
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の



llll.gif


2012年も今日1日で終わりですね。

みなさん、どんな1年でしたか?

私は、ブログ歴がそこそこ長いものの

「自分の記録」の為という概念で続けていたように思います。

でも、昨年からたくさんのご縁をいただき

お友達が増えました。

ブログを更新する張り合いも出来、実際にお会いできたお友達も多数です。


 感動が
 人間を動かし
 出逢いが
 人間を
 変えてゆくんだなぁ


みつをさんの詩ですが、ブログでのご縁が広がって

交流できた事は、感動でした。


ブログに訪問してくださったりコメントくださったり

仲良くしていただいたみなさん!!

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



za.jpg





[ 2012/12/31 17:23 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(20)

あと2日


041_20121230214534.jpg

今年もあと2日ですね。

みなさま、忙しい年末をお過ごしですか。

人間もわんこもにゃんこもみんな元気に穏やかに

年を越せますように。。



年賀状も何とか終了・・・って明日は大みそかだろっ!

元旦に届かなくてごめんなさいね(´・人・`)




dot03_20121230215013.gif


ヒナママちゃんからプレゼントが届きました♪

      page_20121230215528.jpg
私が大好きなかわいい雑貨がいっぱい

お出掛けに持って行ったり、カートに付けたりしたいな(^―^)

年末の忙しい時にわざわざ送ってくれてありがとう、ヒナママちゃん



[ 2012/12/30 22:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

くるまる。


ne_20121229115321.jpg

娘が染織の演習授業で織ったマフラーにくるまるネム。

気持ち良さそう。





P1180185.jpg

あっ、寝ちゃった。








遠い方の年賀状は出した!!

さぁ、県内の方のを早く書かなきゃ。
[ 2012/12/29 11:58 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

年賀状


025_20121228211431.jpg

年賀状、作成中。

明日、投函できるか・・・・な。

従って、元旦に着かないと思われます。。

みなさま、ごめんね~m(・ω・m)ソーリィ



P1180168.jpg
何だか分かりにくい写真だけど

娘が帰宅した時のネム。

高速で動いていて、ただの白いかたまりにしか見えない(´▽`*)アハハー

大喜びのネムを見てて、泣いちまったよ。。



[ 2012/12/28 21:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

cafeことだま


高松塚古墳や石舞台で有名な明日香村(あすかむら)にある

cafeことだまさんに行って来ました。

「人生の楽園」という番組で紹介されたことがあるお店ですよ。


page_20121227204334.jpg




ことだまランチを食べました(*^-^*)
page22_20121227204335.jpg

ご飯は古代三色米♪
大根のチーズステーキや飛鳥汁、美味しかった!
デザートの絹ごしムースにピーナッツバターがかかったものもすごく美味しかったです。





mono28.gif


白ポメのお友達、 mocoちゃんのママさんからネムにプレゼントをいただきました


page33_20121227215417.jpg

ママさんお手製の可愛いお洋服♪

ニワトリさんのおもちゃ♪


053_20121227215420.jpg

ネムに着せてみたよ(^―^)

色も柄もすごく好き



058_20121227215423.jpg


mocoちゃんファミリーさん、本当にありがとうございました!



    *東京から娘が帰って来ました。
       出掛ける用事が多いのでコメント欄お休みします。
        いつも訪問していただいてありがとうございます。



[ 2012/12/27 22:02 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

ユニたんは、見た!



プレッシャーをかけていただいておりますが・・・(笑)

多分、期待を裏切らないと思いますっ(^m^ )




018_20121225194730.jpg




その事件は、突然、起きた。。

025_20121225200751.jpg




ユニたん、見てはイケナイものを目撃する。029_20121225201151.jpg



030_20121225201152.jpg


031_20121225201153.jpg



032_20121225201154.jpg



ついに
ユニたん、行動に出る!!

