
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日




006_20141231143931dbe.jpg
28日、OMO舵マーケットのメンバーさん方のパーティがあり、行って来ました。

一番お気に入りの圧縮ウールのドルマンスリーブシャツとブロックチェックのバルーンスカート。



020_20141231144405404.jpg

お友達からプレゼントしてもらった鳥さんブローチを付けて



DSC_1019.jpg
全員、紙製のメガネとヒゲで変装~

おいしい食事とお喋りと余興(笑)とプレゼントタイムで大いに盛り上がりました




400_2014123114505888e.png



125_20141231151905ea3.jpg
黒ポメ・シ璃ウス。
肝臓の数値が上がり、現在も薬を飲んでいます。
療法食と薬で体調は安定しています。 ちょっぴり体重が増えたよー



                     ri_20141231152207482.jpg
                     茶ポメ・リエル
                     28日で10歳になりました。 写真嫌いで群れるのも嫌い。
                     シニアになって寝ている事が多いですよ。




pp2.jpg
白ポメ・パフィ
我が家に来て1年が過ぎました。
すっかり我が家に慣れ、息子・ネムと仲良く暮らしています。



                  ne5_2014123115261939c.jpg
                  白ポメ・ネム
                  いい年だけど、「坊や~」の眼差しのママに日々甘やかされています。
                  乙女顔の硬派です。




本年も『てくてく』に遊びに来て下さったり、コメントを書いてくださったり、
交流してくださった皆々様、ありがとうございました。
来年も4ポメ共々、よろしくお願いします。
何事もサクサク出来ない私ですが、仲良くしていただければ嬉しいです。usa18_20141231153429322.gif







[ 2014/12/31 14:51 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(10)

元旦




あけましておめでとうございます!!



P1210117.jpg




昨夜は、ガキ使と紅白を交互に観たりして

それからジャニーズのカウントダウンコンサートもチラ見したり

いただいたコメントへのお返事もなかなか出来ず・・

昨年中にレスをするつもりだったのに

相変わらずのノロノロで、年をまたいじゃったよ~




img541.jpg


今年もどうぞよろしくです!

ぺこりusa18.gif




[ 2014/01/01 11:57 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(22)

大晦日



vvv.jpg
(娘:撮影)


2013年も終わろうとしています。

1年が経つのって早いなぁ。


今年も「てくてく」に訪問してくださったり

時間をかけてコメントを書いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


つたない文章にお付き合いくださり、深く感謝申し上げます。


page_20131231170330036.jpg


シ璃ウスのブリーダーさんにシ璃ウスの成長を見てもらいたい、という思いだけで始めたブログでした。

たくさんの方と交流できるようになり

嬉しい気持ち、楽しい気持ちをたくさんいただきました。

その一方で、文章・言葉の難しさを感じ、

自分のブログの在り方を考えた時期もありました。

今もその想いはあります。

きっと、ブログを続ける上でずっとあるんだと思います。

自分も成長していかないとね。

一生、勉強です。


10月に4ポメになった我が家です。

来年ものんびりやっていこうと思います。

よろしかったらお付き合いくださいませ。



[ 2013/12/31 18:41 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(-)

元旦

aa_20130101004756.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします。


仲良くしていただけると嬉しいです(。・ω・。)




[ 2013/01/01 00:49 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(-)

今年最後の



llll.gif


2012年も今日1日で終わりですね。

みなさん、どんな1年でしたか?

私は、ブログ歴がそこそこ長いものの

「自分の記録」の為という概念で続けていたように思います。

でも、昨年からたくさんのご縁をいただき

お友達が増えました。

ブログを更新する張り合いも出来、実際にお会いできたお友達も多数です。


 感動が
 人間を動かし
 出逢いが
 人間を
 変えてゆくんだなぁ


みつをさんの詩ですが、ブログでのご縁が広がって

交流できた事は、感動でした。


ブログに訪問してくださったりコメントくださったり

仲良くしていただいたみなさん!!

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



za.jpg





[ 2012/12/31 17:23 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(20)





