
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くもんか!

kata10.jpg

お散歩、出発~

003_20090130140929.jpg


005_20090130141025.jpg

シリウスの尻尾がちと垂れ気味だけど・・・まぁ上がってる方です(^~^#)

今日はいつもと違う道を歩いてみよっかなぁ~

すると・・・・・・・・・・・。

立ち止まる
              こ、ここ知りませんわよ・・・。


立ち止まる3
           知らない道は歩きたくありませんわ。



立ち止まる2
          だからいやなんですってば(怒`・ω・´)


しばらく、格闘(!?)致しましたが、全く動く気がないリエルさん。。。

仕方ないので、いつものコースを・・・・・と思いきや、今日はお母さんどーーーしても違う道が

歩きたいんだもんね(○ `ー´)○

リエルを抱っこして、強引に進んでみる。

008_20090130142837.jpg
               ぼ、ぼくだってこわいでしゅ。。。

完全に尻尾が垂れちゃいました( ̄▼ ̄|||)


011_20090130143150.jpg

013_20090130143211.jpg
 
やれやれ。。。二匹揃って 垂れ尻尾(´△`)↓

その上、「ワンワン!!」と頭上から吠えられ、見上げてみるとコーギーちゃんが。
015_20090130143511.jpg

益々、ビビるリエル&シリウス(´△`)↓


014_20090130143617.jpg
   おかーしゃん、もうかえりましょーよ
[ 2009/01/30 14:39 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

待ちぼうけ

リエルのお気に入りお家型ベット

011_20090129204807.jpg

なぜ、上に乗っかってるんだぁーーー

012_20090129205140.jpg

そして・・・ご自分の体重でつぶれたベットに入る・・・(笑)

微妙にはみ出てますよーーー( ̄ー ̄; ま、まぁキミがいいのなら大きなお世話ですが( ̄ー ̄;



シリウスは、私がトイレに行ったり洗面所に行ったりお風呂に入ったりすると

玄関の敷物の上で待ってくれています。

このように。
018_20090129210804.jpg

黒いから分りにくいかしら?

じゃ、こっちは・・・

016_20090129210924.jpg

ぎゃこわいぃぃぃ

ダースベイダーみたいじゃあ!
[ 2009/01/29 21:13 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

さざなみOTRカスタム

guiter.gif

さざなみOTRカスタム

スピッツの追加公演、結成21年目で初のアリーナ公演の名前です

1月24日、25日大阪城ホール

私は、24日に娘と行きました。

25日は娘とくんが行きました。

今回、会場販売のみの限定グッズがあったので、先週のさいたま公演の情報をチェックしつつ

グッズゲットにも燃えました

さいたまでは、2時半からのグッズ販売に朝からかなりの列が出来たとか・・・。

前日から天気予報を見て、この冬一番の冷え込みと知り、寒さ対策にも万全の体制!!

前の夜に娘と着る服プラス寒さ対策用のカイロ・マフラー・手袋・タイツ・ハイソッスクス・水筒(温

かいお茶を持って行く為に)を揃え、栄養補給のビタミン剤を飲み、11時には就寝しました。

朝、10時前には家を出発

車を駅前の大型スーパーに駐車したりして、11時前に大阪城ホールに到着。

辺りを見回したら、列らしきものがないのでスタッフのお兄さんに聞いてみる。

まだ、誰も並んでいない様。。

一番乗りもいいけど、まぁ買えたらいいか!って事で時間を潰す。

大阪城ホールの目の前にあるホテルニューオオタニに入ってみる。

さすが一流ホテル!

