
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検

hana3.gif

3月ですね~

今日は、3月らしくポカポカ陽気でした


息子は毎週日曜日の午前中、剣道の稽古に行っています。

息子が稽古から帰って来て昼ご飯を食べた後、近くの公園へワンコを連れて行きました。

リエルはこの公園が大好き。

どんどん、探検します

  012_20090301170241.jpg

( 」 0)」リエルーーー、あんまり遠くに行ったらあかんよーー!



  007_20090301205311.jpg
             リエルしゃん・・・どこ行くですか?

  011_20090301205629.jpg
              リエルしゃーーーーーん!!!


  013_20090301205840.jpg
                      楽しいですか?



  015_20090301210244.jpg

                 ぼくも行っちゃお♪♪♪



    016_20090301211400.jpg
リエル捕獲・・・リエル迷惑そう( ´`ω´)   「放してください」


    018_20090301212118.jpg


     020_20090301212348.jpg

             もうすぐ中学生の彼・・・木に登るんかぃ

     021_20090301212612.jpg

       シリウスを抱っこする・・と、言うので渡しましたが・・・・
       「あんたは落ちてもシリウス落とさんといて。」って言っちゃったよぉ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

  019_20090301213034.jpg

        家では、気の合わないお二人。。一応、仲良くしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/03/01 17:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

歩くもんか!

kata10.jpg

お散歩、出発~

003_20090130140929.jpg


005_20090130141025.jpg

シリウスの尻尾がちと垂れ気味だけど・・・まぁ上がってる方です(^~^#)

今日はいつもと違う道を歩いてみよっかなぁ~

すると・・・・・・・・・・・。

立ち止まる
              こ、ここ知りませんわよ・・・。


立ち止まる3
           知らない道は歩きたくありませんわ。



立ち止まる2
          だからいやなんですってば(怒`・ω・´)


しばらく、格闘(!?)致しましたが、全く動く気がないリエルさん。。。

仕方ないので、いつものコースを・・・・・と思いきや、今日はお母さんどーーーしても違う道が

歩きたいんだもんね(○ `ー´)○

リエルを抱っこして、強引に進んでみる。

008_20090130142837.jpg
               ぼ、ぼくだってこわいでしゅ。。。

完全に尻尾が垂れちゃいました( ̄▼ ̄|||)


011_20090130143150.jpg

013_20090130143211.jpg
 
やれやれ。。。二匹揃って 垂れ尻尾(´△`)↓

その上、「ワンワン!!」と頭上から吠えられ、見上げてみるとコーギーちゃんが。
015_20090130143511.jpg

益々、ビビるリエル&シリウス(´△`)↓


014_20090130143617.jpg
   おかーしゃん、もうかえりましょーよ
[ 2009/01/30 14:39 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)





