
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ




nemupp2.jpg

ヌメラ&ヒトモシ(ポケモン) とネム氏。

大きさの感じがわかるかな(^m^ )




長らくおサボリ致しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ズルズル・・PCを開けないままの日々になりそうだったので

これではいかん。と思い

写真加工から始める。

ちょっとやっていないと、時間がかかる・・( ̄▼ ̄|||)

みなさんのところにもコッソリ出現しますので

誰?って思わないでね( ̄ー ̄; 苦笑。





2月8日・カラフルマルシェに行って来ました。
page_201502122334002c9.jpg
朝から雨がザーザー降っていましたが

少し離れた駐車場に車を停める「てくてくプレゼント」の引換券をゲットしましたよー

前回、歩いている途中で後方から走っている人に抜き去られ・・・

並ぶ場所を間違え・・・だったけど、一番の引換券を手にして感動。。

一時帰宅している娘も行きましたが、娘も引換券ゲット。

欲しかったものをいただけましたよusa2_201502122345108e4.gif
(まだ、写真を撮ってないの



006_20150130214906579.gif



s2_20150212234617fb8.jpg

シ璃ウス、目ん玉ひんむいて、がんばってるよー(#´ー´)






[ 2015/02/12 23:49 ] イベント | TB(0) | CM(16)

まだ続くよ。




(≧∀≦)ギャハハハハ!!

こんな夜更けに笑い出す・・・

思い出し笑いの不審なわたし。


002_201411102333493c5.jpg

このかわいいカゴ!

miyuちゃんのお店で「10回記念」のプレゼントくじを引いて

当たったんだよーーL(´▽`L )♪ ばんざーい。


006_201411102336197db.jpg

シ璃ウスも興味津々で点検に来ましたよー

この黒いのなに?って思いますよね。

シ璃ウスの顔で~す。


018_20141110234037afc.jpg

そして、 あゆみ工房さんのプレゼントくじにも・・・当たってしまったんだよー

フルーツハーブティーとパウンドケーキのセット。

ハーブティーは、「キレイのもと、ビタミンCと食物繊維がたっぷり」なんだって。

わぁ~枯れ枯れのお肌に良いかも♪



161.jpg

それから、それから

Petite Noix・tokoちゃんとCAPRICIEUX・ちーちゃんのコラボネームプレートも!!

ぎゃ~、私の運はもう0なんじゃないだろうか。。

ブログ名「てくてく」のネームをtokoちゃんが作ってくれました。

土台の皮プレートはちーちゃん作です。


当選させていただいた店主のみなさん、ありがとうございます(^―^)

ラッキー過ぎて・・・コワい。 なんてネガティブなんだーー(´△`)



作品の一部・・・ほんの一部ですが、(まだ整理が終了してませんの・・オホホ。)載せますね。


071_20141110235858780.jpg


076_201411110000073db.jpg

tokoちゃんのワイヤーさん達。



079_201411110001361c1.jpg


080_20141111000228c59.jpg

ちーちゃんオリジナルの染め革の子達。




101.jpg

CHRYSEちゃんの超ステキブローチさん達。




111_2014111100114641d.jpg

ファンキーな子、発見!

112_201411110013100d6.jpg

小さな靴やブーツがずら~り。 fa'cachette*(ファ カシェット)さんの作品です。




173.jpg

ふふふ(・-・*)

香豆舎さんのコーヒーは外せませんわよ~

今回、初めてウィンナコーヒーをいただきました。




229.jpg

一日があっという間だったな。

会場のあちこちで一緒に漫才やってくれた、すたっふ~のChie~cule*ちーくるちゃん

こんな私とまた・・漫才やって~( ̄∀ ̄)

ちなみにちーくるちゃんは、昨日の記事のトップ写真のチェックスカートの女子でございます。

わぁ~い、バラしちゃったぁ。

肖像権は、大丈夫か!?





[ 2014/11/10 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(19)

OMO舵マーケット10th





089_20141109175712d7c.jpg

昨日のOMO舵マーケットの様子をレポートします





P1230248.jpg

いもむしくんは、学祭で購入した美大生さん作。

フラッグの布とオリジナルチャームで作られたくるみボタンブローチと・・
(これは、お客さんへのプレゼント!)

出展者さん用のブローチ(^―^)

私・・・出展者じゃないけど・・ちょっとしたお手伝いで出展者さん用ブローチもいただきましたよ。



072_20141109222403b90.jpg

よく晴れて暑いくらいでした。

会場の様子やお店の準備風景、素敵な作品の数々・・

写真に撮っているだけでhappyな気持ちでした




152.jpg

暑いわぁーって思ったのは、お客さんの熱気もあったのかな。

開場の時間を早めるくらい大勢のお客さんでした。






067_2014110922453976c.jpg

午前中たっぷり楽しんで1時過ぎくらいに帰宅していた私ですが

初めて会場でお昼ご飯も食べたよ(^―^)




168_20141109231530913.jpg



ライ麦ピタパンに10品目の具材がサンドされたピタサンドを食べました。

お店の方に、「下からドレッシングが漏れないように気を付けてくださいね。」って

言ってもらっていたのに・・・

見事にジーンズにこぼしました。。。

まだ書きたい事や写真も山ほどあるんですが、

いつものように、ノロノロなのでusa9_20141109233242892.gif

もう少し、続くということで( ̄∇ ̄;)

えへ。 → かわいくない。。







[ 2014/11/09 23:36 ] イベント | TB(0) | CM(16)

最長記録




062_20141109010928e40.jpg
行って来たよー♪

今回、会場に居た時間が最長記録を達成(v^ー°)



まだ写真の整理が出来てないの。(200枚以上。。)




[ 2014/11/08 23:15 ] イベント | TB(0) | CM(-)

アニバーサリー






ne2_20141107215117ba7.jpg

明日は、楽しみイベント・OMO舵マーケットです。


記念すべき10回目!!

アニバーサリー記念開催ですよusa20_201411072158358cc.gif


201409121020457fd.jpg

早寝して明日に備えなきゃ☆


ポメ達、出掛ける前、次々にするのやめてねっ。






[ 2014/11/07 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(-)





