
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する雑貨&ネット祭り②


いきなりですが
バカンス中のひよ男登場!!
P1170169.jpg



P1170172.jpg



yotuba1_20120904213524.jpg
最近、めちゃ気に入ってる番組。

月曜日の夜11:15 NHK BSプレミアム『恋する雑貨』
page_20120904213849.jpg
雑貨好きのそこのアナタ・・・あっちのアナタも!!

一度、観てみてね(*^-^*)

yotuba1_20120904213524.jpg

ネムさんもネット祭りに参加していただきましたが・・・
P1170177_20120904215932.jpg


P1170180_20120904220006.jpg

全く、こっちを見てくれません。。( ̄∇ ̄;)


[ 2012/09/04 22:00 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(10)

占い師&宅急便

pi6.jpg



P1160653_20120717204033.jpg

アザ代は、今流行りの・・(ちょっと古い?)占い師だった(゜ロ゜)


P1160651.jpg
水晶玉に映ったのは・・・

大海原に漂う漁船。。



ひよ男が歌っておりますよ。

木綿のハンカチーフのメロディーで、

さぁ、みなさんご一緒に。

私、18歳だから知らないわ・・っておっしゃっているアナタ!!

YouTubeで検索してくださいね(゚ー^*)

P1160652.jpg

潮の味がする漁船で食べる賄い飯とは!?

そして・・どうやって送るのか??




i.gif


今日、東京の娘にクール宅急便を送りました。

P1160645.jpg

娘は、美大生ですが

美大というのは、毎週、課題提出に追われるようです。

自分で選んだ道とはいえ、徹夜することもあるという話に

せめて・・・という想いで時々、食べ物を送ります。

自分は、お高いので滅多に買わないハーゲンダッツもつい入れてやりたくなります。。

空天ままちゃんのお嬢さんも看護学生。

お勉強、大変そうです。

娘と同い年です。

それぞれの道、がんばってほしいです。



[ 2012/07/17 20:35 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(22)

ぜんまい&対決!!

022_20120711220034.jpg

これは、時計の中の部品。

ちっちゃいぜんまいとか・・形がかわいい~


026_20120711220220.jpg

数百円で入手したのだけど♪

息子が見るやいなや・・「これ、いいやん!!」と言って持ち去った・・( ̄∇ ̄;)

ん?

最近、子供達にお気に入りを奪われてる?

まっ、いいか。



piyoh1.gif

今日も・・・

ワンカットだけ。

035_20120711220715.jpg

梅うさ姉さん~

うず潮、表現してみましたっ。

[ 2012/07/11 23:04 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(26)

モスラとワクチン

pi5.jpg



ひよ男のピンチに!!

このお二人登場。

アザ子は、双子だったのか~~?

P1160604.jpg
アザ子とアザ代。

ちゃ~んとお顔を見てね!

ピーナッツさんと同じなところが(笑)

page_20120710204021.jpg
萬田ガバ次郎の用心棒だったはずのモスラがやって来ましたよ~



※注:ぴく見んは、ザ・ピーナッツが「♪モスラヤ~」って歌っていた映画が
出来た時、さすがに生まれておりませんでした(`∇´)




kyuu3.jpg 3ポメ、ワクチン接種に行きました。


P1160595.jpg
リエル。
ビクビク顔。




page_20120710205034.jpg
シ璃ウス。
更にビクビクビク顔。



page2_20120710205108.jpg
ネム。
一番、へっちゃらな顔( ̄m ̄*)


P1160597.jpg
9000円だと思っていたら・・
7000円だったよ。
団体割引!?(笑)

フィラリア予防薬も処方してもらいました。
[ 2012/07/10 23:52 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(20)

大量の・・

P1160572.jpg
ホームセンターに行ってドドーーンと買って来ました~

デオシートとコレが一番、使い勝手がよいです。

今日は、こっちの炭シートが広告の品だったので(^―^)

まとめ買いしたら・・・

車から降ろす時、手がちぎれかけた( ̄∇ ̄;)





P1160575.jpg
「値下がりコーナー」にいたツルミニバラとガクアジサイ。

ミニバラ500円・ガクアジサイ150円

紫陽花が欲しくて探していたら

もう時期が遅いですね。。

でも、この子達を連れて帰って来たので満足、満足。



piyoh1.gif 突然、始まりま~す!


劇場(激情)の続き・・・気になっておられるあなた!!

誰もいない?

いやいや、きっと・・多分・・・おひとりくらいは



P1160583_20120708223315.jpg


ちゃんと漁船に乗ってるよ~



P1160584.jpg


P1160587.jpg

ひよ男とドン・マグロ船長の運命やいかに!!
[ 2012/07/08 22:30 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(30)





