
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ璃ウス・8歳




今日は、シ璃ウスの誕生日です。

ss2.jpg

バタバタやっている間に

3月31日・パフィが8歳に4月2日・ネムが6歳になってました。

桜の季節は、ポメ達が年をとって物悲しい。。

無事に誕生日を迎えられて嬉しい反面、やはり年をとってほしくないですね。。


si77.jpg
私の宝物

驚く程、シ璃ウスにそっくりな絵ですusa3_20150408233102847.gif






[ 2015/04/08 23:31 ] 誕生日 | TB(0) | CM(30)

カーデとガラスのポメラニアン





042_20150121221447a1d.jpg

北の国のイヴままちゃんと同い年になったおねいちゃんから成人?(ぉほほ。)還暦?(ぁはは。)の

お祝いをいただきましたusa19_20150121221648ae0.gif

私は、いつものドジ・・で、遅れてしまったのに

バッチリ今日に合わせて送ってくれて・・嬉しかったです。



 

ブルーのストライプのリボンがかわいい包み。

012_20150121223558946.jpg








モカブラウンのウール100%のカーデ

026_201501212237304a5.jpg

おねーちゃーーん、似合ってますか~
「寝間着の上に着て。」って!
いやですよー
お出掛けに着るんだからーヽ(*´∀`)ノ




ネム氏の足元・・・見えるかしら?
028_20150121224218da2.jpg






ネム氏の足元にガラスのネム氏。
037_201501212243080f6.jpg

わぁーネム氏、そっくりだ!


イヴままちゃん、黒い子も探してくれたのですって。

他のちっちゃなかわいいプレゼント、明日、写真に撮りますね。


同級生の山陽地方のあんねちゃん

イヴままちゃん   


ありがとう! 








[ 2015/01/21 22:27 ] 誕生日 | TB(0) | CM(21)

ショートケーキ




001_20150109181030bb1.jpg
羊毛フェルトのケーキ。






005_201501091815567b1.jpg
本物のショートケーキ。







015_20150109181658ecc.jpg
折り紙のショートケーキ。
息子が小学生の時に折りました。
つぶれかけているけど、残してあります。
折り紙マニアだったカレの作品、数知れず。
そのほとんどが、もうないんですけどね。
大作になると60枚も使った恐竜の骨格とかありましたよ。




023_20150109182207223.jpg
トラッチママさんからいただいた編み編みのケーキを乗せたネム。




cake_2015010918231791e.gif


今日は息子の18歳の誕生日です。

大きなケーキは2人で食べきれないので

カレが好きなショートケーキを買って来ました。


yu.jpg

中学校の担任の先生が、三者懇談時に言ってくださった。

「おまえは、家で一人だけの男なんやから
お母さんとお姉ちゃんを守って行けよ。」


息子よ。期待してるで。







[ 2015/01/09 18:31 ] 誕生日 | TB(0) | CM(22)

薬膳





前回、体調不良で欠席したPTAママ達との食事会に行って来ました。

P1230368.jpg

薬膳プレート。

体に良い感じ?




P1230160.jpg

ハッピーバースデー トゥ ゆ~

音痴な歌を届けます(^―^)

私も来月、追いつくで~




[ 2014/12/07 23:08 ] 誕生日 | TB(0) | CM(-)

シ璃ウス・7歳




sss2.jpg

いとしのシ璃ウスが7歳になりました。





昨日・・下書きフォルダに入れたまま
寝ちゃったよぉぉ。。
何たるミス・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


031_20140409145302ed3.jpg
黒には黄色が似合うのよ!
(タイガースカラー

情けない顔をしていますね。

男として花乗っけて写真なんて撮ってられるかぃ!って感じかしら。(オカマだけど~)


3月30日生まれのパフィ、4月2日のネム、5日のじーちゃん(私の父)、8日のシ璃ウス。

牡羊座が多いわね(^m^ )


usa6_20140409150308772.gif 私と娘・息子は、親子ですが・・顔、性格共に似ているところがあんまり見当たらないんですよ。

シ璃ウスは、もしかして私が産んだのか?と、思う程、性格が似ていたりします。

シ璃ウスのキャチフレーズ・「わがままでビビリで・・以下略(笑)」

人間とわんこも似るのかしらねぇ。

みなさんのところはいかがですか?



[ 2014/04/08 22:48 ] 誕生日 | TB(0) | CM(27)





