
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまご




018_2014092408475844b.jpg


パフィちゃん、怖い顔((゙◇゙))





017_20140923230818122.jpg

吠えたーー(((゙◇゙)))

吠えてみたくなった顔、激写!(笑)




ispoon_20140923231725b6e.jpg


P1220990.jpg

前日から仕込んでおいた味たまごにピックを刺して~♪

おや?

どうして、卵焼き、作ったんや?

まさかのたまごかぶりーーー(((゙◇゙)))

作ったからには、入れるしかないわね。







[ 2014/09/23 23:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)

ナゲット





珍しく遊んでます ( ̄m ̄*)

P1210806_20140416183233b38.jpg
パフィは、息子のネムにしか興味がないんだけどね。

他の2人をほとんど意識しないで生活しておられます。

シ璃ウスもネムとしか遊べなかったのに、友達が増えた?(笑)




l-pencil1-3-r-s.gif


突然、チキンナゲットを作りたくなり

クックパッドで検索。

鶏胸肉で作れちゃう低コスト、低カロリーメニューでやる気満々。

胸肉500g買って、レシピになかった豆腐も投入。

ヨシヨシ。

嵩が増えたぞ~

玉ねぎもにんにくも景気よく(笑)投入し

コーンミールでバッター液なるものも作って、ナゲット状に丸めたお肉をくぐらせ

揚げる~ヾ(´▽`)ノうっひょい 。


・・・・・・(;-""-)

量が・・・多過ぎる。

2人なのに・・。

どんだけ、ナゲット食べるのよ。。


食べ過ぎて、胸焼けしたwan9_20140416185514720.gif



息子に「ほれ、食べなさーーい!」と、どどーーんと山盛りで出しました。
P1210815.jpg
お弁当にも入れましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







[ 2014/04/16 19:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(11)

かっぱ


018_20130609231427.jpg
どくだみちゃんが花壇にいっぱい!



tenten_20130607182812.jpg


テレビで何かの(ちゃんと覚えていない。。)フライの衣にかっぱえびせんを使っているのを見た!

page_20130609231824.jpg
早速、やってみる。

でも、何のフライだったか全く記憶になく・・・

かなり手が込んだものだったので自然と記憶から抹消されたらしい( ̄ー ̄;

「衣にかっぱえびせんを使う!」

これのみの記憶にも関わらず

かっぱえびせんを買って来てフードプロセッサーにかける。

ササミでいいや~と、適当にササミに衣をつけて・・・

P1190301.jpg
はい、お弁当に入れました。

でもね・・・

普通のササミフライだったよ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やはり、手が込んでた中身が肝心だったと思われる。。

nanaちゃ~ん、ササミの新しいのにチャレンジ☆とか言ってて

失敗だったーーーーーー( ̄ロ ̄lll) ガビーン

真似っこはナナミンのだけにしてね





[ 2013/06/09 23:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(28)

梅のり


s_20130328211400.jpg

黒いシ璃ウスの顔がちゃんと写ると・・・嬉しいusa1_20130328211519.gif



ispoon_20130328211700.jpg

ナナミぃーーン(」・∀・)」

梅姉さん・・・じゃなかった(白々しい間違い。)梅のり、見つけたーー

page_20130328211955.jpg
かわいいおにぎりにしよう!って、思ったら

ご飯のままがいいって・・・・・。

取りあえず、乗せておいた~(笑。)

娘のは、おにぎりにしたよ。

わかめご飯の中に梅干し入れて梅のり巻いて、梅づくし!


息子はチーズが苦手だけど、娘はチーズ好き。

ちくわの中にチェダーチーズ。スモークチーズも入れたよ。



わんこご飯。
P1180807.jpg
鶏ササミ・鶏胸肉・かぼちゃ・人参・大根・ご飯少し・大根葉



[ 2013/03/28 21:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

女子弁



今日はお弁当を2個作った。

page22_20130321223657.jpg
久し振りの女子弁。バイトに行く娘用です。

やっぱり女の子弁の方が、作りやすいなぁ~

娘のはササミのチーズ巻きフライ。

息子のは豚ロース薄切りの重ね揚げ(とんかつ)

息子は、チーズが苦手なので、こうなるんですよ。

チーズ巻きのチーズは、やっぱりチェダーがいいよね!ナナミン






P1180790.jpg
こちらもお久し振りのわんこご飯。

豚ヒレ肉・ササミ・舞茸・人参・大根・かぼちゃ・ご飯少し・ブロッコリー



    *明日、遠出です。
      レス遅れるかも・・いや、遅れます。。ごめんなさい04T73_~1




[ 2013/03/21 22:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)