豪華だなぁ~と思ってウロウロしてたら、スポーツブランドの荷物やスポーツウェア姿の人を

大量に目撃。

あ~明日は、大阪国際女子マラソンだ

シドニーオリンピック金メダリスト高橋尚子選手を育てた小出監督目撃

暫くマラソンの世界に浸ってました~小出監督、サイン欲しいなぁ・・とか思ってたり(笑)

いやいや・・・列はどうなってるかな・・・と思い、再び列の様子を見に行く。

20人位並んでたので、娘と気合を入れました。「よし!並ぼう!!」

娘と語り合ったり、メールしたり、水筒に入れてきた熱いお茶をすすったり、

2時間半がんばりました~(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw

090124_1308~01
後ろの塀が風よけになってくれ思った程、寒くなかった

090124_1425~01

090124_1435~01

お目当てのグッズが買えて、満足満足


090124_1255~03
       大阪城ホール

コンサートは最高だったよ

私の表現力では表現出来ないですぅ

とにかく、 良かった

私のベスト1は、『ロビンソン』 んんん~名曲


ポメラニアン・・・別名ツベルクスピッツ(# ̄ー ̄#)のシリウスくん。
090119_2257~01
シリウスはこんな格好をよくします。
リエルがしたのは見た事がありません。
後ろ脚が萌~~~(# ̄ー ̄#)

[ 2009/01/26 22:59 ] スピッツ | TB(0) | CM(0)

りすの置物

kadan.gif


私がよく利用するお店の新春セールで買っちゃいました!

ガーデン用のりすの置物

013_20090115143900.jpg
リエル:お母さん、何か買いましたね。



012_20090115144142.jpg
シリウス:ほんとだ!何か知らないものがありましゅ。


004_20090115144425.jpg
衝動買いしましたね!!!


011_20090115144622.jpg
まっ、かわいいからいいでしゅ。


春になってもっと庭にお花が咲くと更にかわいくなるはず・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

前から欲しかったんだも~ん。

自分へのお年玉



015_20090115145654.jpg
ちなみにこちらは、数年前からある寝転びうさぎ。

ガーデン用で売っていたのをかわいくてキッチンに飾ってました。

でも・・・落して、耳が割れてしまい接着剤で直しました。

接着箇所にはリボンを付けて誤魔化して・・・この子もお庭に置いてみました!
[ 2009/01/15 15:05 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

年男

こたつ うしさん


今日は、息子の誕生日。
12歳です。
つまり、年男です。

4月からは、中学生・・・・・信じらんねぇΣ(±∀±;)!!

あ、あの、怪我ばっかりの息子がぁ~
外科でお医者さんに「暴れん坊将軍」と言われた息子が~

中学生なんて、私も年とるはずだわ。。。


上手く撮れなくて、ピンボケですが

ケーキと一緒にパチリ!

ワンコには、犬用クッキーをあげました(●´ω`●)
013_20090110000344.jpg

[ 2009/01/09 23:41 ] 誕生日 | TB(0) | CM(4)

スノードロップ

私が一番好きなお花『スノードロップ』が咲きました

寒い季節に楚々と咲く、この小さなお花が大好きです。

自分の誕生月でもある1月に咲くところも。。。

039.jpg
040.jpg


これ、これ、シリウスくん踏まないでぇぇ
048_20090105162441.jpg



大晦日から2日くらいまでは寒くて底冷えでしたが、昨日あたりから少し暖かくなり

リエル&シリウスもお庭へ。


051.jpg




枯れ葉をモシャモシャ・・するシリウス。写真を撮っていたらゴックンしてしまい、オェーーしちゃいました
止めさせればよかった。。。(ノд`@)


042.jpg



新年だし! OnlyWanのお洋服着て
056.jpg

視線の先は・・・・・息子がフードを持ってます。
061.jpg


ほしいです!!
055.jpg

ほし過ぎます!!!
066.jpg
2人でうるうるビーーーーム
[ 2009/01/05 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

新年のご挨拶

うしマサムネ
 
                     娘作 『うしの着ぐるみを着た草野マサムネさん』


昨年は、私のつたない文章と写真を見ていただきましてありがとうございました。

今年も『テクテク』をよろしくお願いします。

『テクテク』を見ていただいて、もしお時間があればコメントいただけると

とっても嬉しいですO(≧∇≦)O

リエル&シリウスと待ってます!!


happynewyear.jpg
[ 2009/01/01 21:40 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(4)





