
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マ、マスクがぁ~~!!

今日の朝刊の一面トップ・・

民主党の代表が鳩山さんに決まったというニュースを隅っこに追いやり・・・

「 神戸で新型インフル国内初感染 」というニュース・・・・・

大阪の次は神戸?

それも国内感染??

えらいこっちゃーと、思いながら、この次点で私はまだ甘かったo(=ω=;o)

後で買い物のついでにマスク買わなきゃ。

電車通学している娘の為にマスクを買わなきゃと、思ったけど

ついでに なんて生易しい考えでは、通用いたしませんでした

まず、最初に行ったドラッグストア・・・(う~ん、ここポイントカード作ってないとこやなぁ、

まっ、いいか、面倒くさいし~と、考えたりしておりました)


がっ!!!

マスクのコーナーだけ すっからかん・・・

「マスクは全て売り切れました」の張り紙・・・

しかし、私はまだ事の重大さに気付いていない おマヌケさ

次に行ったドラッグストアもその次に行ったドラッグストアも同じ状態ぢゃん

ひぃぃーーーーー出遅れているぅーーー完全完璧に世間から出遅れているぅぅぅ

その後、息子と散々、探しまわり、コンビニでやっと発見。。。

10軒近く行ったっけε-(ノω=;)

必死(スタートが遅いからだろっ)の思いで入手したマスク様達です。
024_20090517225811.jpg

これだけ残ってたんだよ~

事の深刻さに気付いた息子が私が駐車してる間にダッシュして残ってるのを握りしめてくれてました。

   020_20090517230216.jpg

ヒソヒソ・・・・・
お母さんアホだね・・「ついで」とか言ってるからです。
    ヒソヒソ・・・ほんと、ほんと。



何だか暗いので。。。

    023_20090517230550.jpg

先日の母の日に娘がくれた手紙です。

封筒に彼女が好きな「オードリー」と「NON STYLE」の絵。

嬉しかったです。


[ 2009/05/17 23:08 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

GW終わったね。。

p2.gif

GWも終わっちゃいましたね~ヽ(・ω・`○)

GWの最終日、 がんばってワンコのシャンプーを致しました!

何が がんばってだ??

2匹だけなのに??

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ あはは・・・

要領の非常に悪いわたくしめは、1匹ずつシャンプーしておりましたの・・別々の日に・・・。

しか~し!この日は、シリウスを丁寧にブラッシングして(絡みやすいから)シャンプーして乾かして

リエルをササッとブラッシングして(サラサラだから)シャンプーして乾かして

結局、娘も息子も動員しました(v`▽´)v

   029_20090508204703.jpg

娘と息子、二人掛かりでドライヤー

        032.jpg

                     お腹も乾かしましょ。



         033.jpg
                        美しくなりましたわ



お庭のお花も色々咲いてます

   034.jpg
      
   038_20090508210320.jpg

                   イングリッシュローズ


   039_20090508210516.jpg

                       ハニーサックル


   040_20090508210700.jpg

                     フレンチラベンダー



そして、リエル&シリウスはセキュリティ中
   054.jpg

  それーー緊急出動ですわーーー

   リエルしゃん、待って~



   055_20090508211657.jpg

  しっかり見張るのですわ。

  はい。隊長!



   045_20090508212021.jpg

  しっかり見張るのですわ。

  さぼっちゃおっ♪



   048.jpg

  やる気ありますの?

    は、はい・・・・



   
047.jpg

  だって~眠くありません?

   ま、まぁね。。。。。



   057.jpg

 ワタシ、一人でもがんばりますわよ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
[ 2009/05/08 21:38 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)





