
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病予防注射

チェリー3

今日は、娘が創立記念日で休みでした。

大阪に買い物に行こう!と、昨日から相談していました

・・・・・・・と、その前に

注射  注射

近くの獣医さんが町内の公園や集会所を○:○○~○:○○と、1時間間隔で回られます。

集団接種ですね(笑)

娘の休みの日と重なってラッキー(v^ー°)

リエルもシリウスも超ビビリだもの・・・一人で連れて行くより楽ちん♪

去年、リエルはいつも通り怯えまくり、シリウスに至っては、ビビリしょんを先生にひっかけました


090417_1000~02

おぉ~八重桜が満開できれい~~*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。

なんて、うっとり。。していたら、すぐにリエルの番!
リエルさん、今年は悲鳴を上げちゃったよ・・・(;´∩`;)
シリウスは、リエルに気をとられている内に終わっちゃいました(*´ο`*)=3



                        090417_0959~01
                  怖かったですわ。。(TヘT o) 痛かったですわ。。。(TヘT o)


無事、注射も終わり、大阪へ

娘は、絵を描く事が趣味なのでお気に入りの画材屋さんに行きました

服屋さんや雑貨屋さんなんかにも行きました~。

090417_1411~01
御堂筋のイチョウの若葉がきれいでした(*^-^)


                     都会の歩道で仔猫ちゃん発見
                               090417_1433~01
                            真白~かぁわいい~+.(´∀`*).+


090417_1433~02
娘、思わず手を伸ばす。。




          090417_1339~01
                      ケーキも食べました


[ 2009/04/17 22:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

自動販売機

iti-c1.jpg
先日、面白いものを発見しました!

これです。
   009_20090413212334.jpg

                くだもの・野菜の自動販売機

安いんです~いちご1パック 100円!!!

こんな大掛かりな機械で100円・・・利益はあるのかしら?なんて思いながらも

「やった~~」って心の中で叫びながら、買い込みましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

大きな道沿いでもなく、分りにくい場所にあるのですが、息子の剣道の送り迎えの時に

偶然、発見しました。


   013_20090413213635.jpg

100円入れて、ポチッと押す


   012_20090413213829.jpg

扉が開いた


   010_20090413214034.jpg

おいしそう~


たくさん買ったので・・・・・
    003_20090413214216.jpg

    006_20090413214342.jpg

ジャムを作りました


  008_20090413214606.jpg

タケノコも売ってました。


庭でバルボコデューム(ペチコート水仙)が満開です。
   002_20090413215030.jpg








[ 2009/04/13 21:51 ] ガーデニング | TB(0) | CM(5)

2歳!!

 
    今日は、愛しのシリウス2歳 誕生日

2歳

デヘヘ~~のお顔。


026_20090408223740.jpg

クンクン。前足がぁ~きゃわゆい


030.jpg

クンクン。。


037.jpg

花壇で休憩中

038.jpg

シリウスからチューリュプが生えてるぞ~(≧∇≦)ノ彡


2012.jpg
今日は、いつもよりご馳走にしました(o^-^o)
牛肉入りだぞーーー(いつもは鶏ミンチ)

2015.jpg

夢中で食べてます

男・シリウス 2歳・・・いつまでも子犬みたいです( ̄m ̄*)


       シリウスの誕生日の今日、息子の中学校の入学式でした

    桜

制服が大きいです( ̄m ̄*)
3年生になる頃には小さくなるのかしら。。。
[ 2009/04/08 23:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)