020_20121225201637.jpg


021_20121225201638.jpg


空天ままちゃんメイドの超かわゆいワンピを着た

淑女のユニたん、風紀の乱れが許せなかったようです(* ̄ω ̄)v

                                     

[ 2012/12/25 20:33 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)

クリスマス会・続き

merry.jpg


みなさん~
クリスマスイブですね~



昨日の続き♪

高速道路に入ってすぐ、コーヒーを買う。
001_20121224213515.jpg
オーバーだけど・・・

「落ち着け、自分!」の為にね。

高速道路、慣れてないの(´-ω-`;)



そして、無事に(奇跡的に?)とっても早く到着しました。page_20121224220831.jpg



クリスマス会のメンバーは
page22_20121224221020.jpg
うちからは、ネムが参加しましたが・・

ネムの写真、ドッグランで写したのしかなかった!
(ネムの代わりに?私が食べたハンバーグオムライスの写真です。)

ネムの写真じゃなくて、ハンバーグオムライスの写真って・・・。

いつもの事です( ̄∇ ̄;)

はりきってカメラの充電したくせに写真が少ない。

今回は、撮ったぜ!の達成感があったのにな~

家に帰って、じっくり見たら・・なんじゃこれ、でした( ̄∇ ̄;)


で、でも!

ドッグランで良い写真が撮れてますのよ~

ドッグランでの面白話は、また明日ね。(また、引き延ばし作戦(^m^ )おほほ~)



集合写真は、なぜかこれ1枚しかなかった。。
035_20121224223423.jpg
ユニたんが、こっち向いてない(TwTlll)ガーン

ユニたん、ごめんよぉ。(明日は、ユニたん特集!!)


なんで、1枚しか撮ってないんだーー!

こういう時に連写機能を使わなきゃ・・・・・ね。



   *みなさまのところへ訪問できていないのと
      昨日のレスが遅れております。ごめんなさいっ!




[ 2012/12/24 22:37 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

クリスマス会

007_20121223194908.jpg

無事、たどり着きました。

クリスマス会の会場・『TOUTOUVIVANNT』

高速道路がすいていて思ってたより早く到着。


詳細は、明日、ゆっくり書きま~す(^m^ )



042_20121223194909.jpg

着いてすぐ、モモユニたんが3ポメカレンダーをプレゼントしてくれて

思わず男泣きっ。

あっ・・・男じゃなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

カレンダーは、もちろん嬉しいけれど

モモユニたんが1枚、1枚、手間をかけて作ってくれたことを想うと・・(涙)

ありがと、モモユニたん



[ 2012/12/23 20:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

きりたんぽさん

P1180152.jpg

空天ままちゃんがきりたんぽさんを送ってくれました。

私、スーパーで売ってるのしか食べたことないよ。

娘が年末に帰って来ることを見越して送ってくれたの

26日に帰って来るから3人できりたんぽ鍋を囲みながら

大学の話を聞きたいと思います♪

ままちゃん、いつもありがとうね。

感謝、感謝




ie03.jpg


明日、関西支部のクリスマス会に参加して来ま~す
P1180159.jpg

太陽の塔がある万博記念公園近くのドッグカフェに行きますよ。

さて・・・

たどり着けるか(笑)

ルート検索したら1時間くらいで着くらしい。

ほんとか!?(疑り深い)



早く寝なきゃ。(フィギアスケート、観てからね。)



       *明日、出掛けるのでコメント欄お休みします。
         いつも訪問してくださりありがとうございます。




[ 2012/12/22 21:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

ハッピーバースデー♪


036_20121221215337.jpg






三者懇談の後、息子とラーメンを食べに行きました。
P1180125.jpg






行列ができるラーメン屋さんですよ。
お若いご夫婦でやってらっしゃいます。
P1180124.jpg




息子・しょうゆチャーシューめん大盛り
私・しょうゆラーメン
page_20121221212218.jpg

ラーメン屋さんでラーメン食べたの久し振り!



illust-happydays-2.jpg


今日はね・・


大ファンのあの人のお誕生日ですよ。
ma_20121221213344.jpg
1967年生まれのカレ。


いくつかな(笑)




ネムちゃーーん(」・∀・)」
036_20121221214410.jpg
寝てる場合じゃありませんっ!

お名前をいただいたマサムネくんの誕生日だよーー



[ 2012/12/21 21:56 ] 誕生日 | TB(0) | CM(10)

野田さん


i8.gif


野田さん・・大敗して首相を退かれる方じゃございませんよ。




この野田さんです↓
018_20121220215426.jpg
野田ほうろうのやかん。

前から欲しかったのを買いました(゚ー^*)





021_20121220215428.jpg
色はブルーとちょっと迷ったけど、やっぱりグリーン!






