
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花は咲く





029_2014031122585489d.jpg


花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは何を残しただろう


もっともっと復興が進みますように。


[ 2014/03/11 23:01 ] 震災関係 | TB(0) | CM(-)

2年


  *神戸で見掛たポスター
kobe15.jpg


普通の生活が出来ている事に感謝し、

復興が進むことを心から祈ります。






[ 2013/03/11 21:55 ] 震災関係 | TB(0) | CM(-)

祈り

東日本大震災から1年を迎えた。

復興の為に自分は何が出来るだろう。


せめて今日一日、静かに祈ろう。

忘れてはならない。

P1140375.jpg



11日は、亡き主人の月命日でもある。

お墓参りに行った。

ha_20120311202047.jpg

コメント欄、お休みします。

[ 2012/03/11 20:21 ] 震災関係 | TB(0) | CM(-)

Little Peach さんのチャリティー

ne_20110501221204.jpg

わんこ服の Little Peach さん

ナチュラルな可愛らしさで大好きなお洋服屋さんです。

この度、ご愛犬に作られた大切なお洋服をチャリティーのお品として提供してくださいました。

集まったお金は、日本赤十字社を通じて義援金として被災地へ全額寄付してくださいます。

企画に賛同&Little Peach さんのお洋服が欲しい方がたーーくさんおられたようで

5分くらいで完売したんじゃないかな。

私は、2セットゲットできましたよ~

チャリティ企画なので、1セット2枚、柄は選べません。

でも、柄が選べない分、ワクワク感もあります♪

チャリティに参加できてお洋服まで届くなんて!

Little Peach さん、ありがとうございます(*^-^*)

届いたのは、この4枚。

002_20110501222629.jpg

003_20110501222654.jpg




004_20110501222742.jpg

005_20110501222803.jpg



006_20110501222856.jpg

ネムとシ璃ウスに着てもらいましたよ。

サイズがSかSSのみだったので、2人にしか着れません~

店主のaiさんが男の子っぽいのを選んでくださったようで、

4枚共、すごく気に入っています
[ 2011/05/01 22:34 ] 震災関係 | TB(0) | CM(0)

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2

被災地の子供達へ贈るスクールバッグは、もうすでに1000枚を超えたそうです。

みなさんのパワーはすごいです。

未曾有の大災害で日本はどうなってしまうの。。

と思いましたが、日本中の人が何かしたい・・と考えていたり

実際に行動されていることを知ると日本は大丈夫、立ち直れる、と希望が持てます。


スクールバッグが1000枚を超えたということで、この情報を載せてくださっていた方が

新しい情報を載せてくださいました。

こちらです →  



Maomao☆Pocoさんが企画されていた「心はひとつマット」が届きました。
013_20110407141516.jpg

マットの代金の一部が東北地方太平洋沖地震動物救援活動緊急災害時動物救援本部
に寄付されます。

Maomao☆Pocoのひろりんさんは、こんな温かなメッセージを同封してくださいました。
m.jpg

ひろりんさん、こちらこそありがとうございます。



rine_20110407142158.jpg


rine2.jpg

動物達にも早く安心できる生活を・・祈ります。

[ 2011/04/07 14:24 ] 震災関係 | TB(0) | CM(0)





