形の山でその形が蛇がとぐろを巻いている姿を連想させることから

主(神)が蛇神とされたらしいです。

今年は巳年なので、参拝する人がとっても多くて

三が日は、大混雑だろうと思い

今日、行くことに決めてました。




最初の写真・・・

拝殿を撮ろうとしていたんですよ。

シャッターを切った瞬間、何かが横切りまして!

こんにゃろ~って思ったんですよ(`ω´*)

で、写真を削除しようとしたら・・・

写っていたのは、 娘&ネムじゃないか~

娘がネムを高い高いしてるよ。。。



拡大したのが、コレ。
ne6_20130105223636.jpg


( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

うかれ娘と毛玉からピンピン足。

奇跡の一枚・・・と、言っておこう。



ne2_20130105224211.jpg
鳥居の下のネム。







[ 2013/01/05 22:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

への字


a_20130104171729.jpg
水面キラキラ。



今日は、雪がちらつき、とっても寒い!

昨日・今日と家にこもっておりました。

普段より夜更かしして、朝は遅い。。。

あぁ、堕落した生活(´-ω-`;)ゞポリポリ



s3.jpg
初詣・シ璃ウスビビリ写真( ̄ー ̄;)第三弾。


抱っこしてたのを写真撮るために降ろされたので

この表情。。

口・・・・への字になってるね。

しかし、母だけは、この顔もかわゆす( ̄ー ̄;)

新春・親バカ祭り!! わっしょ~い。





[ 2013/01/04 18:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

しがみつく。

s2_20130103223936.jpg
しーちゃん、どこ見てるの?
(多分、人通りが多いからビビってますの。昨日の初詣にて。)




964206_20130103225431.gif

ネムが・・・

娘から離れません(^m^ )
page_20130103231718.jpg

ネムは、前足を使う子なので

がっちり、前足でしがみついています(^m^ )



yasai05.jpg


今夜は!

とっておきの!

空天ままちゃんからいただいた

きりたんぽ鍋
P1180221.jpg

ままちゃ~ん
めちゃ、美味しくいただきました!!

あっという間になくなったよ。

ありがとうね






[ 2013/01/03 23:27 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

s_20130102204926.jpg



石上神宮(いそのかみじんぐう)と矢田寺(やたでら・別名あじさい寺)へ

初詣に行きました。

シ璃ウスも一緒に行きましたよ。


やっぱりのやっぱりですが・・・

ずーーっと抱っこ( ̄∇ ̄;)

シ璃ウスは、母オンリーの子なのでね・・




yata.jpg

全く歩かないので・・

シ璃ウスを懐に入れてお参りしました。






niji_20130102204928.jpg

帰りに一瞬だけ、とってもきれいな虹が!!

ほんの少し霧雨が降って、すぐに止んだんです。

その後、虹が現れました。

新年から縁起がいいなぁ。

今までに見た中で一番、くっきりした虹でした(v^ー°)



            *今日の写真は、娘・撮影


[ 2013/01/02 22:15 ] お出掛け | TB(0) | CM(31)

元旦

aa_20130101004756.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします。


仲良くしていただけると嬉しいです(。・ω・。)




[ 2013/01/01 00:49 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(-)