020_20121220215427.jpg
箱もかわいい~~(*^-^*)




m-styl39_20121220215850.gif


今日は、三者懇談で息子の高校に行って来ました。
P1180120.jpg






相変わらず、転がり落ちそうな急階段。
P1180118.jpg







前の人が終わるまで待つ為の
廊下の椅子。

P1180114.jpg






弓道部の練習もチラ見。
P1180113.jpg
息子は話しかけても素っ気ない(-。-)

成績は・・・すこーーしだけ上がってヤレヤレ。。ε=(・o・*)




[ 2012/12/20 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

清十郎

005_20121219211358.jpg
写真、撮る前に・・・

我慢できずに1個、食べちゃったよ。。

子供かっ!




i-pika01.gif


サイズ合わせをしてもらっていた娘の成人式の草履とバッグを

取りに行って来ました。

001_20121219213527.jpg


本人がいないので、ばーちゃんとあーでもない、こーでもないって選びました。

気に入りますかね~(@^-^)



i-pika01.gif


空天ままちゃんがくれたお手紙。
002_20121219213728.jpg

なんと~私が大好きな比古清十郎!!

『るろうに剣心』の登場人物です(^m^ )


実は・・・比古清十郎が好きだから

我が家のNikonくんの名前は「清十郎」( ̄m ̄*)

ままちゃん、さんきゅ




[ 2012/12/19 21:47 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(15)

メイプルとキャラメル

    016_20121218210300.jpg


最近、毎晩、一杯やってるものがあるんですよ。


ではないんですけどね。



P1180109.jpg
コレなんですよ~

リプトンのメイプルティーとキャラメルティー。

ピラミッド型のティーバッグもかわいくて好き





3_20121218212315.jpg


ネム氏の残念な顔シリーズ。

024_20121218211812.jpg
チーーーーン。



[ 2012/12/18 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

今年最後の

021_20121217191042.jpg


今年最後のフィラリア予防薬をもらいに行きました。


一人ずつ診察台に上がりますが

今日はシ璃ウスがトップ。

004_20121217195130.jpg
先生は、いつも爪を切ってくださいます。

シ璃ウス、目ん玉ひんむいて緊張しております(゜⊥゜)


005_20121217195131.jpg
おかーさんの方ばっかり見ないで

若いおねーさんのかほりを愉しみなさいっ( ̄w ̄)

男のろまんでしょ!



006_20121217195700.jpg
リエルも怖がってますね。

うつろな目です。



007_20121217195701.jpg
ネムは、いつも余裕だねぇ。



この後、肛門しぼりもしてくださいました☆

病院によっては、「肛門しぼり・500円」ってところもありますよね。

うちの近所の動物病院は、フィラリアの薬をもらいに行くと

先生が「孫」にしてやるみたいに

お~ヨシヨシ、爪、伸びてるか?とか言いながら爪切りをしてくださり

肛門しぼりもしてくださいます。

歯や耳も異常ないか診てくださいます。
(お支払は、薬代だけです。)

なので、フィラリアの薬はまとめてもらわないで

毎月、その月の分をもらいに行きます。

みなさんが行かれてる動物病院は、どうかな~?


page_20121217200809.jpg



[ 2012/12/17 20:27 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

newドーナツ型ベッド

034_20121216161346.jpg

ポップな柄とかわいいピンク色が気に入って購入したドーナツ型ベッド。

今日は、ネムが寝ています。

ネムは、ヤレヤレ。。の想いでnewベッドに入ったんですよ~

直前まで母の撮影に付き合わされ、鼻水、垂らしてましたから( ̄ii ̄)ジュル。


019_20121216161913.jpg
かわいい帽子、よい顔で撮ろうと粘りましたが・・・

こんな顔ばっかりですのよ( ̄ー ̄; 


031_20121216162101.jpg
クマちゃんみたいな笑顔を撮りたかったのにな~(´-ω-`)




w14.gif


木曜日、ふたご座流星群を撮影しようとしていた息子。

012_20121216173813.jpg
残念ながら流星群は撮れなかったようですが

星の動きが撮れてるこの写真がお気に入りだそうな。

撮り方を聞いたら、シャッターをなんちゃら。。

かーちゃん、解りませんでしたっ( ̄∇ ̄;)



imo.jpg

さつまいもの収穫しました!
016_20121216174406.jpg

プランター栽培だからショボいけど・・

焼きいもにしようね



[ 2012/12/16 18:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

切れた。



004_20121215232709.jpg

せっかく、シ璃ウスが笑って走ってるのに・・

写真が切れてるよ。。

かーちゃんに近寄るスピードが早すぎるんだよっ。

連写したって・・写真、切れるやん( ̄∇ ̄;)



