
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのお花モチーフ



001_20131119212559e12.jpg
このお花モチーフ、なんてかわいいーーーusa3_201311192128213db.gif

空天ままちゃん作のわんこ服。

プレゼント用にラッピングしてもらったのに

たまらず・・・開封して撮影

大丈夫よぉ~元に戻すからっ。


006_201311192136052fc.jpg
雪の結晶模様の袖もネップニット生地もかわいいーー。

私が着たいわぁ・・・・・・(((゙◇゙)))ぶるぶる。

それは、NGですわね。




i11_20131119214943e1a.gif

ままちゃんからいただいた高級おコーヒー。
010_20131119214739bc3.jpg
コーヒー好きな私の為にままちゃんが好きな豆を送ってくれたの。

嬉しいなぁ。

ありがとう、ままちゃん



tenten_20131110205222646.jpg


相変わらず、部活動に忙しく帰りが遅い息子。

夜ご飯を食べる息子にすり寄るネム氏。
P1200698.jpg




「ネムーー♡」と満面の笑みでガシガシ頭を撫でてますよ。
P1200699.jpg
男同士の愛の世界 ( ̄m ̄*)



[ 2013/11/19 22:01 ] 犬の服 | TB(0) | CM(18)

新しい服

uekibati1.jpg

Only Wan の服が届きました

早速、着てお散歩

 023_20090312212755.jpg

シリウスくん、リエルにひっつき過ぎだから~( ̄∇ ̄;)

公園に到着すると、今日は保育園の園児さん達がたくさんいました~。
あぁ~懐かしい・・・私は、結婚前保育士をしていたので、昔の事を思い出して
一人、遠い目になっていると・・・・・・・(ΦωΦ)


  017_20090312214611.jpg


  016_20090312213824.jpg

お二人が園児さん達を凝視!凝視!!
シリウスは腰がひけてます( ̄∇ ̄;)

  021_20090312214348.jpg

ついに、私の足の間に入って来ました( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;)


      みつば

我が家もクリスマスローズが満開で~す

  006_20090312220155.jpg



ムスカリも・・・

  007_20090312220302.jpg



息子が苺の苗を植えました。
苺は採れるかな~??

  009_20090312220617.jpg







[ 2009/03/12 22:07 ] 犬の服 | TB(0) | CM(4)

お洋服 その2

えへへへ~(★ ̄∀ ̄★)

また、届いたんです!

うじゅさんのお洋服がっ・・・じゃなくて Only Wan のお洋服が

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

今回のお洋服はとってもラブリィで、リエルだけに購入させていただきました

でも・・・お約束(*≧m≦*)ププッ

シリウスにも 女装 させましたわよ~


着せやすさと可愛らしさを見事に盛り込んであってほんとすごいです

こ、ここまで追及されてるんだ!って感心しますヽ(〃゚ω゚〃)ノ ~♪


女装シリウスです。
ドレスシリウス

リエルのサイズだから、ブカブカ・・・なんですが、着せずにはいられないっ!
見事に オカマの出来上がりです(爆)

おかあさん!ボク、くせになりましゅ
029.jpg

そして・・・女装で家の警備中

リエルは、ミルクキャラメル色の秋らしい装いで
015.jpg



先週末、友達が車で30分位の所にあるカレー屋さんに連れて行ってくれました
カレー屋さんといってもすごいおしゃれなお店で建物も南国風?
早めに行ったつもりだったのに、すでに長蛇の列
一瞬、「出遅れたかっ」と、友達と焦りましたが、車も駐車できてギリギリセーフε-( ̄。 ̄;)フゥ
注文したセットは、ココナッツカレー(これが絶品!!)に手焼きのふわふわナンが付いてました。
インド人?らしき人が珍しい窯で1枚ずつナンを焼いてました。
その他にもサラダなんかも付いてた。。。食べきれない程でした・・・・・と、言いつつ
ケーキ屋さんに移動してしっかりケーキセットも食べましたっ011.jpg





[ 2008/09/18 01:48 ] 犬の服 | TB(0) | CM(4)





