
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の野菜

息子は、野菜作りが趣味

夏は、キュウリ、枝豆、玉ねぎ、トマト、ひょうたん・・・・

今は、トマト
020.jpg

もうすぐ、赤くなるかな・・?

そして、プランターでさつまいもを作っています。
018_20081029210450.jpg

もうすぐ、プチいも掘りです

千日紅がいっぱい咲いてます
014_20081029211224.jpg

千日紅の横にシリウス
017.jpg
021.jpg


2匹一緒の写真を・・・・と思いましたが、上手くいきません
「あぁ~お母さん、もういい~??飽きちゃいましたっ」Σ( ̄ー ̄;)…
008_20081029212323.jpg

なんですぅ( ̄∇ ̄;)
そのつまんなそーーな顔はっ。





[ 2008/10/29 21:26 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(2)

デオシート

ホームセンターのチラシで

○○日限定  デオシート1,180円 一家族様2個限り

というのを発見!!

うきゃーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃  買いに行かねばぁぁぁ


ばーちゃんを連れて、レジに2回も並び・・・買いました≧▽≦買いましたっ

002_20081028204016.jpg


喜んで、戦利品を眺めていたら・・・・

ばーちゃん一言。

「これ、前はもっと枚数、多くなかったっけ?」

にゃ・・にゃ・・・にゃんだとぉぉぉおーーー
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



1個だけ残っていたデオシート
006_20081028204801.jpg

ほ、ほんとだぁ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

一気にテンションダウン
[ 2008/10/28 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

でんじろう先生


初めて、携帯からです!

娘が携帯からも送れるように設定してくれましたっ(^0^)

今日は、奈良市まで息子と一緒に“でんじろう先生のサイエンスコンサート”に行って来ました。

息子は、でんじろう先生の大ファンで、家でも怪しげな!?実験を色々やっております(@_@)

「生でんじろう先生」を見れて、数々の理科実験も見れて、著書も購入できて、大満足の息子でした(^O^)v

私は……途中で寝そうになった…とは、大きな声では言えません(;¬_¬)

空気砲を撃っている米村でんじろう先生
でんじろう先生1

[ 2008/10/13 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