[ 2012/12/15 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

なづなさん

004_20121214215534.jpg

陶屋なづなさんで開催されている

『嬉しい!楽しい!おくりもの展』に行って来ました。

お写真、撮ってOKってことでしたので

いっぱい撮らせていただきました。

好きなものを写してる時って楽しいなぁ。

page3_20121214225825.jpg

長居しちゃったよ。


page_20121214225827.jpg



page22_20121214225828.jpg

さてさて・・
用事もやらなきゃ・・ね(゜ー゜*)


    *本日、コメント欄お休みします。
        いつも訪問してくださりありがとうございます!


[ 2012/12/14 22:27 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

クリぼっち

illust-sinple7.gif


息子、期末テストが昨日で終わり

今日は、朝から部活・その続きでバンド仲間とスタジオで練習、

最後はクラスの友達と焼肉だってさ。

フツーの高校生やってるみたいでよかった、よかった( ̄ー ̄)

仏像見物だけじゃ、ただのおっちゃんやん( ̄∇ ̄;)



フツーの高校生の息子が最近の高校生コトバを教えてくれましたよ。

「たん」を語尾に付けるんだってさ。

一番多く使用されてるのが「きゃわたん」

「かわいい」に「たん」で「きゃわたん」

「かわたん」違うんか~ぃ。

女子は、コレを多用するらしい。

男子も使うんだって。

ラインにこのコトバが氾濫してるんじゃないの?


息子は、メールしないんだって。

メールじゃなくてライン。

おかんは、わからん事だらけやーーーーー┌(。Д。)┐


そうそう、

みなさん、「クリぼっち」ってご存知?

ひとりぼっちのクリクマス→クリぼっち 

つまり、カレシ・カノジョのいない寂しいクリスマスのことらしい。

おいおい、

息子よ、クリぼっちの可能性大じゃないのぉ??


illust-sinple5.gif



うちの黒い甘えん坊(♂・5歳)
P1180069.jpg
近いから!

もっとのびのび遊びなさい!


page_20121213222310.jpg
丁度、小学生の下校時間。

たくさんの子供が通るとビクビク病が!

子供だけが怖いんじゃないんです。

家から出るといろんなものが怖いんです(‐ω‐;;)




[ 2012/12/13 22:35 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

母のおふざけ・・続編。


昨日は、シ璃ウスを水玉犬にして遊びました~( ̄m ̄*)

なかなか楽しかった(母だけ。)

021_20121212171529.jpg

あら!

なによ!!

その、イヤ~~な顔っ!


024_20121212171905.jpg
ため息までつくことないでしょぉ~~(^-ェ-^)

今日はね

キミじゃなくて・・・・

キミのね、「毛」が必要なの。

はい、ブラッシングしようね~



もしかして・・ピン!ときた方、おられるかしら。


tennto-1.jpg

026_20121212172239.jpg

はい

こうなりましたよ~(≧∇≦)

昨日より、水玉の数を増やして、7個!!

ナナホシテントウ?

やっぱり、黒に白ドットときたら

次は逆バージョンでしょ。

目指せ! 草間彌生さん。

028_20121212172837.jpg
ネムさん、自分の身に起きているコトが分かっておられないようです( ̄∀ ̄)


水玉だけでは昨日と同じなので(別にいいじゃないか。)

こんな事もしちゃったりして。


032_20121212214208.jpg

THE カツラ

一九分けのおっちゃん風。


038_20121212214209.jpg

まぁまぁ~そんなに落ち込まないで~(v`▽´)vぷぷぷ。


035_20121212214210.jpg



   036_20121212214211.jpg

まぁ~似合ってる(v`▽´)vひゃひゃひゃ。




私・・・・・、こんな事して遊んでていいのか。。

やる事、いっぱいじゃね~かっ。


[ 2012/12/12 22:19 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

メガネ・・メガネ・・・

w110.gif

『メガネ・・メガネ・・・』は、横山やすしさんのギャグですが・・
(ご存知?)


私のメガネは?


