
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業

インフルエンザ

      インフルエンザ

           インフルエンザ


家族全員、予防注射を受けたのに~
予防出来ないB・・・・・・B型だって

息子の小学校の卒業式が19日に終わり、やれやれ~と、思っていた矢先・・・

まっ!!
「息子らしい」のですがΨ( ̄∀ ̄)Ψ

6年生の1年間、無欠席。
剣道も無欠席。

なぜか、丈夫な彼・・・決して、ジャイアンみたいな体形ではありません。
ほそーーい体です( ̄∇ ̄;)

学校も終わり、念願の水族館にも行き、なーーんにも予定が無くなってからインフルエンザ感染。。

息子らしい~~( ̄∇ ̄;)

           黒板

息子がお世話になった机と椅子。
     机と椅子
                           ありがとう


       みつば

最近、「いいもの」を購入しました

      これです(v^ー°)
      045_20090329223238.jpg

『ロータリートリマー』っていうワンコ用ブラシです

絡まりやすいシリウスの毛の為に探していたブラシ。

「毛の絡まったところでも無理なく梳かせる、これが大きな特長」

この説明文にピーーンときて、張りこみましたーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

しっかり直毛のリエルはブラッシングも楽々。

ふわふわ柔らかいシリウスの毛は触り心地最高だけど、ブラッシングは大変。

でも、このブラシはいいぞぉ~


[ 2009/03/29 22:50 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

新しい服

uekibati1.jpg

Only Wan の服が届きました

早速、着てお散歩

 023_20090312212755.jpg

シリウスくん、リエルにひっつき過ぎだから~( ̄∇ ̄;)

公園に到着すると、今日は保育園の園児さん達がたくさんいました~。
あぁ~懐かしい・・・私は、結婚前保育士をしていたので、昔の事を思い出して
一人、遠い目になっていると・・・・・・・(ΦωΦ)


  017_20090312214611.jpg


  016_20090312213824.jpg

お二人が園児さん達を凝視!凝視!!
シリウスは腰がひけてます( ̄∇ ̄;)

  021_20090312214348.jpg

ついに、私の足の間に入って来ました( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;)


      みつば

我が家もクリスマスローズが満開で~す

  006_20090312220155.jpg



ムスカリも・・・

  007_20090312220302.jpg



息子が苺の苗を植えました。
苺は採れるかな~??

  009_20090312220617.jpg







[ 2009/03/12 22:07 ] 犬の服 | TB(0) | CM(4)

ポメダッシュЗ=З=З

三寒四温の時期ですね。。

みぞれが降ったり、雪が降ったり・・・今日はポカポカ陽気

買い物から帰って来てすぐにリエルお気に入り公園へ

公園の隣の広場・・・今日は無人だぁ(*☆▽<)

 006_20090305201605.jpg

            リエル、ポメダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


 010_20090305201858.jpg

シリウスは・・・尻尾は下がっていないものの、暫しリエルを観察


   私が走ると、走り出しました(*^-゚)v
 
003_20090305202433.jpg
 013_20090305202603.jpg



              2人でポメダーーーッシュ 
  007_20090305203047.jpg
                 楽しそうです(*・▽・*)


                    2人で探検中
  
021_20090305204120.jpg
  009_20090305204250.jpg




  走るシリウス
            一人でルンルン走りました~
               子犬みたいです ププッ ( ̄m ̄*)


公園からの帰り、かわいいプードルくんに会いました。
6歳の男の子で2・1kgなんですって!
リエルより軽い~~(@゜o゜)σ
  024_20090305205244.jpg

シリウス、写ってません。。
ビビって逃げてますぅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  025.jpg

          散歩の後のお水はおいしいですわ。
[ 2009/03/05 20:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

探検

hana3.gif

3月ですね~

今日は、3月らしくポカポカ陽気でした


息子は毎週日曜日の午前中、剣道の稽古に行っています。

息子が稽古から帰って来て昼ご飯を食べた後、近くの公園へワンコを連れて行きました。

リエルはこの公園が大好き。

どんどん、探検します

  012_20090301170241.jpg

( 」 0)」リエルーーー、あんまり遠くに行ったらあかんよーー!



  007_20090301205311.jpg
             リエルしゃん・・・どこ行くですか?

  011_20090301205629.jpg
              リエルしゃーーーーーん!!!


  013_20090301205840.jpg
                      楽しいですか?



  015_20090301210244.jpg

                 ぼくも行っちゃお♪♪♪



    016_20090301211400.jpg
リエル捕獲・・・リエル迷惑そう( ´`ω´)   「放してください」


    018_20090301212118.jpg


     020_20090301212348.jpg

             もうすぐ中学生の彼・・・木に登るんかぃ

     021_20090301212612.jpg

       シリウスを抱っこする・・と、言うので渡しましたが・・・・
       「あんたは落ちてもシリウス落とさんといて。」って言っちゃったよぉ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

  019_20090301213034.jpg

        家では、気の合わないお二人。。一応、仲良くしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/03/01 17:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)





