
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチローのくびれ




P1230584.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)
笑えるパフィの顔。





79_20150113234407b67.gif


ネムの宝物・イチロー。
(商品名ですよ^^)
ずっとお気に入りで、使い込み過ぎてボロボロに・・

新しいの(シンジロー・これも商品名ですよ)を買ってあげたけど
イチローがいいらしい。
nemu10.jpg



シ璃ウスが、ネムのお気に入りを時々取っちゃうんですよ。。

その上、中の綿を出してしまった。

見兼ねた私の母が縫ってくれていたんだけど・・・・・・



  ↓ ↓ ↓

P1230600.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

縫っただけ?

綿入れずに??

く・・くびれてますやん(→ε←*)ありゃりゃ。






[ 2015/01/13 23:52 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

思い出のお洋服



004_20150105225706b86.jpg

パフィが着ているワンピ、

一昨年、パフィが我が家に来た日に着ていたもの。

ブリーダーの美納栄ちゃんが着せてくれたのよ。

思い出のワンピは、今でも大切に着せています。




P1200501_20150105230014de9.jpg
(2013.10.20)

岩手から東京。
東京から奈良。 長旅に疲れて眠っているパフィ。




011_20150105230427546.jpg
どちらを呼んでも同じように振り向きますよ。

そっくりな二人だけど、抱き心地は違うの。

パフィの方が、まるっとむちっとしています(^―^)









[ 2015/01/05 23:06 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(20)

クリスマス☆シャンプー




007_20141225205817ec9.jpg

11月にお会いした時、 chiakiさんにいただいたクリスマスのお人形さん達

ずっと玄関に飾っていました♪




007_20141225202825fe1.jpg

ブルーベリーデニッシュがクリスマスケーキの代わり(^―^)



push-3_20141225210753f63.gif 031_20141225210847aba.gif


今日は白親子をシャンプーしましたよ。

白は汚れが目立つので、先にやりたくなります。

P1230474.jpg

そうでございますよ。



P1230478.jpg

ネムちゃん、クリスマス、もう終わるよ( ̄ー ̄;





P1230490.jpg

いつもの膝上ドライヤー。

ネムは寝ちゃうこともあります。






P1230495.jpg

お疲れの二人。

かなり眠そうです。

おかーさんの方が疲れましたよ ε=(。・д・。)フー



008_20141225212746f22.gif




りこかぁさ~ん、こんがり焼けたよ(´▽`)

P1230512.jpg








[ 2014/12/25 21:30 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(17)

交互





014_20141125223340776.jpg

ひなたでは暑いくらいだった連休。

今日は、朝から雨でした。





3_20141125223709317.jpg



P1230308.jpg

朝6時前は、やっぱり寒~い。

ポメ達はストーブの前に。




pn_201411252240231c2.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)  手が交互になってるよ。

寒い朝に心がぬくぬくする光景です。







[ 2014/11/25 22:48 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

親子





ne_20141116215635028.jpg

ひとつのクッションに二人で乗ってるよ(^―^)

つい写真、撮っちゃうのよね。

パフィが来てから何度も見ている光景だけど、感動してしまいます。


001_2014111622012592b.jpg
白いコスモスも白親子のように咲いていますよ。





  11.gif  12.gif



P1230251.jpg
こんな格好や・・・




P1230252.jpg
こ~んな格好で寝ている時もありますよ(^m^ )







[ 2014/11/16 22:12 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(7)