047_20121211160153.jpg

あら~しーちゃんがかけてたのぉ?(白々しい・・


049_20121211160154.jpg

ちょっと、賢く見えてるのは・・・おかーさんだけやね(笑)




059_20121211160412.jpg
メガネを新調しましたの(゚ー^*)

娘が、J!NSのPC用メガネを買ったんだって。

パソコン・スマートフォン・テレビなどの
ディスプレイが発するブルーライトを最大50%カットして、眼を守るメガネなんだって。

娘の場合、毎日、PCをする時間がとっても長い。

大学の課題製作の為、PCは相棒です。

このメガネを買って、眼の疲れが軽減したんだって。

お~よかった、よかった。


最近、運転の時、見えにくいなぁって思っていたし

私もこのメガネに買い替えるか!って車で20分くらいのイオンモールに行って来ました。

一番初めにJ!NSへ行けばいいものを・・・

イオンモールは、「イチバンの5日間」とかでセール開催中。

つい、あちこち見てしまいましてね・・・

特にniko and...で長居しちゃってね。

J!NSが後回しになった!

平日でも結構、混んでいて、視力検査で30分待ち。

ぎゃ~時間配分、間違えたーー(´・д・`)バーカ 。


無事、出来上がりましたが

まぁ、なんて良く見えるんでしょう!

っていうか・・・今までのメガネで運転していた自分が怖い( ̄▼ ̄|||)

PC用でもあるのですが、やはり運転の方に主点をおいている為

PCで使うと近くが見え過ぎる。。

う~~ん、度の入っていないPC用メガネもあったけど・・

買うべきか??

いや・・・そんなにPCやらんやろ!(笑)



w146.gif


梅うさ姉様の真似?

いや、娘さんの真似をして・・・

053_20121211163158.jpg

シ璃ウスも水玉犬にしてやったぜ~(*`▽´*) ウケケケッ

お分かりかもだけど・・・

白い毛は、ネムの!!(*`▽´*) ウケケケッ


梅うさ姉さ~ん、水玉、デカ過ぎました?




[ 2012/12/11 16:39 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(26)

も・・もう少しです!


089.jpg
突然ですが・・・

コレ↑ 何に見えます?

11月に行った室生山上公園(むろうさんじょうこうえん)にあった

「天文の塔」という名前の展望台。

裏側に階段があり、一番上まで上がれます。

色といい・・・・

形といい・・・・

ごにょごにょ。。に見えるのは、私だけじゃないはず!!(v`▽´)v



mono27_20121209210813.gif


シ璃ウスが・・・

P1180042.jpg
食器棚の下に何か(フード1粒。)を見つけたようです。



P1180043.jpg
必死です。

母は、この姿を写真に撮ろうと必死です。


P1180044.jpg
見かけはまぁるいポメラニアン。

見かけ倒しで(笑)毛の中の体はちっこ~い。

だから、食器棚の下くらい潜れます。

ただ・・・ビビリのこの方には、かなりの勇気が必要です。

食い気が上回ったのか??

かなりがんばっておられました。

最後は・・・・

過保護なかーちゃんが、フードの位置をずらしてやりましたとさ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


[ 2012/12/09 21:19 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(15)

休憩中。

みなさま
爆弾低気圧の影響はございませんか?

こちらは、強風で底冷えがしています。



012_20121208222221.jpg
休憩中。



007_20121208222222.jpg
こちらは、停止中?


母が走らないと走らないんだよ~

ひとりで走ってくれたまえ。


       *本日もコメント欄、お休みします。

           みなさまのところに訪問もできてなくてごめんなさい。。


[ 2012/12/08 22:27 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

ビスコッティ


012_20121207215421.jpg
スパイスチョコビスコッティ。

激ウマ!

週1回開店の焼き菓子屋さんの♪



ヤフーのソフトが上手く起動しない。。

これで毎年、年賀状を作っているので

困った、困った。

住所録も家族全員+じーちゃんの分まで入ってるんだよぉぉ(--、)

ヤフーのお兄さんに電話でいろいろ教えてもらったけど

結局、まだ解決せず

また、明日、電話しよ。あ~ヤレヤレ(o´д`o)=3



P1180048.jpg
気持ち良さそうに寝ています。

カメラを向けると、半目になったよ。


      *本日、コメント欄お休みします。
        いつも訪問くださりありがとうございます。





[ 2012/12/07 22:35 ] おいしいもの | TB(0) | CM(-)

