
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服 その2

えへへへ~(★ ̄∀ ̄★)

また、届いたんです!

うじゅさんのお洋服がっ・・・じゃなくて Only Wan のお洋服が

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

今回のお洋服はとってもラブリィで、リエルだけに購入させていただきました

でも・・・お約束(*≧m≦*)ププッ

シリウスにも 女装 させましたわよ~


着せやすさと可愛らしさを見事に盛り込んであってほんとすごいです

こ、ここまで追及されてるんだ!って感心しますヽ(〃゚ω゚〃)ノ ~♪


女装シリウスです。
ドレスシリウス

リエルのサイズだから、ブカブカ・・・なんですが、着せずにはいられないっ!
見事に オカマの出来上がりです(爆)

おかあさん!ボク、くせになりましゅ
029.jpg

そして・・・女装で家の警備中

リエルは、ミルクキャラメル色の秋らしい装いで
015.jpg



先週末、友達が車で30分位の所にあるカレー屋さんに連れて行ってくれました
カレー屋さんといってもすごいおしゃれなお店で建物も南国風?
早めに行ったつもりだったのに、すでに長蛇の列
一瞬、「出遅れたかっ」と、友達と焦りましたが、車も駐車できてギリギリセーフε-( ̄。 ̄;)フゥ
注文したセットは、ココナッツカレー(これが絶品!!)に手焼きのふわふわナンが付いてました。
インド人?らしき人が珍しい窯で1枚ずつナンを焼いてました。
その他にもサラダなんかも付いてた。。。食べきれない程でした・・・・・と、言いつつ
ケーキ屋さんに移動してしっかりケーキセットも食べましたっ011.jpg





[ 2008/09/18 01:48 ] 犬の服 | TB(0) | CM(4)

うじゅさんのお洋服

うじゅさんのお洋服が届きましたーーヽ(o>∀<)ノピョィ-ン


ずっと、欲しい。。と、心の中で温め続け、ついに注文させていただきました゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.

届いた時、やっぱりやっぱり、可愛くて、袋から出すの もったいないーー!!

このまま飾っておこうか??って思った程です

ワンコのお洋服なんだけど、まるで、フランス人形が着そうな可愛らしさと上品さ・・・

うじゅさんのセンス、素晴らしいです


リエルもお嬢様(爆)に見える??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うじゅさん服

シリウス、女の子みたい~(*ノωノ)キュン♪
うじゅさん服・シリウス


今日は、嬉しい事がありました

息子が、町内の剣道大会で準優勝しました

6年生の息子にとって、最後の町内大会でした。

今まで、勝てなかったけど、体だけは丈夫な彼。

稽古だけは1日も休まず行ったので、何とか努力が報われました。

泣きそうになったけど・・・我慢。我慢。

必死で、平静な顔を保ちました。

・・・・・・で、家に帰って来てから・・・息子に抱きついて号泣 (┬┬_┬┬)

息子・・・かーちゃん、大袈裟~(ll∀)

表彰式です。
表彰式
[ 2008/09/07 20:13 ] 剣道 | TB(0) | CM(7)

9月だーーー。

つ、ついに・・・夏休みが終わったよ(-c_,-。)y-~ ふぅ

ふふふ。。。(* ̄ー ̄*)ワンコ達との静かな毎日が帰って来たーー

高校生になった娘は、7月の最初の方からテスト休みやら何やらで、結局、2ヶ月近く、休みだ

ったのではないだろーか(o゜ー゜o)??

それはそれで、話し相手がいて楽しかったんだけれども。。

やっぱり、学生は学校へ行かなきゃねっ


最近のワンコ達

リエルは何の変化もなく穏やかに過ごしておりますが・・・・

シリウス坊ちゃんは・・・

少々、娘と息子からお叱りを受けております

以前にうじゅさんと電話でしゃべった時に 「ワンオーナー」の話を聞いたけれど・・・。

シリウスは、その傾向にあると思われます。

つまり、母しか好きじゃない。

例その1  母に抱っこされている時に誰かが手を差し出そうもんなら 
                   
        目ん玉ひんむいて、怒る唸る

例その2  母と2人で寝ている寝室に誰かが入って来ようもんなら
                   
        目ん玉ひんむいて、怒る飛びつく

例その3  寝ている時に母以外の人間に撫でられる
                    
        目ん玉ひんむいて、怒るギャウする

母のストーカーは、彼の日常生活。

トイレの前でもお風呂の前でも待っています (*/∇\*) キャ

もぉ、いっその事2人きりで暮らそうか・・・愛しのシリウスよ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 笑


オットセイ顔のシリウスです( ̄▼ ̄)
オットセイ シリウス

シリウスはこの場所が大好き。庭を眺めながらウトウト。。。
016.jpg

あぁ~寝ちゃったォャスミ(●UωU)..zzZZ
018_20080901141850.jpg

       
[ 2008/09/01 14:22 ] 新学期 | TB(0) | CM(6)





