
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝探し

なにかありましゅ!007_20081230165745.jpg



ここにあるでしゅ!
004_20081230200116.jpg



もぐりましゅ その①012_20081230200620.jpg




もぐりましゅ その②005_20081230201739.jpg




もぐりましゅ その③006_20081230201956.jpg




もぐりましゅ その④
009_20081230202102.jpg




もぐりましゅ その⑤

015_20081230203405.jpg
お、おちりが~~(●´艸`)フ゛ハッ




もぐりましゅ その⑥
081230_1456~01
ついに尻尾だけに



完全にもぐりました
013_20081230204314.jpg




おまけ!
014_20081230204458.jpg
シリウスが出てきてから、何があったのか興味津津の息子

「何あったん???」
[ 2008/12/30 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ドーナツベッド

近頃、巷で大流行りのドーナツベッド

我が家もピンクと白を1個ずつ購入いたしました


ワンコが楽しむ前に・・・・・
息子が・・・・・
あ、あほぉな事を。。
002_20081219211045.jpg
メキシコ人・・・だそうです(ll∀)ァハハ- なんじゃそりゃ。

メキシコ人を満喫した後は・・・普通に寝てみる。。
003_20081219211552.jpg

気持ちいい!を連発した後、彼は友達の家に遊びに出かけました。
( ̄∇ ̄;) やっと、ワンコの番です~


004_20081219211936.jpg
気持ちよさそうなもの出現でしゅ

011_20081219212302.jpg
座ってみましゅ

010_20081219212949.jpg
即、爆睡


014_20081219213740.jpg
なかなかいいわね
[ 2008/12/19 21:39 ] ペット用品 | TB(0) | CM(2)

眠い。眠い。。

赤ひつじ


奈良は盆地。

夏はクソ(失礼)暑く・・・

冬は底冷え・・・ブルブル ((((´=д=`))))) ブルブル

今朝は、霜で辺り一面、真白でした~

そんな訳で・・・・

ワンコも暖かい場所で寝てる事が多く、その場所も様々です。


リエル、座椅子の上~
003_20081208164431.jpg
息子のランドセルと教科書が散らばってるのは見逃してください。。


かまくらベットの中。。
005.jpg


シリウス、布団の中。いつもはすっぽりもぐっているのですが・・・
何だか顔だけ出して、人間のように寝てます。
ふとんシリウス

娘の足にあごを乗せてる~(*^m^)=3 プー!!
足シリウス



ばーちゃんの膝の上~
(*≧m≦*)ププッ なんたる おマヌケ顔!!
006_20081208172547.jpg

うつら~うつら~~



[ 2008/12/08 17:50 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

Wanがきた♪

ついにキターー!!

『Wan』がキターーー!!!
007_20081202142418.jpg

本屋さんから注文していた『Wan』10月号・12月号が届いたという電話。

足取り軽く本屋さんへヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

とりあえず、と・り・あ・え・ずっ

うじゅさんファミリーを拝見

おぉ新大阪駅でお会いして以来のうじゅさん

つぶちゃんもうずらママもみにらお姉ちゃんもバッチリ、かわいく載っているではないかぁ

満足 (* ̄ー ̄*) 満足 早速シリウスに見せましたっ

016_20081202142530.jpg
おかーさん、これなんでしゅか?

つぶおばちゃんとママとねーちゃまとおばばさま(うじゅさんごめんね。。)が載ってるねんで

009_20081202143128.jpg
な、なんでしゅって!


013.jpg
どれ、どれ


008_20081202143604.jpg
フムフム。。ほーほー。。。


014_20081202143920.jpg
素晴らしいでしゅ(*・▽・*)


011_20081202144342.jpg
見終わりました。パタンしましゅ。


最後は、やはり例のモノを試さなきゃ(●^皿^●)にまー・・・
023_20081202144820.jpg
024_20081202144907.jpg
chiakiさんちのギャオス・アレンくんみたいな反応、なし!!
固まりました(v`▽´)v
ちぇ・・・ちょっとつまんないのぉ( ̄、 ̄A)
[ 2008/12/02 14:55 ] 犬雑誌 | TB(0) | CM(6)





