
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム、夢中♪

ネムがボールで遊んでいます。





楽しそうでしょ( ̄m ̄*)
思わずカメラを向けました
ネコみたい!?


足跡


      019_20090917221911.jpg
        
       ネットで「わんこみるく」を買いました。
  ちょっと高かったけど・・・すごく良さそうだったので。
 仔犬用なのでネムの為に買ったけど、お痩せのシリウスにもあげようと思っています。

      020_20090917222603.jpg

        こちらも一緒に買いました。
   フリーズドライの納豆は今まで何回も使っていましたが、「ひきわり」は初めてです♪


早速、今日の夜ご飯にパラパラ。
023_20090917223010.jpg

リエルとシリウスのおじやは、ご飯・ささみ・人参・かぼちゃを煮込んだところに小松菜とモロヘイヤを茹でてミキサーにかけたものを混ぜています。

[ 2009/09/17 21:35 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

セキュリティは続くよ どこまでも

ie04.jpg



    014_20090909142802.jpg
           わたくし、リエルは今日もセキュリティに励んでおりますの。



            ちびっこ達は、気楽に遊んでおりますの。
     
013_20090909143112.jpg
        草を食べたり・・・



     010_20090909143242.jpg
       さつまいもの蔓の中に潜ってみたり・・・




     018_20090909143503.jpg
        うさぎにクンクン。。してみたり・・・



     025_20090909143737.jpg
       石を食べていてお母さんに取り上げられ、しょんぼり。。してみたり・・・




      わたしは、そんな事している暇ございませんの。
     015_20090909144050.jpg
             この家の安全は、わたしにかかっているの!
[ 2009/09/09 14:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

お知らせ


よかったら、応募しませんか?

今まで見るだけだったけど、初めて応募してみようかなぁって思っています(笑)


「Wan」愛犬(愛ポメ)の写真を募集。今回のテーマは"スペシャル☆スマイル"。
送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp
星名宛※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを。
メール送信時に記載する事項
1、ワンちゃんのお名前と性別、年齢
2、写真についてのコメント
3、アンケート  (1)ポメラニアンを飼ったきっかけや理由  (2)ポメラニアンのここが好き!  (3)ポメを飼っていて大変なことってどんなことですか?     また、それにどうやって対応していますか?  (4)ふだん、愛犬にどんなお手入れをしていますか?  (5)今まででいちばんおもしろかったポメエピソードを教えてください。
○飼い主さんのお名前○ご住所○お電話番号  雑誌 隔月刊『Wan』11月号「ポメラニアン特集」(10/14発売)内で。(全員のお写真を掲載できるかはお約束できません)
※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございます。※アンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮ください。 アンケートの締め切りは2009/9/10(木)。
[ 2009/09/04 23:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(0)

ネム、モテる。

ネムは、今日で5ヶ月になりましたv(。・ω・。)♪

お猿期真っ只中でハツカネズミ?っていうくらいおハゲちゃんですが(笑)

嫌がっていたリードも2回目にして気にしなくなり、ご機嫌で歩きます。

シリウスとの散歩の様子↓


保育所の横を通ったのでとても賑やかです。

その後、下校中の小学生に遭遇。

人見知り・犬見知りのシリウスは、即、私の後に隠れましたが・・・

ネムちゃま、大モテ

   002_20090902211509.jpg

女の子に囲まれるネム( ̄m ̄*)

   003_20090902211732.jpg

   004_20090902211922.jpg
「かわいい~。」って抱っこもしてもらいました( ̄m ̄*)
よかったね、ネム。

庭でも遊びました。

リエル&シリウスだけなら監視は必要ありませんが、ネムは見ていないと心配なので、

私も暫く、庭でぼーーっとしていました。

   005_20090902212640.jpg

シリウスは熱心にセキュリティ中。

   008_20090902212757.jpg

シ:「何か?」

いえ、セキュリティがんばってください。
でも・・・後ろ脚が・・・・・面白いんですけど( ̄∀ ̄)


010_20090902213107.jpg

012_20090902213214.jpg

ネムは、何回か口に何かを銜えていてお母さんに取り上げられました(笑)

ネ:「お母さんが、ボクが見つけたモノ、お口に手突っ込んで取るんです。」


[ 2009/09/02 21:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)