うれしかったコト。


008_20121205210334.jpg

涙が出る程、嬉しいことがありました。

でも、上手く書けるかな。

文才ないからなぁ。。



来年早々、成人式の娘。

振袖をレンタルしました。

レンタル屋さんに用事があり、行った時のコト。

娘のお友達mちゃんとお母様に会いました。

mちゃんは、中学校の陸上部仲間。

陸上部の仲間は、男の子も女の子も仲良しで今でも定期的に遊んでいるみたい。

娘は、東京だから帰省した時しか会えないけどね。

でも、帰って来たら必ず会ってる、素敵な仲間達。

私も全員が我が子のようにかわいいなぁって勝手に想ってます。

出来れば、陸上部の誰かと結婚してくれたらいいのに・・って、期待しちゃいます。

母の期待とは裏腹に(笑)無理・・・なんだってさ。

「兄弟」みたいな存在なんだってさ。


002_20121205210336.jpg


少々、脱線しました

mちゃんと娘は、小学校が違ったんです。

だから、mちゃんは私の顔を知らない。

同じ小学校出身の子は、みんな知ってくれてるんだけどね。

mちゃんがレンタル屋さんに入って来た時、

思わず手を振っちゃった。

mちゃん、驚いて、横のお母様に「知り合い?」って聞いてた。

「○○の母です。」って言ったら

満面の笑み。

これだけでも嬉しかったけれど・・・

私が、「いつも○○と仲良くしてくれてありがとうね。」って言ったのを

娘に伝えてくれていた。

「私、○○の事、大好きやから○○のお母さんに会えてすっごい嬉しかった!」

「仲良くしてくれてありがとうねって言ってくれはったよ。」

そうメールに書いてあって、娘は泣いたんだって。


私も泣けました。

良いお友達を持ったね。


004_20121205210338.jpg


あぁ。。書いてても泣けます。

FNS歌謡祭でなつかしい曲がいっぱい流れてくるしね~


私のヒトリゴト・・読んでくださって、ありがとうございます。



[ 2012/12/05 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

ライオン丸

010_20121204223035.jpg

今日は、風が強かったーーー

コスモス、がんばってまだ咲いています。



a_3.gif

風が強いとうちで一番毛量が多いこの方の毛が、ライオン丸(ご存知?)のようになります。

014_20121204225821.jpg
全部の足・・・どうなってるねん ┌(。Д。)┐ あはは♪




005_20121204233212.jpg




010_20121204225822.jpg
めちゃ笑ってますね。



  このところ、風邪ひきだったので
    「かぜ」と入力すると「風邪」と出てくる。。

   今日は、風邪が・・・ではなく風が強かったです(笑)



[ 2012/12/04 23:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

寝相が・・

024_20121203221845.jpg

nanaちゃ~ん、写したよ♪

すっごく小さいのよ。

ガラスのキューブも親子ゾウさんも風船持ったわんこも。

コルクと比べても小さいでしょ。

影がかわいく撮れて、キャホ~(≧∇≦)♪



mono112.gif mono111.gif


まぁ~安心しきって寝てますわね~
P1170982.jpg
息子の横で何とも豪快な?寝相で・・。




キミは、ちゃんとしたら乙女顔なんだから~ァハハ・・(・∀-`;)
ne3_20121203222956.jpg



[ 2012/12/03 22:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

誰の座椅子?

006_20121202205334.jpg
スノードロップ。
一番好きなお花です(*^-^*)


illust-pan9.gif

ちょっと私が立ったら、
すぐに奪われる・・・・
P1180027.jpg
私の座椅子。



ne_20121202205627.jpg

いいえ、おかーさんのですっ!





illust-pan7_20121202210215.gif

010_20121202205911.jpg

先週、喉が痛いと思いながら出掛けて

キッチリ(笑)風邪をひきました( ̄∀ ̄)

まだ治らないけど・・美味しいんだな~お菓子は。。




[ 2012/12/02 21:08 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

トイレにサボテン。

005_20121201201831.jpg

12月になりましたね。

なぜか、焦る~

何に焦ってるのか??

まず、風邪を治さなきゃ。。


モモユニたんが「サボテンをトイレに置くと魔除けになる」って言ってたよ。

そしたらタイミング良く、じーちゃんがサボテンをくれました

やったね(゚ー^*)



今日のコーヒーのお供。
 カラメルりんごタルト

              007_20121201203038.jpg

鼻がつまって、ぐるじぃ()´д`()
(でも、ケーキは美味しく食べられる。。勝手かっ!)


[ 2012/12/01 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)





