
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ初め





   141219_1228~01
     コルクさんいっぱい!





10_201501082209105e4.gif 30.gif 11_2015010822091290b.gif



今年最初のヨガでした。

P1230574.jpg

レッスン前、先生と談笑(^―^)






P1230567.jpg

こたろー先生が私のところにも挨拶に来てくださいました(^―^)

今年もフラフラしながらがんばります。





32_201501082217014a7.gif 18_b.gif 19_b.gif




甘え上手なこの子。

P1230560.jpg

お風呂上りの息子に貼り付いています(^m^ )







[ 2015/01/08 22:23 ] 習う。 | TB(0) | CM(5)

今年最後のヨガ




P1230499.jpg
今年最後のヨガに行って来ましたよ。

レッスン前、こたろう先生が私のフリースベストを点検中。



P1230507.jpg
お気に召されて、乗っかっておられました。





P1230504.jpg
ウトウトし出しましたよ~

帰宅して、シ璃ウスがクンクンしたらヤバいかなって思ったけど

母の期待虚しく(笑)シ璃ウスは、知らん顔でした(⌒_⌒;



ストーブ


明日、夜にお出掛けします。

夜に出掛けるのは何年ぶりかなぁ。

P1230455.jpg

ここで素敵な事がありま~す







[ 2014/12/27 21:31 ] 習う。 | TB(0) | CM(-)

ふらつきますの。





007_201412112339489f1.jpg

雨でした。

ヨガに行って来ましたよ。

今日の動きは、激しくなかったけどなかなかキツく・・

ふらつかないように必死でした。

片足で立たなきゃいけないポーズが苦手。。

限界まで踏ん張るけど、無様に崩れ落ちます( ̄▼ ̄|||)


001_20141211234829a6e.jpg

パフィは、運動神経抜群だもんね~





134.jpg

ガックリうなだれるネム氏。

遠い目のリエルとパフィ。

文句を言うシ璃ウス。



そんなに写真撮影がイヤかぁ~。(しつこいからね。。。)





[ 2014/12/11 23:55 ] 習う。 | TB(0) | CM(8)

こたろう先生




155.jpg

気温2.7度
初霜・初氷   だったのは昨日。

ブログに書こうって思っていたのに

左目の調子が悪くてPCを開けられず。。

治らなかったら眼科行きか・・・って思っていたけど、マシになりました。

いつものアレルギーかなぁ。。



04.gif


今週のヨガ。

N先生んちのこたろうくんが助手として来てくれましたよ。

P1230258.jpg
生徒さん達が来るのを見つめるこたろう先生。






P1230261.jpg
一人ずつ、調子を聞きに来てくれるこたろう先生。






P1230263.jpg
N先生に甘えるこたろう先生。








[ 2014/11/15 22:58 ] 習う。 | TB(0) | CM(10)

ヨガ




実はわたくし、昨年からヨガを習っているんです。

P1210319.jpg



先生は、息子の小・中学校の同級生のお母さんですよ。

うちからすぐのところでDanceStudioを始められました。

エアロビの世界大会で優勝された事もあるすごい方です~

なので、いろいろなクラスがあるのですが

超運動オンチのわたし・・ダンスなどは出来る自信が全くなくて(;´∩`;)


トラッチママさんならホ・ホイのホォ~イなんだろうなぁ。

で・・・ヨガの初心者コースに行ってますよ。

月2回だけどね。

近所のお友達も一緒に(゚ー^*)

真剣にやってます!

大きな鏡に写るヨレヨレの自分に笑ってしまう事もしばしばですが・・

今日は、初めてバレエの基本ポーズも教わりました。

プリエ(´д`*)゛~♪~♪  グラン・プリエ(´д`*)゛~♪~♪ 

ただの・・・おばちゃんのガニ股??

いいの、いいの~(苦笑。)


P1210321.jpg
今日はレッスン後、特別にお茶タイムと・・





P1210323.jpg
先生の愛犬くん、お披露目♡ 抱っこさせてもらったよ~(^^*)



w-line6.gif


017_2014013020050600b.jpg
この方のように華麗に足が上がるように・・・なるかしらねぇ(⌒_⌒; タラタラ





[ 2014/01/30 20:09 ] 習う。 | TB(0) | CM(18)





