
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松へ。



007_20121012160928.jpg


[ 2012/10/13 06:00 ] ゴーゴー!トラシュシュ隊 | TB(0) | CM(-)

今日は早仕舞い。

012_20121012152519.jpg

いろいろと捗らないまま、週末に突入ですが・・・

今日は、早仕舞いよ。

明日、大事なお出掛けがあるからね。


page_20121012160707.jpg

*ならまちに行った時、忘れたトラシュシュと~(致命的ミス。)

*お気に入りの靴と~

*新幹線のチケットと~

*いつもより派手目な模様のワンピと~

*娘に頼んでたもの・・・でも、忙しくて
結局、自分でどうにか作った お名刺と~(名刺サイズじゃないけど。)

*そして、なんでやねん(`∇´)の鑑札と予防接種証明書。


はい、準備OK(゚ー^*)


[ 2012/10/12 16:00 ] ゴーゴー!トラシュシュ隊 | TB(0) | CM(-)

プリプリパンダ


015ぱんだ(喜)015ぱんだ(喜)015ぱんだ(喜)
このパンダちゃん、かわいくて

なんだか元気になるから好き。

マロンママちゃんにいただきましたよ。





今日は良いお天気でした。

P1130988.jpg





息子がカラフルマルシェで購入した小さなパーツ達。

自由に組み合わせて、ストラップが出来ました。

page28.jpg

ロボットくんは、手足がユラユラ動くんだよ~

ロボットの横は時計。時計の上にぜんまいを接着剤で貼ってます。

ペンケース(無印良品)のチャックにつけてます。




lasi.gif



天気が良いと警備もはかどりますね
page_20120228220940.jpg






シ璃ウス隊員~吠えないでください!
P1140153.jpg
あーーヤレヤレ ウエスティくん、ごめんなさい。。








励む。

昨日の空天ままちゃんからのプレゼント・・・

私ったら、やっちまった(´-ω-`)

何かを・・書いてなかった(´-ω-`)

P1130912.jpg

マグネットなんですよ!

まるいのが直径3.5cm。小さくてかわいいです






今日はtoshiあんぶんママさんからプレゼントが届きました
P1130906.jpg
『桜と桃の紅茶セット』と

あんずちゃんとぶんたんくん・天国のべべちゃんのかわいいポストカード。

紅茶、大好き

桜と桃のフレーバーティー。

春の香りですね(*^-^*)

まごころこもったプレゼント、ありがとうございました




line48.gif





隊長殿から外の警備は?というご指摘がございましたので

真面目なぴく見ん班は、即、行って参りました!!

page_20120217162520.jpg
強風でしたが、お勤めがんばりました(`・ー・´)




page_20120217163731.jpg
とってもやわらかい毛のシ璃ウス・・強風の中、

警備にハゲみましたが、後頭部に・・・


男らしい警備

P1130899.jpg

かわいいでしょ?(^∇^*)

空天ままちゃんが送ってくれました。

空天ままちゃん行きつけ&納品先の素敵な雑貨屋さんで

雑貨好きの私と娘の為に。

大人な対応で(笑)娘に好きなのを選ばせてやりました(`∇´)

ままちゃん、ありがと



今日も得体の知れない生き物がジャンプしておりますが・・
page_20120216172429.jpg
黄昏たり・・警備したり・・・でございます。



こちらは、吠えてます。
一番、男らしいです。(注:おんなです。)
P1130799.jpg





